旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沙羅瑳さんのトラベラーページ

沙羅瑳さんへのコメント一覧全9件

沙羅瑳さんの掲示板にコメントを書く

  • 母娘旅


    はじめまして。

    母娘旅を楽しく読ませていただきました。

    お母様、とってもお元気でしかも可愛い女性ですね^^

    私の母は今年80歳。

    80歳の記念に韓国へ連れて行ってあげたいと思っていましたが
    年齢的に大丈夫かなって心配していました。

    でも、この旅行記を読んで連れていってあげたいと決心がつきました。
    母自身も不安があったようですが、行けるかもって思いだしたようです。


    今後も母娘旅、楽しみにしていますね♪

    可愛い元気なお母様にこれからもお元気でお肉沢山召し上がって
    母娘の楽しい旅を、とお伝えください^^

    2015年04月18日21時55分返信する 関連旅行記

    RE: 母娘旅

    今頃メッセージを頂いていたことに気付き
    遅くなってごめんなさい・・・


    ウチの母は私より元気でよく友人と旅行に行っておりましたが・・
    今回初めての親子旅をしました。

    普段は結構気がきつくて言いたい放題の母なので大丈夫かな?と思いましたが(私も負けていません)
    なんとか喧嘩もせずに帰国できました
    母も嫁に出した娘と一緒に旅ができたととても喜んでくれて
    母が元気なうちになるべく二人で旅に出ようと思いました

    韓国は比較的日本に似ていて旅がしやすいと思います
    レイアさんもお母様との楽しい旅になることを祈ってます
    思い出がいっぱいできるといいですね。

    嬉しいメッセージをありがとうございました。

    2015年04月22日20時20分 返信する
  • ホテルの名前と投票御礼 (*゚▽゚*)

    はじめまして。
    投票ありがとうございます。
    「安くリッチに」沙羅瑳さんのコピーですが
    私も目指したいと思います。\(//∇//)\

    ガルーダの遅延で使用したホテルですが
    TUBAN(クタ南部ですね)にある
    リサタバリだと思います。

    http://www.risatabali.com/

    http://4travel.jp/traveler/wayant/album/10708280/
    (ちなみに我が家リサタ利用の旅行記)

    これからもよろしくお願いします。

    まうまう
    2013年08月24日08時13分返信する 関連旅行記

    RE: ホテルの名前と投票御礼 (*゚▽゚*)

    ご丁寧に書き込みまでありがとうございました

    もうすぐ(10月1日から)今年もBaliに行くのですが
    今回初めてサヌールに足を踏み込みます
    そんなときまうまうさんのサヌールの記事をはじめ
    色んなことが参考になりました
    ありがとうございます
    私(53歳)もサヌールのビーチで安いジュンクを頼んで
    シュノーケルをしようかと思ってましたが
    やっぱりちゃんとしたダイビングショップのシュノーケルツアーで
    出たほうがいいのかな?・・と今悩み中です


    ガルーダの延泊のホテルの名前を教えてくださってありがとうございました
    余り気に入ったホテルでは無かったのでもう泊まることはないですが
    名前は知りたいと思っていましたので嬉しかったです

    これからも素敵な旅の記事を楽しみにしております

    ありがとうございました。


    2013年08月26日19時27分 返信する

    RE: RE: ホテルの名前と投票御礼 (*゚▽゚*)

    こちらこそ、お返事ありがとうございます。
    10月に1ヶ月のロングステイですか!いいですね。
    なんとも羨ましい(>_<)

    サヌールでのジュクンでのシュノーケルは
    比較的安全な場所に案内されると思いますので、
    ショップのお世話にならなくても
    大丈夫だと思います。(確認はしてください)

    ただ、今回怖かったのは、テコペン島にいきなり
    行ってしまったこと(^^;
    当方50歳、カナヅチで、
    シュノーケルの経験もないに等しいため、
    きちんとレクチャーを受けてからがいいなと
    思いました。
    是非、楽しんできてくださいね (*゚▽゚*)

    ウブっの街スパ巡り、私も近々!と思っています。
    旅行記も楽しみにしています。

    まうまう

    2013年08月26日21時23分 返信する

    ありがとうございます

    こちらの方もお答えいただいてありがとうござました

    なるほど・・それなら思い切り楽しんできますね
    あのあたりの海は本当に美しくて魚が沢山居るので
    はずせない場所ですよね

    まうまうさんは本当にアクビティーですね
    読んでいて私も頑張らなくちゃ・・と勇気を頂きます


    ウブドはちょっと判りにくいのですが
    「クブンインダ ホテル」のスパのカディーかワヤンの
    マッサージを是非受けてみてください・・
    マッサージ師の私が今まで受けた中で1番上手だと思った場所で
    サラサに聞いた・・といえばサービスもしてくれると思います
    ここはホテルもお勧めです

    温かいお言葉も下さって 本当にありがとうございました



    2013年08月26日23時19分 返信する
  • はじめまして

    沙羅瑳さま

    こんにちは。まめしばと申します。
    「ウブドのホテル比べ」、とても楽しく拝見いたしました!
    共感の想いを伝えたくてメッセージ送らせていただきました(^^)

    この中ではビユククンしか泊まったことがないのですが、本当にビユククンのバリニーズの朝食、美味しいですよね!
    ナシゴレンの味がそこら辺のレストランよりもずっと美味しくて、あのナシゴレンを食べる為だけに(しかも絶景付き)もう一度泊まりたいくらいです。(食事だけしに行けたらいのですが・・)

    あと、私は2008年から2009年にかけての年末年始に行ったのですが、ホテルマンのレベルも低い人いましたね(^^)

    とくにマネージャーらしき人は愛想はとてもいいのですが、朝食のオーダーにきても注文通してないわ、違うものだしてくるわ・・。
    スタッフも年明けと共にレセプションで鳴り物ならしながら長時間盛り上がってて煩いわ・・(泣)

    スパのお姉さんにも一人めっちゃ美人さんがいましたが、感じ悪かったです
    (-_-メ)
    でも日本語が結構喋れてしっかりものの男性が一人いて極力その人に対応お願いしてました。

    色々思い出させていただきありがとうございました☆
    また他の旅行記もゆっくり拝見させていただきます。

    まめしば
    2013年08月07日09時36分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    こんにちは!
    コメントと旅行記を読んで下さって本当にありがとうございました
    前に時々拝見させていただいてたまめしばさんから
    コメントをいただいたのでとても嬉しかったです

    ビュククンはまだまだ日本人には知名度が低くて
    ホテルの雰囲気を共感できる人が少なくて
    まめしばさんのご意見を聞いて 
    私だけじゃなかったんだと凄く嬉しかったです

    ビュククンは近年又 規模を大きく広げたようですね
    折角のロケーションや適度に快適な部屋なので
    ホテルマンのクオリティーがもっと上がれば
    とてもいいホテルになるのに残念だと思います

    まめしばさんは又 ウブドにいかれますか?
    私は 10月の1ヶ月間をBALIで(主にウブド)で過ごします
    最終をサヌールで過ごすのでまめしばさんの旅行記も
    参考にさせていただきました
    良かったらお勧めの場所など教えてくださいね。
    2013年08月07日15時38分 返信する
  • 宜しかったら。。。

    はじめまして。

    旅行記面白く拝読させて頂きました!
    今月、アラフィフの女子二人でグアムに行きます。

    このチャイニーズに食事に行きたいです!
    (チャイニーズ)が好きなんです。

    宜しければ店名を教えて下さい。
    2012年03月03日02時59分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    沙羅瑳さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は、小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    フォートラベルに入会登録されて短期間であるにも拘らず、精力的に、あちらこちらに出掛けられているのですね。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2012年01月06日02時20分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして・・・今頃になって大変申し訳ありません
    こちらの方にもご訪問 そして書き込みをしていただいてありがとうございました
    そして・・・お返事を違う場所に書いてしまってました
    失礼をお許しください

    私はアジア。。特にバリが大好きで毎年訪れてしまいます
    横浜臨海公園さんも沢山旅行をされていますね・・
    旅の楽しさに魅せられたお一人でしょうか・・・

    これからも素敵な旅日記を楽しみにしております
    2012年02月02日20時01分 返信する
  • 沙羅瑳さん 初めまして

    ホームステイすんばらしいですな
    羨ましいです しかも 落ち着く地域で 
    棚田も 村の雰囲気も すばらしいです

    本題です
    私は ドリアンが大好きなんです
    全然 くさい なんて思わないし 
    あんなに 素晴らしい 食べ物はそんなにないですよねぇ〜〜〜

    私もバンコクやどこかで 皆が臭い臭い言うところでも何にも気にならないで居られるし 魚醤も大好き です!!

    共通性があってとても嬉しかったのでしたためました!
    ありがとうございました 
    これからも旅行記楽しみにしております!enn8801
    2011年12月02日17時40分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございました

    ennさん こんにちは・・
    嬉しいメッセージありがとうございました

    私もドリアンが好きという方にお会いできてとても嬉しかったです
    ドリアンが好き!というと変人扱いされてしうことが多いし
    臭い!と言う噂だけが進攻してあの美味しさの邪魔をしているような気がしてなりません・・
    ドリアンを食べた日はお酒は飲めないというので中々食べさせてもらえないことが多いのですが
    でも私はお酒はいつでも飲める!でもドリアンは南国でしかトライできない!と・・あれば必ず食べてしまいます
    そんな気持ちがわかってもらえて本当に嬉しいです


    まだまだつたない文章 写真ですが読んでくださって本当にありがとうございました
    バリの魅力にはまってそんなこともお伝えしていきたいと思っていますので
    またこれからも宜しくお願い致します
    2011年12月04日13時58分 返信する

    横浜臨海公園さん  ありがとうございました

    はじめまして・・・
    こちらの方にもご訪問 そして書き込みをしていただいてありがとうございました

    私はアジア。。特にバリが大好きで毎年訪れてしまいます
    横浜臨海公園さんも沢山旅行をされていますね・・
    旅の楽しさに魅せられたお一人でしょうか・・・

    これからも素敵な旅日記を楽しみにしております
    2012年01月07日23時00分 返信する
  • はじめまして

    沙羅瑳さま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    さくらラウンジは関空も食べ物とか少ない感じなんですねぇ〜

    セントレアのさくらラウンジも寂しいですよぉ〜
    でもお酒があるから良いかなって思っていましたが、
    世界には色んなラウンジがあると知ってから、
    もう少し頑張って欲しいと思っています(笑)

    タイのマッサージは結構お手軽と聞いてましたが、
    フットマッサージが600円位はかなり安いですね^_^

    ロブスターやら豪華なお食事だなぁ〜って思ってたら
    お会計も超豪華でしたね^^;

    美味しい物はそれなりにしてしまいますね^^;

    じぃ〜
    2011年10月15日14時50分返信する 関連旅行記
  • こんにちは〜♪

    バリ島の旅行記に続いて、ケアンズ&ポートダグラスの旅行記へも投票、ありがとうございましたm(_ _)m

    初オーストラリア☆メッチャ楽しかったです。

    コアラに、カンガルー、グレートバリアリーフ・・・やる事はベタな事ばっかりでしたが(^_^;)

    他にもやりたい事いっぱいある、オーストラリアにはまりそうです・・・

    熊本県、阿蘇近辺の温泉に行かれたんですね。いいですよね〜阿蘇や小国方面は!私も大好きで、たまにドライブに出かけたりりしますよ。

    これからの季節は、ドライブして温泉☆なんてエエでしょうね〜

    ホワイトテリア
    2011年09月29日14時10分返信する
  • 初めまして!

    こんばんは、沙羅瑳さん

    バリ島の旅行記への訪問&投票、ありがとうございました。

    夫婦でビーチリゾートが大好きで、綺麗な海と素敵なホテルを求めて旅行しています(^。^)

    そんな中で、アマンキラ&アマヌサはビーチリゾート好きにはたまらいロケーションのホテルで、1日中な〜んにもしないでも癒される、素敵なホテルでした♪

    沙羅瑳さんはグアムに行かれたんですね。

    グアムも海がとても綺麗でいいとこですよね〜♪

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    これからもよろしくお願いいたします。

    ホワイトテリア
    2011年09月21日18時34分返信する

    メッセージありがとうございます

    こんばんは&はじめまして

    とても素敵な旅ブログをありがとうございました
    実は私は毎年バリへ10月に20日間ぐらい行っています(滞在中15日は一人旅です)

    でも泊まるのは安い宿ばかりでアマンに宿泊なんて夢の夢でした
    そんな時ホワイトテリアさんの日記を読ませていただいて。。
    あぁこんな優雅なバリもあるんだな〜と思ったのと
    お写真の撮りかたと文章がとても素敵だな・・ととっても勉強になりました
    あの透明な空気感が凄く素敵だと思いました

    これからもご夫婦で私にはできない優雅な旅を続けて下さいね
    そして素敵な日記を楽しみにさせてもらってます

    私も来月はあんなふうに写真が撮れればいいな〜とホワイトテリアさんの旅を胸に刻みながらバリに出かけてきます

    メッセージありがとうございました 嬉しかったです。




    2011年09月22日00時04分 返信する

沙羅瑳さん

沙羅瑳さん 写真

6国・地域渡航

6都道府県訪問

沙羅瑳さんにとって旅行とは

旅が大好きでちょこっとのお金が溜まったらすぐにどこかへ出かけます
それが今の1番幸せだと感じること・・でしようか・・
バックパっカーに憧れていますがその勇気はまだありません(笑

自分を客観的にみた第一印象

人懐っこくておっちょこちょいで楽天家で甘えん坊で臆病者です

大好きな場所

バリ島 サイパン タイ 東南アジアとその近隣の小さな島 

大好きな理由

海や空 風景や人に癒される 時間がゆっくり流れる 素朴 
南国の雰囲気が好きです

行ってみたい場所

自然が美しい島々 あ〜でも世界中!

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています