大目付さんへのコメント一覧(11ページ)全671件
-
花冷え
こんにちは
出遅れましたがお誕生日を迎えられたんですね、おめでとうございます。
私もあちこちでお花見ですが4月に入って花冷えで雨模様、それも休みの日に限ってお天気が悪いので師匠のようないいコントラストの写真は撮れません、青空とお花のコラボが一番いいですね。
・・・らぼ・・・RE: らぼさん、今日は〜。
> 出遅れましたがお誕生日を迎えられたんですね、おめでとうございます。
◆有り難うございます。しかし、 45を越えた辺りから嬉しいような悲しいようなですね。(^^)
> 私もあちこちでお花見ですが4月に入って花冷えで雨模様、それも休みの日に限ってお天気が悪いので師匠のようないいコントラストの写真は撮れません、青空とお花のコラボが一番いいですね。
>
◆今日も風が強く、黄砂が沢山飛んで来て家の窓も開けられないですね。それに寒くなってきました。今書斎のエアコンを点けています。明日は穏やかな晴れになりそうですが、週末からまた雨風共に強まるそうです。
〜大目付〜2013年04月03日13時42分 返信する -
素敵なところですね
大目付さん こんにちは♪
ラオスの旅行記にご訪問&ご投票頂きありがとうございました。
弾丸でものすごく疲れましたが、人や風景はのどかで、
随分癒されました。また順にUPしていきますので、
よろしくお願い致します。
大目付さんが行かれた県立の民俗博物館は全く知りませんでした。
奈良方面は知らないことが多くて、いつも大目付さんの旅行記で
教えて頂いております(^^ゞ
広々とした素敵な場所ですね。梅も綺麗でした。
桜の開花宣言も出始めました。関西は来週くらいが見ごろなのでしょうか。
私は所用があり、一週遅れの花見となります。
花が残ってくれれば良いのですが・・・。
こればっかりは難しいですね。
こつまなんきん
RE: こつまなんきんさん、今晩は〜♪
> 広々とした素敵な場所ですね。梅も綺麗でした。
> 桜の開花宣言も出始めました。関西は来週くらいが見ごろなのでしょうか。
◆今日大阪梅田でのNikonカレッジ最終回に行っていました。その時先生からの情報では京都伏見にある「醍醐寺」の枝垂れ桜が今満開、奈良の氷室神社の桜も満開になっているとのことです。それにしても今日は寒の戻りで寒いですね。今ストーブを焚いています。冬物はまだ片付けられません。(*_*)
> 私は所用があり、一週遅れの花見となります。
> 花が残ってくれれば良いのですが・・・。
> こればっかりは難しいですね。
◆自然相手なので、天候のこともあるしで難しいですね。
〜大目付〜2013年03月25日23時06分 返信する -
大切な記念日♪
大目付さん、こんばんは。
何年経っても、自分にとってはとても大切な記念日。。。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
お誕生日 おめでとうございます!! `(★´∀`)ノ ♪♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつまでも健康で、きれいな写真と旅行をいつまでも有意義に楽しんで下さい。
きーちゃん2013年03月24日21時22分返信するRE: きーちゃんさん、今晩は〜♪
> 何年経っても、自分にとってはとても大切な記念日。。。
>
>
> ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
>
> お誕生日 おめでとうございます!! `(★´∀`)ノ ♪♪
>
> ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
◆有り難うございます。誕生日は母に感謝する日と感じています。
>
> いつまでも健康で、きれいな写真と旅行をいつまでも有意義に楽しんで下さい。
>
◆有り難うございます。
写真が好きになったのは父の影響かも知れません。昔、何も趣味がなかった父に母が買って与えたカメラが元で写真に没頭し、数々のコンテストで賞を貰うようになりました。こちらはNikonカレッジに通うようになってから更に写真の楽しさや魅力を知るようになりました。
〜大目付〜2013年03月24日21時56分 返信する -
大切な記念日♪
大目付さん、こんばんは。
何年経っても、自分にとってはとても大切な記念日。。。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
お誕生日 おめでとうございます!! `(★´∀`)ノ ♪♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつまでも健康で、きれいな写真と旅行をいつまでも有意義に楽しんで下さい。
きーちゃん2013年03月24日21時22分返信する -
Happy Birthday♪
大目付さん、お誕生日、おめでとうございます♪
ますます、良いお年になるようお祈り致します。
初めて見る花や枝垂れ梅がキレイですね♪
今日は、どこでカメラを構えておられるのか...
桜の開花ももうすぐです!
cross(^_^)v
RE: crossさん、今日は〜♪
> 大目付さん、お誕生日、おめでとうございます♪
>
> ますます、良いお年になるようお祈り致します。
>
> 初めて見る花や枝垂れ梅がキレイですね♪
>
> 今日は、どこでカメラを構えておられるのか...
> 桜の開花ももうすぐです!
☆有り難うございます。城南離宮へは今年初めて行きました。平日ながら11時頃から人も増え、帰る頃は駐車場も満車になって混雑していました。
桜が早く咲くと良いですね。近くの公園や川沿いの桜並木はまだ蕾でした。大阪城公園もまだ咲き始めになっています。桜が咲けば、今年はどこへ行こうかなと考えています。
投票と書き込み有り難うございました。
〜大目付〜2013年03月24日17時17分 返信する -
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
師匠☆
Happy birthday!!!!!
今日が、素敵な1日になりますように♪
そして、これから1年が、素晴らしいものでありますように(*^_^*)
ガブ(^_^)vRE: ガブちゃん、有り難うございます。(*^_^*)
> Happy birthday!!!!!
> 今日が、素敵な1日になりますように♪
> そして、これから1年が、素晴らしいものでありますように(*^_^*)
☆そうですね。これからも前向きに行こうと思っています。
やっと無事奈良へ22日夕方帰って来ました。向こうで時間があったとき、新宮市のauショップでスマホとPCを買いました。田舎にいるとインターネット環境がないので、テザリングでipadminiを使っていました。
そちらの体調はどうですか?ジルルカさんから4月6日(土)のレサパンオフ会についてのメールが来ていましたが、行けそうですか?
明日は午後からNikonカレッジがあるので、梅田まで行く予定です。18日(月)は兵庫県辰野市で実習がありましたが、通夜のため欠席しました。当日は風もあり、雨模様でしたね。
〜大目付〜2013年03月24日09時44分 返信する -
枝垂れ梅のカーテンや!
画伯、コンバンワ★
すっかり春になってきましたね♪
雲ひとつない青空には、やっぱり白梅がいちばん似合う気がします。
今日もいろんな花を見てきましたが、空じゅう雲に覆われていたのが残念でした。
このお写真、カーテンみたいですね! -
こんな所、あったんですね
画伯、コンニチワ★
梅は都内でも見てきましたが、こっちのほうが自然な感じがしますね。
そして見ごろの梅と、腕のある方の良いカメラ・・・最強ですね!
古民家まで無料で見せてもらえるなんて、太っ腹じゃないですかっ
私としては、車がないと不便なところはいまいちですが。。。
RE:ハイ!あります。
> 画伯、コンニチワ★
>
> 梅は都内でも見てきましたが、こっちのほうが自然な感じがしますね。
> そして見ごろの梅と、腕のある方の良いカメラ・・・最強ですね!
>
> 古民家まで無料で見せてもらえるなんて、太っ腹じゃないですかっ
> 私としては、車がないと不便なところはいまいちですが。。。
☆書き込みと投票有難うございます。
いつものバソコンじゃあないので、書くのにめっちゃ時間かかるわ。ゴメンこれ以上ムリやわ。疲れた~!
~大目付~2013年03月17日17時05分 返信する



