旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃにゅ〜さんのトラベラーページ

にゃにゅ〜さんへのコメント一覧全11件

にゃにゅ〜さんの掲示板にコメントを書く

  • ベルリン♪

    にゃにゅ〜さま


    初めまして♪。「ドイツ旅行記」楽しく拝見させていただきました。
    私は結婚前の2000年にドイツ周遊10日間のツアーに参加したことがあるので 懐かしい場所もたくさんありました(´∀`*)。

    その時 「ベルリン」も観光しましたが、やっぱり1999年に行ったALFEEさんのツアーが懐かしいです。(歌詞に思わず反応してしまいました(笑))

    私は 一人娘と「ウィーン」に2度行きましたが 「ドイツ」にも一緒に行きたいなぁと思っています。(いつになるやら・・・(^^;)

    また他の旅行記も拝見させていただきますね(^^)。

    それでは♪

    2014年12月08日16時31分返信する 関連旅行記
  • arigatou

    おもっしろい
    いろんなねこちゃんが面白いし可愛いし
    癒されたワン!!

    enn8801
    2012年12月05日12時44分返信する 関連旅行記
  • 削除のお願い

    私から送信した掲示板の削除をお願いします。
    お手数をおかけして申し訳ございません。

    2012年12月04日17時50分返信する
  • ごめんなさい

    今、にゃにゅ〜さんを開いて気が付きました。
    私が余計な書き込みをした事で、にゃにゅ〜さんに煩わしい思いをさせてしまいました。
    本当にごめんなさい。
    2012年12月04日16時19分返信する

    RE: ごめんなさい

    ニッキさま

    いえいえ、私が何も考えずに載せてしまったのが原因ですので、
    ニッキさんは、お気になさらずに。
    こちらのほうこそ、申し訳ありませんでした。

    これからも、どうぞヨロシクお願いしますね。m(_ _)m

    にゃにゅ〜
    2012年12月04日23時35分 返信する
  • 掲載写真削除のお願い「追記」

    にゃにゅ〜様

    何度も申し訳ございません。
    対象となる写真は上記となりますのでご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

    ドレスデン「君主の行列」も合わせて削除下されば幸いと存じます。

    hirokama
    2012年12月02日21時26分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 掲載写真削除のお願い

    にゃにゅ〜様

    ドイツにご一緒させて頂きました同行添乗員ですが突然の書き込みをお許し下さい。

    表題の件ですが、「ゼンパーオーパー」の写真を削除して頂くか、顔の部分に修正をかけて頂きたくご連絡申し上げます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    hirokama
    2012年12月02日21時15分返信する

    RE: 掲載写真削除のお願い

    hirokama 様

    こんばんは。
    ドイツの旅行の時には、大変お世話になりました。
    有難うございました。m(_ _)m


    今回は、写真を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
    修正完了しましたので、ご確認をお願いします。

    「ゼンパーオーパー」・「君主の行列」は、
    この写真しかないため、本当に申し訳ないのですが、
    顔に影をかけて、また掲載させて頂きました。
    もし、その写真(修正した写真)が、気に入らない時には、
    お手数お掛けしますが、また、連絡頂けるでしょうか?

    ご迷惑お掛けしました。
    また他にも何かありましたら、お教えください。m(_ _)m

    よろしくお願い致します。

    にゃにゅ〜
    2012年12月02日22時34分 返信する

    RE: 掲載写真削除のお願い

    にゃにゅ〜様

    早々のご対応を有難う御座いました。
    心より感謝申し上げます。

    hirokama
    2012年12月03日22時16分 返信する
  • 投票、だんだんです

    にゃにゅ〜さん

    今晩は
    名前からして猫が好きなようですね!
    私はちょっと(子供の時に手をひっかかれ)
    でも動物は好きです

    旅行記を楽しみにしています
    是からも宜しくお願いします

     十三の白髭
    2012年11月21日20時12分返信する 関連旅行記

    有難うございます。(*^-^*)

    十三の白髭 さま

    訪問&投票を有難うございました。m(_ _)m

    はい、にゃんこさん、大好きです!!(-^〇^-)
    飼ってはいないので、野良さん相手ですが。
    たまに、引っ掻かれそうになったり、引っ掻かれたり。(笑)
    それでも、自分の世界を楽しんでいるにゃんこさん、
    可愛いなぁ〜って思います。(#^.^#)


    自己満足的な旅行記ですが、
    これからも、どうぞヨロシクお願いしまぁ〜す。m(_ _)m

    十三の白髭さまの、旅行記も楽しみにしております。ヽ(*´∀`)ノ


    にゃにゅ〜
    2012年11月23日23時58分 返信する
  • ケルンやワイマール、いいですね(*^_^*)

