旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハニー☆さんのトラベラーページ

ハニー☆さんへのコメント一覧全10件

ハニー☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして こんちは!

    私の旅を知ってくれて 有難う
    私は札幌に住む普通のオバサンです
    私も子供がまだオシメをしてる頃からバックパックを背負って下の娘を抱っこして上の息子の手を引いて3人で世界をウロウロしました
    基本 ツアーではなくフリーです
    息子の名前は風人 かざと
    世界中を風のように軽々と国境を越えて自由に旅をしてほしくて付けた名前です
    下の娘はさくら
    海外で自分の名前の意味を説明しやすいように・・・の思いを込めて
    息子は名前に負けない旅をしています
    まだ学生ですが40カ国100都市を廻りました
    小さな頃の旅の記憶は正直無いそうですが 確かに私の旅好きは受け継いでくれています
    旅以外にも3度の交換留学を経験し今年のはじめにハンガリーから帰ってきて大急ぎで就活をして海外駐在の可能性が1番高い常にパスポートを持ち歩く仕事に内定をもらいました
    我が家は一人親ですので私は仕事は旅に出るための修行と割り切り我武者羅に稼いで旅に出て 生き返る・・を繰り返しています
    世界遺産とかはまるで興味がなく コキタナイ旅が良い
    路地裏・坂・影・洗濯物・色・人間・・
    世界の何処かの薄汚い路地裏でバッタリと会いましょう

    追伸
    息子の20歳いの誕生日には2人でアフリカに行きました
    先日 娘の20歳の誕生日の記念に2人でバルセロナ・リスボンに行きました
    どちらも格安航空券で乗り換えだらけの貧乏旅行でしたが自分1人で2人の子供を無事に成人させれた自分へのご褒美でした
    子育ては素晴らしいですよ
    子供が小さかった頃は 早く1人で気ままな旅をしたいと思いましたが今1人旅をしていても・・・さみしいです
    出来るならあのころに戻って又3人で旅がしたい・・
    コルカタの旅は まさに息子との2人旅の集大成です
    自分で読んで泣きましたも
    2013年05月23日10時32分返信する
  • 一瞬でしたがお目にかかれてよかったです

    ハニー☆さんこんにちは。
    成田では一瞬でしたが、お目にかかれてよかったです。

    JALのマジック壊れていたとは残念ですね。
    日本の航空会社でもそんなことがあるのですね。

    我が家は4人家族で別々に並んで、一番早い列でイミグレ通るので今回も時間はかかりませんでしたが、JALの時間帯は大変みたいですね。

    バリアンギンのVIPサービス知りませんでした。
    そういうの好きですから、次回は頼んでみようかな。

    バリ旅行のあとも、天城湯ヶ島にキャンプ、そしてエクシブ伊豆に3連泊と旅行続き。

    その上、4トラのシステム変更でトラブルが続き、4トラ事務局とメールや電話のやり取りをしながら格闘中です。

    バリ旅行記はいつ全編終わるかわからない状況ですが、また遊びに来てください。

                                   ミシマ
    2010年08月17日18時21分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    8月26日からバリ島に行きます

    最新の空港事情等わかりやすくて参考になります

    前回はインターコンチを利用したので
    空港で代理手続きをしてくれたので待った経験がなく
    こんなに並んでるの?とびっくりです
    VIPサービスを検討しようかな〜
    子供代金があれば嬉しいのにと思いました!!

    宿泊も今回ニッコーにしたのでプール、朝食等子供向けで楽しみです

    我が家もJAL派、関空利用です 8才、4才姉妹です

    今回でバリ島直行便も最後かと思うと残念です〜

    ありがとうございました(^_^)

    2010年08月14日12時23分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました。

    BALI ANGINのVIPサービスをご利用頂きましてありがとうございました。
    イミグレの列・・・凄過ぎです。
    私、今までこれほど並んでいるのは見たことないです。
    これじゃ3時間待ちなんてのもありますね。

    ハニー☆さんのご紹介で9月末までVIPの予約がほぼ毎日入ってます。
    また予約頂いたお客様も4トラを見て当日の流れが分かりやすかったと
    ご連絡も頂いております。
    写真付きで分かりやすレポして下さってありがとうございました。
    2010年08月07日15時12分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございました。

    いえいえこちらこそ、利用させて頂いてよかったです。
    長〜い行列だったので、あの行列に並んでいたかと思うと本当に3時間位かかったかも???

    おぉ!
    VIPの予約、ほぼ毎日入っているなんて凄すぎます。
    これもmieさんとトノの人柄でしょうね。
    私も少しはお役に立てたようなのでうれしいです。

    実際のお客様にも私の旅行記で当日の流れを把握してもらえて
    うれしいです。

    私がBALIANGINさんを利用させて頂く時には、
    写真で紹介されているものがなくって、
    写真つきのものがあればもっと分かりやすいのにな〜、
    と思っていたんです。

    なので下手な写真と文章ですが、少しでもお役に立てたようでうれしいです。

    次にまた渡バリする機会があれば、トノにチャーターをお願いしますね。

    このたびはお世話になり、本当にありがとうございました♪

    ハニー☆
    2010年08月08日08時19分 返信する
  • お疲れ様でした

    広島から羽田→成田→バリと大変でしたね。
    娘さんたちのお揃い水玉ワンピ可愛い♪

    私はニッコーに宿泊経験はありませんが神を感じる伝説が
    ニッコーにはあるんですよね・・・

    ハニー☆さんのバリ旅行記を楽しく拝見させていただきます。
    2010年08月07日15時04分返信する 関連旅行記

    お世話になりました

    BALIANGIN さま☆

    ご訪問、ありがとうございます。
    このたびはお世話になりました。
    mieさんとトノのおかげで、とても楽しい旅になりました。
    感謝です♪

    迷子防止にお揃いワンピを着せてるんです。
    3人同じ格好をさせてると目立つし、
    迷子になった時に伝えやすいかな、と。

    夏休み中なのでなかなか更新できませんが、
    また覗きに来て下さいね。

    ハニー☆
    2010年08月08日08時06分 返信する
  • こんにちわ〜

    ハニー☆さま

    一日目、見せて頂きました。

    JALのリモコンの破損、失礼ですね(時々ありますが)
    三女ちゃん、せっかく楽しみにされていたのに。

    ニッコーに通っていますがウェルカムドリンクに日本茶、初めて見ました。
    やっぱりトロピカルフルーツジュースでしょう! ねぇ?

    まだまだ続きがあるようで・・・楽しみ(*^^)v

    ケアリィ
    2010年08月06日12時58分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ〜

    ケアリィさま♪

    いつもご訪問ありがとうございます。
    夏休み中なので子供達がうるさくって、お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。

    ニッコー通のケアリィさまでも日本茶は初めて見られたんですね!
    私もバリで日本茶??って驚いたんですが、
    ホッとするらしく、ジジババには好評でしたので結果オーライです♪

    私の旅行中は前半はずっと天気が悪く、
    プールも寒くて存分には楽しめなかったので、
    いつかまたリベンジしたいです。

    今年は異常気象だ、とバリの方がおっしゃってました。

    ケアリィさまの旅行中はどうか晴れますように。

    ハニー☆
    2010年08月08日07時57分 返信する
  • おかえりなさい〜

    ハニー☆さま

    旅行記スタートですね(*^^)v
    楽しみにお待ちしています。

    ケアリィ
    2010年08月01日11時26分返信する

    ケアリィさま☆

    ただいまで〜す。
    あいにく前半のお天気がイマイチでしたが、バリで癒されて帰ってきました。
    旅行記、これからボチボチアップしていきますので、見てやって下さいね。

    ケアリィさまももうすぐ出発ですね。
    どうぞ楽しんできて下さいね♪

    ハニー☆
    2010年08月01日12時47分 返信する
  • 同じ日に渡バリの予定です

    ハニー☆さんこんにちは。
    毎年夏の楽しみの海外旅行は、4年ぶりのバリに決定しました。

    マイルで行くのにはちょっとばかり足りなかったので、今年は航空券が高くなる前の7月24日(土)からの予定を組みました。

    我が家はJALで渡バリをして、4年前に良かったハードロックのファミリースウィートに3泊、ウブドに移動してイバーのロイアルスウィートに2泊、ヌサドゥアに移動してグランドハイアットのオーシャンビューツインに2泊の予定です。

    やんちゃ坊主二人を連れた我が家を見かけたら、声をかけて下さいね。

    それから、前回バリに行った時の旅行記を張っておきます。

    初めてのバリ(半分仕事)
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10095443/

    2回目のバリ(家族旅行)
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10087683/

    楽しい旅をして来ましょう!

                                   ミシマ
    2010年07月08日15時03分返信する

    メッセージありがとうございます♪

    ミシマさん、はじめまして。
    なんと!同じ日にバリ入りなんですね!

    我が家もJALですよ〜。
    うちは成田からなのですが、ミシマさんはどちらからですか?
    もし成田からでしたら、きっとすれ違う位はしますよね。
    男の子2人連れたお母さんを探して、キョロキョロしちゃいそうです。

    うちは3人娘にお揃いの紺色のワンピースを着せる予定です。
    ジジババ付きの7人グループなので、見つけやすいかも。
    やかましそうな3姉妹を見かけましたら、ぜひ声を掛けてくださいね♪

    バリに7泊なんていいですね〜。
    我が家は全員初バリなので、楽しみ半分、不安半分って所です。
    ミシマさんの旅行記、参考にさせて頂きますね。

    お互い、楽しい旅行になるといいですね☆
    2010年07月08日21時11分 返信する

    早速お返事ありがとうございます

    我が家も同じ成田からのJL729便です。

    座席はエコノミーの17HK,18HKです。

    是非、お声掛けして下さい。

                    ミシマ
    2010年07月09日11時23分 返信する
  • 可愛いですね!

    3人姉妹お揃いのお洋服を着ていると、お人形さんみたいですね。
    赤いギンガムがグアムの真っ青な空と奇麗なお花に良く映えてます!

    オンワードは4年半前、娘が生後8ヶ月の時に行きました。
    ハニー☆さんのお嬢様の同じ様に、離陸・着陸前に熟睡で、飛行中は機嫌よくベビーミールを食べてご機嫌でした。
    子供って結構スゴイですね。

    家の娘は小さく生まれて大きく育っちゃいましたので、2歳95cm・3歳100cm・4歳110cm・・・・・・5歳の今は順当に120cmになってます(><)
    はっきりいって、大きすぎて可愛げないです〜(><)
    1〜2歳上の方からだとお下がりのお洋服も回ってこないので、不経済です!!

    小さいうちにいろいろ連れて行っても、全然覚えてないようですね。
    娘に関しては、余程自分が好きでインパクトがあるところ(テーマパークのことです)以外は、一年前でもすっかり忘れていることもしばしばです。
    なので、4トラをアルバム代わりに見せて、せっせと記憶を新鮮にさせています(^^)

    この夏はバリ島へ行かれるんですね。羨ましい!!!
    バリ島には家族ぐるみの友人がいるのですが、ここのところ主人(バリっ子)の仕事の都合が付かず帰れてないんです。
    ハニー☆さんの旅行記アップを楽しみにしています!

    バリっ子の妻でした♪
    2010年06月01日17時30分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます♪

    バリっ子さんの奥様☆

    訪問&コメントありがとうございます♪
    すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

    今年は夏休みにバリ旅行に決まり、バリっ子さんの旅行記で予習させて頂いています。

    家族ぐるみのご友人がいらっしゃるだなんて、うらやましい!
    旅行記に登場されるバリっ子さんご家族、ご友人やそのご家族のお人柄が伺え、わたしまで気分がほっこりしちゃいます。
    きっとバリっ子さんご家族にとって、バリは第二の故郷なんでしょうね。

    あ、お嬢様。4トラで復習ですね。
    確かに子供ってすぐ忘れちゃいますよね><
    うちも3人を寝かしつけしながら、去年はどこへ旅行して何をしたか、くどいぐらい復習させております。
    連れて行ってやったんだぞ!って事を叩き込んでおかなくては(笑)

    バリ旅行まであと1ヵ月半。
    バリっ子さんの旅行記で、これからも楽しみながら予習させて頂きますね♪
    2010年06月08日00時46分 返信する
  • はじめまして

    ハニー☆さま  こんにちは

    ご訪問、そして投票頂きありがとうございます。

    ハニー☆さまのグアム旅行記、拝見しました。
    お嬢様たち、すごくかわいいですね〜

    グアムは小さな子供さんにとって飛行時間がちょうどいいですよね。
    長いと大人でも疲れますから・・・

    今後とも、よろしくお願いします。

    ケアリィ

    2010年05月10日16時27分返信する

    こちらこそよろしくお願いします

    ケアリィさま

    ご訪問ありがとうございます☆
    7月に初渡バリするので、ケアリィさまの旅行記を読んで事前勉強させて頂いておりました。
    今回も娘たち3姉妹(4、5、6才)+義両親+私達夫婦での大移動です。

    うちは子連れなのでニッコーのクラブは泣く泣く諦め、グランドハイアットに決めました。
    将来子供達の手が離れたら、夫婦でクラブのラウンジでまったりしたいな〜。
    それまではケアリィさまの旅行記を読んで妄想を膨らませておきます(笑)

    バリ旅行の大先輩であるケアリィさまに色々教えて頂きたい事もあるので、旅行記のページで直接質問させて下さいね。

    こちらこそよろしくお願いします☆
    2010年05月10日17時14分 返信する

    RE: こちらこそよろしくお願いします

    ハニー☆さま  

    早速のお返事ありがとうございます

    7月にグランドハイアットですか?
    私がバリに初めて行った時のホテルがグランドハイアットでした。
    お子様用のプールや遊び場があるので、きっとお嬢様たち楽しまれると思いますよ(*^^)v
    ニッコーバリもお子様用プールがあったり、ラクダがいたりと楽しいホテルです。決してニッコーの回し者ではありません(笑)

    少しの時間、パパさんにお子様を預けて、ハニー☆さまがスパに行かれるのもいいかも・・・ですね〜

    私の次回のニッコークラブは8月なんです。
    いつもバリから帰ってすぐに飛行機を予約してしまいます。
    これって病気ですね〜

    では又

    ケアリィ
    2010年05月10日17時36分 返信する

ハニー☆さん

ハニー☆さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

ハニー☆さんにとって旅行とは

旅行大好き!
家族で色んな所に出かけたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フランス

大好きな理由

新婚旅行の思い出の地だから。
子どもたちがもう少し大きくなったらまた行きたいな〜

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています