旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

radwynnさんのトラベラーページ

radwynnさんへのコメント一覧全6件

radwynnさんの掲示板にコメントを書く

  • IBIZA

    radwynnさん、はじめまして!

    「■建築・建物巡り」コミュニティにご参加いただきありがとうございます! ところで、IBIZA島ーー、だいぶ前から個人的にとっても気になるところでした。radwynnさんの旅行記で雰囲気楽しませていただきました!

    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    2006年10月21日14時31分返信する 関連旅行記
  • 本当に!本当に!感動のバリ島新婚旅行見せて頂きました(*'ー'*)ノ~~

    radwynnさん、初めましてm(__)m

    バリ島が大好きで深夜に←明け方(笑)
    4トラ、バリ島めぐりをしていたら
    こんなに素敵なバリ島滞在されたradwynnさんの
    旅行記に辿り着きました。

    アマンダリもアマヌサも憧れのホテルです(*^^)v
    見学と食事だけでしたが「流石アマングループ」と
    感動していましたが、
    実際に宿泊されたradwynnさんの旅行記♥
    その素晴らしさ奥深さが伝わってきました(*^_^*)

    そして最後の日、ダンスを見ながら
    色んな事を心に描きながら涙されたradwynnさんに
    思わず私も涙が滲みました。

    とっても素敵な思い出ですネ(*⌒∇⌒*)♪

    一緒に感動を貰えて感謝ですm(__)m
    こんなに素敵なバリ島旅行を今まで見逃してたなんてポリポリ (・・*)ゞ

    本当に('-'*)アリガト♪ゴザイマス♪
    益々バリ島が好きになりました。

    PS:アマヌサのGMさん昨年、私もホテル内を
    案内して頂きました。とってもユニークな日本語♪
    きっと同じ方かなぁ〜楽しかったです(=^・^=)
    2006年02月04日03時41分返信する 関連旅行記
  • こんなセビージャ行きたいです

    私の日本人の友達がセビージャに住んでて画家です。
    奥さんが歴史家でこれらの遺跡の発掘に携わっています。
    のんびりと絵かきたいですね。
    2005年02月20日22時59分返信する 関連旅行記
  • こんにちわ

    ソールズベリーの写真拝見させていただきました。
    なんか、自分の写真と同じ風景が写っていることになぜか不思議な感じが
    してしまいました。

    ストーンヘンジはやっぱりすごいな〜って言う感想よりも、
    確かになんでこんなものを作っちゃったんだろうって感じですよね。
    周りの何もない草原になぜか建てられている石柱群。
    ほんと謎ですね。

    もしイギリスにまたいく機会があれば是非エディンバラの方も回りたいと思います。
    2004年08月01日23時08分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ

    いらっしゃいませ!

    >自分の写真と同じ風景が写っていることになぜか不思議な感じが

    そう言われてみるとそんな気もして来ました(笑)
    既視感っていうか、いや、確かに既に見て来た風景なんだから、既視ではあるんだけど、なんだか、同じ場所に、居たんだなあ、と、タイムマシンに乗ったような感じと言うのか…(笑)
    反対に、まだ行ったことのない場所の写真を見ていて、その場所に行ったら、ああ、この場所…って、なんだか不思議な感じがするんでしょうね。

    >ストーンヘンジ
    吹きすさぶ風の中にぽつねん、と立ちすくんでいる石柱の風景は、ほんとに、頭の上にでっかい「?」が浮かぶような気持ちでした。
    イギリスって変な国ですよね。そこが好きなんですけど(笑)

    >エディンバラ
    2日しか滞在できなかったんですが、それでも、お気に入りの街になりました。機会がありましたら是非、訪れてみてください。
    2004年08月02日17時39分 返信する
  • 許可頂き有り難うございます!

    早速、お気に入りリストに紹介文を書かせて頂きました。
    もし支障があればおっしゃって下さい、すぐ修正致します。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2004年07月28日20時53分返信する
  • こんにちわ。

    私のサイトに遊びに来てくださったみたいで、ありがとうございました。
    そして、私もradwynnさんの旅行記拝見しました。
    バリ島新婚旅行だったんですか?私もアマンダリ&アマヌサを新婚旅行のホテルに選びました。
    あの至極の時を同じように体験なさった方と出会えて、感激です。
    私は2000年だったのですが、それ以来バリを訪れていません。
    今度はいついけるかな・・・。
    しばしの間、思い出に浸り、脳内バリ旅行を楽しませてもらいました。
    ありがとうございました。
    2004年07月27日23時29分返信する

    RE: こんにちわ。

    いらっしゃいませ!ご訪問有り難うございます!
    そして旅行記読んで頂いて有り難うございます!
    アマンのホテルは、本当に、‘極上の時間’が流れてますよねぇ。ハネムーンに選んで正解だった、と思っています。今度行けるのはフルムーンかな(笑)
    魔女ランダさんの旅行記も読ませて頂いています!ドイツに住んでらっしゃるんですね。旅行記の視点が「旅行者」と少し違って観光と言うより街の風景の描写のようで、拝見していてなんだか自分も街を歩いている気分になります。あ、「窓」と「扉」シリーズ、面白かったです!私もああいうディティール、結構好きなので(笑)
    魔女ランダさんの旅行記、まだ隅から隅まで拝見し切れていません。少しづつ楽しませて頂きます!
    2004年07月28日00時07分 返信する

    お礼まで。

    お気に入り登録にご指名くださって、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    魔女ランダ
    2004年07月28日20時41分 返信する

radwynnさん

radwynnさん 写真

12国・地域渡航

2都道府県訪問

radwynnさんにとって旅行とは

出発する喜び、到着する楽しみ、滞在するという至上の時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

岡山 |