旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayaさんのトラベラーページ

ayaさんへのコメント一覧全6件

ayaさんの掲示板にコメントを書く

  • 来週ソウルに行きます。

    こんにちわ。
    旅行記楽しく見させていただきました。
    プラザホテル、きれいですね〜。
    迷ったのですが、人気で空いておらず、
    明洞からは少し離れた、JWマリオットにしました。
    女2人旅行なので、ホテル高級重視で。

    オススメのコスメはありますか?
    たくさんパックを買いだめしたようなので☆
    初めて韓国に行きますが、韓国コスメはイイと聞くので、
    肌が弱い人にもオススメのいいコスメがあったら教えてください!
    2010年02月25日21時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ayaさん、はじめましてta-bo-といいます。
    まったく同じ期間、自分もサイパンに行く予定です。
    ハイアットにとまります。ちなみに、男1です。。

    ビーチで読書して、まったりする予定です。

    食事でもご一緒できたらいいですね。
    2009年11月15日21時27分返信する

    RE: はじめまして

    ta-bo-さん

    はじめまして^^

    ハイアット宿泊いいですねーーー!

    私は格安ツアーで行くのでホテルかなり心配です;;

    お互いサイパンたのしみましょうねーーー♪
    2009年11月16日12時58分 返信する
  • はじめまして

    ayaさん、はじめましてta-bo-といいます。
    まったく同じ期間、自分もサイパンに行く予定です。
    ハイアットにとまります。ちなみに、男1です。。

    ビーチで読書して、まったりする予定です。

    食事でもご一緒できたらいいですね。
    2009年11月15日21時27分返信する
  • ayaさん、はじめまして〜♪

    私も城崎温泉が大好きです!

    でも、権左衛門って知りませんでした。

    名前が良いじゃないですか〜〜

    行かなくては!!(笑)
    2009年11月12日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: ayaさん、はじめまして〜♪

    権天使さん☆

    はじめまして^^

    コメントありがとうございます☆

    城崎温泉いいですよね〜♪

    権左衛門、料理も美味しくてむっちゃお勧めです!

    ぜひぜひ行ってみてください☆

    2009年11月15日21時13分 返信する
  • おかえりなさい。

    ayaさん
     今晩は、おかえりなさい。S'pore良いでしょ!
     特にクラークキーは別に目的になく、ブラブラするには。
     結局帰りは、ボートキーサイドを歩かずに地下鉄で帰ったのですね。
     流石にツアーで廻るときっちりいい場所は押さえていますね。
     出張が9割の海外なので、朝か夜しか町中を徘徊する時間がないのが
     ツライです。
     来月にもS'poreに行きます。S'poreは弾丸出張なので、クラークキーだけで
     終わりそうです。
     それでもクラークキーだけでもS'poreは楽しめます。
     ではでは、
    papa_iso
    2009年10月30日00時35分返信する 関連旅行記

    RE: おかえりなさい。

    papa_isoさん

    コメントありがとうございます^^
    シンガポールすっごく良かったです!
    大好きな国になりました〜☆

    ボートキー初日は疲れて行けなかったのですが、2日目に歩いてきましたよ♪

    呼び込みが多くてびっくりしました!
    クラークキーと同じ感じだと思っていたのですが、雰囲気違いますね^^

    出張でシンガポールだなんてうらやましいです^^

    クラークキー楽しんできてくださいね♪

    ありがとうございました^^

    aya
    2009年11月05日22時14分 返信する
  • ようこそ!!!

    よぴさん、
    こんばんは!!!
    私はエイダ、ホンコン人、ホンコンに住んでいる。
    最近、ホンコンについてブログを書き始めた。
    http://ameblo.jp/waiwaada/
    ぜひ遊びに来てください!!!
    ada
    2009年08月29日15時46分返信する

    RE: ようこそ!!!

    ayaさん、すみません。私はきみの名前を間違えた。
    本当にすみません。
    エイダ

    > よぴさん、
    > こんばんは!!!
    > 私はエイダ、ホンコン人、ホンコンに住んでいる。
    > 最近、ホンコンについてブログを書き始めた。
    > http://ameblo.jp/waiwaada/
    > ぜひ遊びに来てください!!!
    > ada
    2009年08月29日17時54分 返信する

ayaさん

ayaさん 写真

9国・地域渡航

20都道府県訪問

ayaさんにとって旅行とは

旅行がないと人生つまんない!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グアム・バリ・バンコク・京都・城崎温泉・沖縄

大好きな理由

行ってみたい場所

パリ・ハワイ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています