旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんたこさんのトラベラーページ

みんたこさんへのコメント一覧全2件

みんたこさんの掲示板にコメントを書く

  • ようこそ千葉へ

    みんたこさん はじめまして

    刈り取った稲を干す光景、懐かしいですね。この写真は心なごみます。

    「はせがけ」というのですね、この年になってはじめて知る名前です。

    千葉県民ながら知らないことばかり、ご紹介ありがとうございました。

    pedaru

    2019年06月13日07時14分返信する 関連旅行記
  • 次回は是非とも!

    こんにちは。

    ミュンヘン市民が“ミュンヘンで一番うまい!”と太鼓判のアウグスティナー醸造所の“エーデルシュトフ”をお試しください。東京でビアホールを営んでいる知り合いが「違う次元のビール!」と眼を回していました。

    中央駅を挟んだ南側に醸造所の大きな建物があって、そこのビアホールか、線路を挟んだ北側には気持ちのいいビアガルテンがあるので、次回はお試しください。

    楽しい旅行記をありがとうございます!
    https://4travel.jp/travelogue/11478755
    2019年05月18日13時37分返信する 関連旅行記

みんたこさん

みんたこさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みんたこさんにとって旅行とは

旅とは人生。人生もまた旅です。
はっきり言って、日本語以外ほぼ話せません。が、一度きりの人生だ!とりあえず行ってみよう!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています