旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nijntjeさんのトラベラーページ

nijntjeさんへのコメント一覧全53件

nijntjeさんの掲示板にコメントを書く

  • んみゃそ〜だぁぁあ〜!

    nijntjeさん こんばんは!

    さすが大分!
    ○○付きのフグですか

    今度ご馳走してください
    鉄輪温泉で(笑)
    2009年10月30日18時33分返信する 関連旅行記

    RE: んみゃそ〜だぁぁあ〜!

    是非食べにお越しくださいな!

    ポン酢だれに○○を溶かして食べましょう♪

    最高ですわよ。
    2009年11月05日17時24分 返信する
  • どきどき!!!

    nijntjeさん こんにちは!

    見目麗しいオミアシニドキドキ(笑)

    鹿児島と宮崎行ってみたいです!

    かつを食べに♪
    2009年08月08日16時30分返信する 関連旅行記

    RE: どきどき!!!

    わー!!また突っ込まれた(汗)

    のっけからセクハラ画像ですね(笑)失礼しました。

    南九州に来られた時は、宮崎あたりで私も合流させてもらおうかしら。

    芋焼酎と地頭っこで乾杯しましょー♪
    2009年08月11日14時25分 返信する
  • 白熊さんだ!

    nijntjeさん  こんばんわ!

    美味しそうな白熊ですね〜♪
    いまの季節にぴったり

    なにが貧乏ですか。。。
    1000円もするラーメンを食べといて(笑)

    黒豚のしゃぶしゃぶも美味しそう!!!

    わたし国内では鹿児島県と宮崎県にいった事が無いんです。。。
    今度行かねば♪ 

    2日目楽しみにしております
    2009年07月24日19時14分返信する 関連旅行記

    RE: 白熊さんだ!

    sya-さん、早速の訪問ありがとうございまーす!


     > なにが貧乏ですか。。。
     > 1000円もするラーメンを食べといて(笑)

    このツッコミ、笑っちゃいました(^O^)d

    鹿児島のラーメンは1000円前後のとこ多いみたいですよ。
    観光客向けですね。

    六白という黒豚は上品で美味でした。
    写真ほど脂っぽくなくさっぱりといただけました。

    あ、芋焼酎はさすがに安かったです!珍しいものがいっぱいあって、
    ありすぎて、かえって選べなかったくらい…。

    しつこいけど、まーとにかく暑かった。。。

    2日目もよろしくです♪
    2009年07月25日08時24分 返信する
  • nijntjeさん こんばんわ!

    シッカリさるいて来ましたね長崎(⌒-⌒)

    長崎さるきは去年のイベントだと思っていました!
    今年もやってるんですね(⌒▽⌒)/゜・:*

    始めてみたメガネ橋は小さくて驚いた記憶がよみがえります

    2009年04月11日18時26分返信する 関連旅行記
  • 紅葉♪

    おはようでありますなのだ♪

    ジロも同じところに10日前へ行ったけど紅葉まだだったのだ
    ジロは早く行きすぎちゃったかなぁ、、、でも深耶馬溪はボチボチだったかなぁ
    いつも紅葉タイミングをミスるジロなのだ☆

    早起きジロ
    2008年12月11日03時45分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉♪

    あけましておめでとうございます♪
    私は深耶馬溪まで行けませんでした。あまりの渋滞に。。
    順序が逆だったかな…?深→本へのルートは割とすいていたような。
    でもジロさんの充実した旅行記で全てまわった気分になっちゃいましたよ。
    やはり日帰りだと楽しめませんねー。お泊り旅行したいー。
    今年もよろしくお願いします♪
    2009年01月03日16時20分 返信する
  • 紅葉がすてき!

    nijntjeさんこんばんわ!

    イチョウの黄色もモミジの赤もこの世のものとは思えないほどの
    鮮やかさですね♪

    食い意地のはった、おらでも美しさに感動ものです!
    2008年11月24日18時24分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉がすてき!

    あけましておめでとうございます。
    いつも有難うございます。
    私もいつも食い気優先ですが(笑)、美しい景色に感動しましたよ。
    今年も行動範囲の広いsya-さんの旅日記、楽しみにしています♪

    2009年01月03日16時24分 返信する
  • 美味しそうな鮎!

    nijntjeさん こんにちは

    シーズン最後の鮎やな。。。
    いつから大阪訛り???って思ったら 簗でしたか(笑)

    ぷっくりとした美味しそうな鮎ですね!
    あ〜っ 食べたい 
    日田って良いところですね いつか行かねば♪

    ねこもかわいいです!
    目が座ってて なんか笑っているように見えるのは私だけ???

    2008年10月19日15時24分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しそうな鮎!

    思わず笑ってしまいました。
    鮎やなぁ〜、って確かに関西弁!!!

    塩焼きもぶつ切りの唐揚げも、そして鮎めしも最高でしたよ。
    日頃ご飯ものはパスすることが多い私ですが、
    しっかりいただいちゃいました。。
    ここで宴会したい!ってホントに思いましたよ。

    ありがとうございました♪
    2008年10月24日15時34分 返信する
  • ぎゃぁぁぁ、、、ネコ☆

    おはようでありますなのだ♪

    鮎は塩焼きにかぎりますなぁ。。。
    通はぶつ切りのせごしが好きっていうけど。。。
    贅沢ネコさんは身しか喰いませんか。。。
    ジロ界隈のネコはなんでも喰うみたいなのだ☆
    ネコ密度が高いところなので生存競争も厳しいみたいなのだ
    なので細めで警戒心の強いネコが多いようなのだ
    ジロ界隈のイヌはビーチの散歩で足腰鍛えているのだ
    なかにはバギーを引っ張って散歩している犬なんかもいるのだ
    ド田舎なので放し飼いの犬もいてウレしいのだ

    ジロ
    2008年10月14日05時45分返信する 関連旅行記

    RE: ぎゃぁぁぁ、、、ネコ☆

    ジロさん

    こんちは♪コメント有難うございます。

    このネコちゃん、しっかり躾られていて(?)
    近くに来ても決しておねだりすることはなく、キチンと座って
    私や他のお客さんの顔をすごく近くからじーっと見てるんです。
    謙虚で上品なネコちゃんでありました。

    犬猫ネタだと反響がありますね。えへへ。
    今度は可愛いワンちゃんを見つけるとします。
    2008年10月18日11時09分 返信する
  • はじめまして!

    こんにちは、ラムネ色の風 と申します。
    私も日田のサッポロビール工場に行ってきました。どんなカンジかな〜?と調べてましたらnijntjeさんの旅行記があり、「ビール美味しそう〜」と早速行くことにしたんですよ〜。
    nijntjeさんのお蔭です。ありがとうございました。
    本当に美味しかった〜。ビール工場の出来立ては違いますよね!
    呼子など私も旅行記あります。
    nijntjeさんと似てるのかな?

    2008年09月21日09時42分返信する

    RE: はじめまして!

    ラムネ色の風さま

    コメント有難うございました。

    私のサッポロ工場の酔っ払い旅行記で
    気分が盛り上がっていただけたようで光栄です(*^-^*)

    日田で飲むサッポロの生ビールって格別に美味しいですよね♪
    輸送で品質が落ちるっていう工場見学での話をよく思い出します。

    ラムネ色の風さまは福岡の方でしょうか?
    呼子や下関の旅行記を拝見し、親近感を感じました。
    九州の情報これからも楽しみにしていますね!
    2008年10月05日11時14分 返信する
  • すてき!

    花びらが筒状になっているコスモス!!!

    初めて見せていただきました♪♪♪

    いい感じですね やはり大分周辺は 主に案内していただきたいものです
    2008年09月17日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: すてき!

    sya-さん
    このコスモスは私も初めて知りました。
    他の花は残念ながら名前がわからず。。
    メモっておくべきでした
    コスモスは可憐な花で好きです♪

    ぼちぼちですが、これからも大分PRしていきますね。
    2008年09月20日13時37分 返信する

nijntjeさん

nijntjeさん 写真

1国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nijntjeさんにとって旅行とは

解放感!

自分を客観的にみた第一印象

自由人

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ユトレヒト

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在15都道府県に訪問しています