    にゃにゅ〜さん☆

    こんばんは♪

    お!
    私も、去年、ひと月遅れくらいで、ベルリンとドレスデン行きました(*^_^*)
    実は、ドイツ大好き人間なので、今年の冬もドイツです(^O^)

    ケルンやワイマールにも、行かれたんですね!
    行ってみたい所なのですが、まだ実現していません。
    今年も、クリマが目的なので、ドレスデン・ハイデルベルク・ニュルンベルク・ローテンブルク・ザイフェン・フランクフルト・ギーンゲンをツアーで回ります(*^_^*)

    ベルリンの夕食を食べられたお店、私も去年行きました♪
    お料理は違いましたが、雰囲気を見て懐かしかったです!

    ビジネスクラスでのご旅行、うらやましいですヽ(^o^)丿
    私は、一生エコノミーさんとお付き合いになりそうです(^_^;)

    ガブ(^_^)v
    2012年10月08日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: ケルンやワイマール、いいですね(*^_^*)

    ガブリエラさま

    こんにちは〜。(*^O^*)

    ガブリエラさんのドイツの旅行記、拝見させていただきました。
    ワタクシも、そうそう、そうだったわぁ〜とか思いながら、
    懐かしく感じました。(#^.^#)
    って、まだ去年のコトなのにっ!!(^^ゞ

    クリスマスのドイツ、ロマンチックでしょうねぇ〜。(*^-^*)

    ビジネスクラスでも、お手頃価格の旅行を探してます。
    前は、ビジネス分をお土産とか、他の旅行にまわそうって思ってましたが、
    一度、ビジネスに乗っちゃうと・・・。(笑)
    お土産もいらないから、ビジネスに!!です。(笑)

    でも、JTBさん(ですよね?)のツアーのほうが、
    やっぱりイイのかな?なんて思ったりもして。(笑)

    では。(o・・o)/
    2012年10月11日15時59分 返信する
  • ご投票、ありがとうございました(*^_^*)

    にゃにゅ〜さん☆

    こんばんは♪
    はじめまして!

    平城京の旅行記に、ご投票ありがとうございました(*^_^*)

    今日は、行きたくてもなかなかいけない、アンコールワットとハノイの旅行記にお邪魔しました♪
    遺跡とか大好きなので、エジプトやトルコには行ったのですが、アンコールワットはなかなか行けずで、憧れてます(*^_^*)

    じっくりお写真拝見して、やはり一度行かなくっちゃ!と思いました(^O^)
    だんな様との、素敵な旅、楽しく拝見いたしました!

    ガブ(^_^)v
    2012年10月06日22時56分返信する 関連旅行記

    こちらこそ、有難うございます。(^^♪

    初めまして、こんばんは。\(^▽^)/

    せっかく訪問いただいたのに、何かクダラナイ旅行記で・・・。
    もっとちゃんと、勉強して旅行に行かなくては!!
    と、いつも思うんですが、勉強嫌いなもんで。(笑)

    楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。(#^.^#)

    これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
    2012年10月08日00時17分 返信する
  • ザンビア

    にゃにゅーさん、

    ザンビアにもいかれたのですね。
    今は黄熱病の証明が南アでひつようなため、
    ザンビアにいきにくくなってしまいました。
    うらやましいです。
    2012年09月15日07時48分返信する 関連旅行記

    RE: ザンビア

    こんばんは。

    乾季だったので、迫力ある滝が見られずに、
    ちょっと残念でしたけど。
    でも、それもワタクシの運命だったと思って、
    それなりに楽しんできました。(笑)

    黄熱病証明が、必要になったんですか。
    ちょっと行きづらいですね・・・。
    面倒なことは、できれば避けたいですもんね。

    でも、証明を取ってでも、行けるうちに色んなところに行きたい。
    と、思ってます。
    2012年09月16日00時20分 返信する

にゃにゅ〜さん

にゃにゅ〜さん 写真

15国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃにゅ〜さんにとって旅行とは

旅行とは、「旅に行くコト」。

すんません m(_"_)m ペコペコ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日当たりが良くって、風通しが良いトコロ。
そして、美味しいものがあるトコロ。
( ̄¬ ̄*) じゅるり♪

大好きな理由

ゴロゴロ出来るから。
(* ̄。 ̄*)。。。oO

行ってみたい場所

ほわほわぁぁ〜ん ヘ(* ̄0 ̄*)ノって感じの場所。

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています