旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nananoさんのトラベラーページ

nananoさんへのコメント一覧全2件

nananoさんの掲示板にコメントを書く

  • 日帰り 千畳敷カール

    nanano様

    はじめまして はにぃp8と申します。

    日帰りで駒ケ岳ロープウェイからのトレッキングはどうかな?って思い
    旅行記を拝見しました。

    千畳敷カールの素晴らしい景色を見てますます行きたくなりましたが
    日帰りだとあまり奥までは無理そうですね。
    トレッキング初心者なのでどのくらい歩けるか不安のが大きいので
    時間的に余裕をもった予定を組んだよさそうですね。
    とても参考になりました。

    また お邪魔します。

    はにぃp8
    2015年08月02日17時41分返信する 関連旅行記

    RE: 日帰り 千畳敷カール

    はにぃp8様

    こんにちは、旅行記読んでいただきましてありがとうございました。
    トレッキングいいですね〜上は涼しいですし本当に気持ちのいいところでした。
    7月8月は混むので時間に余裕を持った方がいいのは確かですよね。
    私もいつか登れる装備でまた行きたいと思っています!
    怪我などされませんように、良いたびを〜☆
    2015年08月03日09時05分 返信する
  • 別世界ですね(^^)

    こんにちは。
    来月あたりソースかつ丼を食べに駒ヶ根行けたらいいなぁ。
    と妻と話していました(^^)

    ソースかつ丼もいいけど、千畳敷の自然も素晴らしい!
    それにしても駐車場を探すのが大変そうですね。
    何時に到着したのですか?

    素晴らしい天気に恵まれた旅行記、堪能させてもらいました(^^)
    2015年07月23日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: 別世界ですね(^^)

    はじめまして!
    家を4時半出発で駒ヶ根インターを降りたのは9時前でした。
    そこから5分ほどで菅の台駐車場が見えてきますがハイシーズンの為「満」の文字が・・・。奥へ通され黒川平に無事停めることができました!
    私たちがバスに乗る9時過ぎには黒川平の駐車場も満車になりぎりぎりセーフという感じでした。

    登る人がいれば降りる人もいますから少々待てば空くとは思いますがロープウェイもどんどん混むので早起きして出かけるのがベストかと思います!

    本当に本当に別世界で感動しっぱなしでした。来月、まだ花が咲いてるといいですね!!美味しい空気と美味しいソースカツ丼!いっぱい楽しんできてください♪私はまた紅葉したら行くかもです☆
    2015年07月23日17時52分 返信する

nananoさん

nananoさん 写真

7国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nananoさんにとって旅行とは

特に行き詰まったり、毎日が退屈だと感じる時に行きたくなります。
心に潤いを与えてくれます。
新鮮な物を見たり、思いがけない出会いがあったり、旅は心のオアシス!
いつもどこに行こうか考えています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

海が綺麗だから 自然ってすばらしい

行ってみたい場所

アメリカ グランドキャニオン一帯 
まとまった休みとお金を手にしたとき、いつか必ず。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています