旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱぐうさんのトラベラーページ

ぱぐうさんへのコメント一覧全78件

ぱぐうさんの掲示板にコメントを書く

  • HappyBirthday♪♪

    ばぐうさん、お誕生日おめでとうございます。

    ちょっとご無沙汰でさみしいですが、すてきなお誕生日をお過ごしかと
    思います。
    いい旅がたくさんできますように☆彡

    puyo
    2010年05月07日23時19分返信する
  • お誕生日おめでとうございます

    ぽぐうさま、こんにちは。


    最近お見かけしておりませんがお元気であらせられることと存じます。
    さて、本日は、ぱぐうさまのお誕生日の由。
    心よりお祝いを申し上げます。
    またお立ち寄りを賜れば幸甚でございます。



    横浜臨海公園
    2010年05月07日15時41分返信する
  • 謹賀新年

    ぱぐうさま、新年明けましておめでとうございます。


    昨年中はいろいろお世話になりました。
    体調の方は未だ充分回復したとは申し兼ねる状態ですが自分なりにベストを尽くしたいと存じます。

    本年も宜敷くお願い申します。




    昨日亦歳を取った
    横浜臨海公園
    2010年01月02日06時46分返信する

    RE: 謹賀新年

    横浜臨海公園さん、こんばんは。

    > 昨年中はいろいろお世話になりました。
    > 体調の方は未だ充分回復したとは申し兼ねる状態ですが自分なりにベストを尽くしたいと存じます。
    >
    > 本年も宜敷くお願い申します。


    こちらこそ、昨年はありがとうございました!

    体調の方はいかがですか?
    寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

    今年もよろしくお願いいたします。
    2010年01月07日18時30分 返信する
  • の〜んびりしたいな(*^_^*)

    ばぐうさん、こんばんわ♪

    寒いとやっぱり温かいところに行きたくなります。
    来年は石垣島にでも行こうかな〜と思っていたら、ばぐうさんの
    小浜島の旅行記発見☆彡
    静かそうで良いですね〜
    幻の島なんてネーミングだけで行きたくなっっちゃう!!

    でもこの季節のアラマンダに4泊って結構なお値段ですよね〜
    puyoも行きたいな〜〜(かなりマジです!)
    来年も貯金ができなさそうです^m^

    今年も1年間いろいろありがとうございました(__)
    来年もどうぞよろしくお願いします〜
    どうぞご家族とよい年をお迎えください。

    puyo
    2009年12月29日20時47分返信する 関連旅行記

    RE: の〜んびりしたいな(*^_^*)

    puyomushiさん、こんばんは。

    すっかりご無沙汰でスイマセン〜〜〜!

    > 寒いとやっぱり温かいところに行きたくなります。
    > 来年は石垣島にでも行こうかな〜と思っていたら、ばぐうさんの
    > 小浜島の旅行記発見☆彡
    > 静かそうで良いですね〜
    > 幻の島なんてネーミングだけで行きたくなっっちゃう!!

    お正月、寒かったですね・・・
    こんな時はやっぱり南の島ですよね♪
    10年以上前に石垣にも行きましたが、良かったですよ!
    とにかくのんびりするなら小浜島、観光も・・・なら石垣島かな。
    石垣島からも別の幻の島へ行くツアーがありましたョ。

    > でもこの季節のアラマンダに4泊って結構なお値段ですよね〜
    > puyoも行きたいな〜〜(かなりマジです!)
    > 来年も貯金ができなさそうです^m^

    確かに高かったですね・・・いくらだったか忘れちゃいましたけど。
    でも、行ける時に行っちゃいましょう〜!
    貯金は再来年からということで(笑)。

    > 今年も1年間いろいろありがとうございました(__)
    > 来年もどうぞよろしくお願いします〜
    > どうぞご家族とよい年をお迎えください。

    こちらこそ昨年中はありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    2010年01月07日18時25分 返信する
  • 鳴子の紅葉の名所スポット!

    ぱぐうさん、こんにちは!

    昨日、今日と、とても寒いですね〜。
    宮城はいかがですか〜。

    先週紅葉狩りに、鳴子に行かれたんですね〜!
    この場所!
    今日TVで、紅葉が綺麗な全国の鉄道ベスト5として
    紹介された場所でした〜。
    これまで知らなかったんですが、ぱぐうさんは人気の場所と
    ご存じでしたんですね〜!
    2009年11月03日17時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 鳴子の紅葉の名所スポット!

    むんさん、こんばんは。

    > 昨日、今日と、とても寒いですね〜。
    > 宮城はいかがですか〜。

    宮城もとっても寒いですよ〜〜!
    まだ雪は降っていませんが・・・山形は初雪が降ったんでしたっけ?
    あれ、岩手だったかな・・・。

    > 先週紅葉狩りに、鳴子に行かれたんですね〜!

