レッドウイングさんのクチコミ(124ページ)全2,499件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:4.0
昔からある人気コースタの一つで毎回楽しい。
載ると少し爆走しながらスタートする。
そして上がると本格的に猛スピードで走り、動物や、骨、金を見られたりする。
スペースマウンテンと違った迫力があり楽しい。
待ち時間が長く待たないといけませんが…- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:2.0
リニューアルしたかる部の海賊は映画パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウなどが出てきますが、正直リニューアル前のほうが好きでした。
あまり映画のキャラクターが出てくるのは好きではなく、前のシンプルさがよかったです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 2.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:4.0
3Dメガネをつけて始まるとドナルドやミッキーたちの演奏会しようとするがハプニングが起き、ドナルドはファンタジアのホウキ達やアラジン、ジャスミンなどのキャラクターであったり立体的な楽しめます。
中には美女と野獣のルミエールが出てきて、グラタンの香りがしたりします。
そんなに混んでいないので待たなくても楽しめます。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
投稿日 2013年06月02日
インディ ジョーンズ アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 東京ディズニーリゾート
総合評価:4.0
若さの泉を求めていくアトラクションはジープ型のアトラクションで行きます。
一番前の左の席にハンドルがあり、そこに座れたらラッキーな感じです。
動き出すとインディーが出てきたり、吊り橋を渡ったりしたり、クリスタルスカルを見つけに行ったりとします。
巨大な岩が転がってきたりもします。
最後に写真を撮られたりします。
アトラクションを並んでいると松下電器創業者の松下幸之助さんの写真が飾られています。(アトラクションのスポンサーだからかと)- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 1.5
-
投稿日 2013年06月02日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:3.0
初めてミラコスタに宿泊したが、部屋が悪かった…
チェックインをして案内された部屋が1階だった…
窓からは何も景色が見えなくてパークの音楽が聞こえるぐらいだった。
部屋は広くて、天井が高った。
安い部屋になるとしょぼかったのでショーやパークの景色を見たい方は奮発していい部屋をお勧めします。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:5.0
外から見ていると落ちる勢いがすごいです。
載ってみるとブレアラビットなどのキャラクターを見ながら、時々落ちたりします。
その時はあまり濡れません。
最後にかなり長いこと上がって落ちる時が長くて迫力があり、落ちた時にかなり濡れて楽しめます。
平気な人ぜひ乗ってみてください。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:4.0
宇宙の中を猛スピードで走るアトラクションですが、暗い中猛スピードでレールが見えないのでどう動くはわからず、楽しめます。
何度乗っても楽しめて、身長制限をクリアするとお子様でも乗れて、家族でお勧めです。
夜になると屋根がカラフルに光って綺麗です。- 旅行時期
- 2010年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年06月02日
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク 東京ディズニーリゾート
総合評価:2.0
モンスターズインクは、ライドに乗って懐中電灯を持ってブーという女の子を探すアトラクションだが、大人が乗るとあまり楽しめないアトラクションだと思う。
ただ単に懐中電灯で探すだけです。
真乳ガンが多い分損かなと思う感じです。
最後にキャラクターからどのゲストになるかわかりませんが、何か言われます。- 旅行時期
- 2010年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 2.0
-
投稿日 2013年06月02日
総合評価:4.0
マイケル亡くなって13年ぶりに世界のディズニーパークで復活したキャプテンEOへ行って見ました。
子供の頃よく行ってましたが、当時は少し怖い部分もありました。
大人になってみると楽しめて復活してくれてよかったと思います。
マイケルが踊るシーンはかっこよくて素晴らしいです。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年02月07日
総合評価:4.0
日本で唯一の国内線ファーストクラスは普通運賃や特便割引などの運賃なら事前に予約できる。
空港へ行くと専用保安検査場、出発までラウンジが利用できる
優先搭乗ができ機内ではCAがひとりひとりにあいさつに来る。
新聞サービスもある。
在席は広くてプライバシーもよくて落ち着ける。
搭乗したときはちょうど国内線ファーストクラス就航5周年ということで機内食の朝食は東京・銀座の資生堂パーラとのコラボでキッシュ、サラダ、コーンスープで非常においしかったが物足りなかった…
羽田−伊丹間は飛行時間が短くゆっくり食事ができない…
メニューにはドリンクなどはアルコール類やソフトドリンクがある。
森伊蔵もあり、軽食には確かそばですかいがあるが伊丹線は食べれない。
5周年記念プレゼントは資生堂パーラーのマキアージュレがもらえた。
羽田発・着とでは種類が違う。
運賃にプラスして乗るにはサービスがよく価値があると思う。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2013年01月30日
総合評価:2.5
搭乗までステータス会員とファーストクラス搭乗者はこのサクララウンジが利用できます。
ターミナル内にこの場所と3階にもあります。
ラウンジ内にはおつまみや飲み物、新聞、雑誌など他のラウンジと変わりません。
ただ食べ物の種類が少ないので物足りません。
確か窓もなく外が見えません。
羽田へ搭乗されるならこのラウンジ前が搭乗ゲートですぐ行けます。
朝6時過ぎから利用できます。- 旅行時期
- 2012年12月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 2.0
-
投稿日 2013年01月23日
羽田空港第一ターミナル JAL国内線ダイヤモンド プレミア ラウンジ 羽田
総合評価:4.0
上級のステータス会員や国内線ファーストクラス搭乗者が利用できるサクララウンジより上の場所ですが、専用カウンターから入口から保安検査(ラッシュ時になると混む)を通ってラウンジ内に入ると窓際の席からは駐機中や離着陸する飛行機を見ながらPCで仕事ができたりします。
ソファーテーブルやマッサージチェアもあります。
スーツケースなどは無料のロッカーがありそこで預けることもできます。
飲食物は機内でも飲めるスカイタイムやコーヒーやアルコール類、時間帯によるがメゾンカイザーのパンもあるが、数量限定で早く行かないとなくなる。
他におつまみ、キャンディー、チーズ、おしぼり、雑誌、新聞などある。
待ち時間合間はここで落ち着いて過ごせるが、できればメゾンカイザーのパンを多く置いてほしい…
ファーストクラスに乗れば使えるのでいいかと思う。- 旅行時期
- 2012年12月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月29日
-
投稿日 2012年12月29日
-
投稿日 2012年12月29日
-
投稿日 2012年12月29日
総合評価:3.0
関西の3空港で唯一国内線就航路線が多い伊丹空港ですが、1階は出発と到着ロビーが同じフロアにあります。
2階の北と南ウイングの間にお土産店やショップなどがあり飛行機ファンには嬉しい航空グッズやモデルプレーン、子供のおもちゃなどが売っているショップもあります。
もちろん大阪のお土産が売っている店も。
モスバーガーや飲食店もあり食べるのには困りません。
できれば羽田同様JALのショップ・BULE SKYもあればいいなと思ったりします。
朝一に行くと保安検査場はそんなに混んでいません。
ステータス会員上級クラスの人は空港内の航空会社のラウンジも少しだけですが飲み物やお菓子や新聞、雑誌もあり待ち時間はそこで過ごせます。- 旅行時期
- 2012年12月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月29日
関空展望ホールSky View(スカイビュー) 関西空港・泉佐野
総合評価:4.0
関空の展望デッキへは旅客ターミナルから無料のバスで5分ぐらいで行けます。
展望デッキももちろん無料で入れて上のデッキからは風向きによりますが着陸飛行機が見れます。
建物内のレストランでは予約すればファースト・エコノミー等の機内食が食べれます。
ショップ内のショップでは各エアラインのグッズや書籍など色々販売していてもちろん関空オリジナルグッズもあります。
夜遅くまで開いているので夜景もきれいです。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月29日
総合評価:4.0
清水寺の横にある地主神社ですが、清水寺で拝観料を払えば入れます。
階段を上り鳥居をくぐると目をつむって石から向こうの石までたどり着けたら恋が叶うみたいでやってみると難しい…
他には水かけ地蔵があり水をかけてお願いできたり、よく当たるといわれているおみくじがあります。
掲示板にはお参りをして何ヶ月後いい人と出会えたという方からの手紙があったり、日本・世界各国の地名を書いた紙に名前が書いて貼っていたりとしてました。
修学旅行生や外国人観光客、若い女性たちが多かったです。
恋のお守りがあり他には交通安全・旅行安全など恋愛以外のお守りもありました。
清水寺に来た時は寄ってみるのもいいかと思います。
特に恋を叶えたい人にはぜひ!- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月29日
総合評価:2.0
大阪市内や各都市から伊丹空港へはリムジンバスがお勧めです。
朝の時間帯は乗る人が多く場合によっては何十分か待って次のバスになることも…
できれば東京のリムジンバス同様予約できればいいのにと思う。
運賃は大阪市内からだと600円ぐらいでスムーズに行けば30分ぐらいで行けるので一本で行けるので鉄道より楽です。
鉄道なら乗り換えしないとだめで不便です。
USJにも出てているのでバスを使うと便利です。- 旅行時期
- 2012年05月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月29日








































