旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Reisemamaさんのトラベラーページ

Reisemamaさんへのコメント一覧全2件

Reisemamaさんの掲示板にコメントを書く

  • カリブ海クルーズ

    はじめまして
    旅行紀拝読させていただきました。
    実は、2月にノルウェージャンでですが、同じようなコースでクルーズに参加します。
    そこで少し質問させていただきたいのですが、よろしくお願いします。
    基本的にツアーには参加しないのですが、各寄港地での通貨が気になりました。
    saraさまは両替はどうされましたか?
    またシュノーケルギアを持参した方が良いでしょうか?
    2018年01月28日16時08分返信する 関連旅行記

    Re: カリブ海クルーズ

    appleさん、はじめまして。
    質問の件ですが、うる覚えな部分があり、あまり参考にならないかもしれませんが、返答させていただきます。
    両替については、寄港地では基本的にドルかメキシコペソが利用できたと記憶してます。クルーズに乗る前にドルとメキシコペソをある程度用意していきました。
    シュノーケルギアについては、私はシュノーケリングはしなかったのですが、寄港地でスティングレイツアーに参加した際には、必要な道具は貸し出ししてもらえたと思います。
    クルーズ旅行楽しんできて下さい。
    2018年01月30日15時04分 返信する

    Re: カリブ海クルーズ

    saraさま
    早速お返事を頂きありがとうございます。
    メキシコペソを少し用意すれば良いですね。
    ありがとうございました。
    2018年01月31日08時37分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    dracaenaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年10月24日06時20分返信する

Reisemamaさん

Reisemamaさん 写真

9国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Reisemamaさんにとって旅行とは

新たな体験・新たな出会い・家族との思い出作り

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カリブ海、地中海、アメリカ、ヨーロッパ

大好きな理由

青い海と青い空、のんびりゆったり

行ってみたい場所

色々な国・都市に行きたい。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

群馬 |

埼玉 |

東京 |

静岡 |

福岡 |