    実はこれ、昨年の旅行記なんです〜!紛らわしくてスイマセン!!

    > この場所!
    > 今日TVで、紅葉が綺麗な全国の鉄道ベスト5として
    > 紹介された場所でした〜。
    > これまで知らなかったんですが、ぱぐうさんは人気の場所と
    > ご存じでしたんですね〜!

    私もめざましTV見ました!
    紅葉の有名なスポットで、毎年かなり混むんですよ。
    電車が走っている写真はダンナが撮っていたと思うので
    そのうち追加したいと思います〜〜。
    2009年11月03日20時57分 返信する
  • マー君神の子?

    こんにちわ、ばぐうさん。

    楽天イーグルス残念でしたね。。
    私は野球を見に行ったのが9年前のオールスターが最後というほど、
    うといのですが、楽天がもし地元の球団だったらぜったいファンになっていたと思います。
    言葉ではうまく説明できないのですが、なんか応援したくなっちゃいます。

    最初の田尾監督がさっさとクビになったのも超あたまにきましたが
    シーズン途中で野村監督に解雇通告するフロントにはまったく
    センスがないな〜と憤りを感じました(-"-)

    マー君を神の子だなんていう表現は他の監督さんにはぜったいできません!!
    さびしいです。。

    puyo
    2009年10月25日15時18分返信する 関連旅行記

    RE: マー君神の子?

    puyomushiさん、こんばんは。

    > 楽天イーグルス残念でしたね。。
    > 私は野球を見に行ったのが9年前のオールスターが最後というほど、
    > うといのですが、楽天がもし地元の球団だったらぜったいファンになっていたと思います。
    > 言葉ではうまく説明できないのですが、なんか応援したくなっちゃいます。

    毎日胃が痛くなりそうでした・・・。マー君の試合は泣けてくるし・・・。
    やっぱり地元ということで、選手もすごく身近に感じられて
    応援しています。
    映画を観に行くような感覚で野球を観に行っていますよ〜!

    > 最初の田尾監督がさっさとクビになったのも超あたまにきましたが
    > シーズン途中で野村監督に解雇通告するフロントにはまったく
    > センスがないな〜と憤りを感じました(-"-)

    そうなんです!!田尾監督の時もファンには何の説明もなしで・・・。
    翌年は観戦数が激減したのでした。
    ノムさんが毎日のようにスポーツニュースに取り上げられ
    楽天の宣伝効果はすごかったと思うのに・・・。

    > マー君を神の子だなんていう表現は他の監督さんにはぜったいできません!!
    > さびしいです。。

    たぶん来シーズンはニュースに楽天のらの字も出ないかもしれませんね。
    あ、でもノムさんは名誉監督に就任するとか・・・。
    2009年10月25日21時05分 返信する
  • ウェスティン

    ぱぐうさん こんにちは。

    ウェスティン・エクセルシオール、
    やはりウェスティンは何処でも同じインテリアなんですね。

    ヘブンリーベッド♪に ヘブンリーバスルーム♪
    やっぱ旅は、ホテルもお食事も大切ですよね〜!

    飛行機&車酔いのせいでグロッキーとは、
    先が心配ですが、どうか次の旅行記では、
    元気になられてますように!

    ろまん
    2009年10月24日12時22分返信する 関連旅行記

    RE: ウェスティン

    romanさん、こんばんは。

    > ヘブンリーベッド♪に ヘブンリーバスルーム♪
    > やっぱ旅は、ホテルもお食事も大切ですよね〜!

    初めてのイタリア旅行は安〜いツアーで、ホテルで痛い目に合ったので
    この旅行ではウェスティンを選んでみました。
    食事は行き当たりばったりだったので、
    しっかりリサーチするべきでした・・・。

    > 飛行機&車酔いのせいでグロッキーとは、
    > 先が心配ですが、どうか次の旅行記では、
    > 元気になられてますように!

    あんなに揺れる飛行機は初めてで〜〜〜(汗)。
    大雪に遅延に大揺れ・・・フイレンツェに嫌われていたのかも(笑)。

    romanさんのトルコ旅行記を拝見して、
    やっぱりパムッカレには行きたい♪と思ったぱぐうでした。



    2009年10月25日20時36分 返信する
  • 珍道中!

    ぱぐうさん こんにちは〜!

    旅は、色々とありますよね〜。

    ですが、素敵なホテルに泊まれて
    良かったですね〜☆
    後日、補償金までついたら許しちゃいますよね!

    しかし、飛行機に乗ってから2時間、3時間も缶詰だと
    心配になりますよね。
    でも、座席で眠れたからこちらもOKですよね。

    これから始まる珍道中、ゆっくり楽しませて下さいね〜♪

    ろまん
    2009年10月23日09時29分返信する 関連旅行記

    RE: 珍道中!

    romanさん、こんにちは。

    > 旅は、色々とありますよね〜。

    特に海外旅行はハプニングだらけです〜(笑)。

    > ですが、素敵なホテルに泊まれて
    > 良かったですね〜☆
    > 後日、補償金までついたら許しちゃいますよね!

    そうなんです〜こういうハプニングだったら
    ウェルカムですよね!

    > しかし、飛行機に乗ってから2時間、3時間も缶詰だと
    > 心配になりますよね。
    > でも、座席で眠れたからこちらもOKですよね。

    普通に搭乗手続きが始まったので、すぐに出発するもんだと思ったら
    全然出発せず・・・なかなかイタリアに辿りつきませんでした。

    > これから始まる珍道中、ゆっくり楽しませて下さいね〜♪

    楽しんでいただけたら幸いです〜〜!
    2009年10月24日10時38分 返信する
  • おめでとうございます〜!

    ぱぐうさん

    こんばんは〜
    まずは第一関門を突破ですね。
    引き続き相手にハンデイがある状態での第二ステージ、準決勝戦とでもいいましょうか、今度は更に北の北海道のチームでしたね。
    2枚看板も好調のようですし、やってくれるでしょう〜♪

    comeva
    2009年10月21日02時18分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます〜!

    comevaさん、こんばんは。

    > まずは第一関門を突破ですね。
    > 引き続き相手にハンデイがある状態での第二ステージ、準決勝戦とでもいいましょうか、今度は更に北の北海道のチームでしたね。
    > 2枚看板も好調のようですし、やってくれるでしょう〜♪

    準決勝第一試合は永井でまず1勝・・・と思ったら、
    サヨナラ満塁ホームランで負けてしまうとは・・・(泣)。
    とほほほほ〜ですが、明日からの4連勝を期待します!
    2009年10月21日23時20分 返信する
  • おめでとうございま〜す!

    ぱぐうさん、こんばんは。

    第2ステージ進出、おめでとうございます!

    わが家も旅先のテレビで見ていました。
    勝利の中にも、野村監督の挨拶には、私もジーンと来てしまいました。

    私は、誰にも聞かれないので話していませんが(笑)、実は、昔からのヤクルトファンでして、いろいろな意味で野村監督には思い出がありました。

    残念ながらヤクルトは、第2ステージには進めませんでしたが、イーグルスはお見事です!

    明日からの第2ステージ、楽しみにしています ^^)

    今後もよろしくお願いいたします。


           ふらっとちょっと





    2009年10月20日21時44分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございま〜す!

    ふらっとちょっとさん、こんばんは。

    > わが家も旅先のテレビで見ていました。
    > 勝利の中にも、野村監督の挨拶には、私もジーンと来てしまいました。

    あまり野球を見ない友人も、野村監督の挨拶には
    ジーンときちゃったと言っておりました。

    > 私は、誰にも聞かれないので話していませんが(笑)、実は、昔からのヤクルトファンでして、いろいろな意味で野村監督には思い出がありました。

    ふらっとちょっとさんはヤクルトファンでしたか!野村監督で日本一になったんでしたっけ?
    実は私、ジャイアンツファンでした・・・(笑)。

    > 残念ながらヤクルトは、第2ステージには進めませんでしたが、イーグルスはお見事です!

    ヤクルトがCS進出し、中日に1勝したので第2ステージはヤクルトか?
    と思っていたのですが・・・残念でした。

    > 今後もよろしくお願いいたします。

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    2009年10月20日23時53分 返信する

ぱぐうさん

ぱぐうさん 写真

16国・地域渡航

12都道府県訪問

ぱぐうさんにとって旅行とは

あけましておめでとうございます。いつもご訪問いただきありがとうございます!
みなさまの旅行記にお邪魔できず、すいません〜〜〜!!
2009年は旅行記をサクサク更新したいなあと思っていましたが、人生何があるかわからず・・・。
ぼちぼち復活したいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

別ブログ 本日は懸賞日和なり(http://urano-ura.seesaa.net/)では、3度目の懸賞海外旅行当選目指して懸賞情報&当選日記を更新中です☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島♪

大好きな理由

とにかく「水」に癒されます。そして青い海でのシュノーケル大好き♪

行ってみたい場所

まだまだ行っていない所はたくさんあるけれど、タヒチ・モルディブ・アフリカには絶対行きたいなあ・・・☆

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています