旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yasuko Sasakiさんのトラベラーページ

Yasuko SasakiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ホープウェルロック

    カナダ東部のモンクトンにある「ホープウェルロック」に行かれたことが
    ある方いらっしゃいますか?

    干潮幅が世界一、とのことでせっかくカナダに行くので、ちょっと遠いけれど行けるなら行ってみたい、と考えていますが、具体的な情報が検索してもなかなか出てきません。

    PEIに滞在するので、そこからバス?鉄道?でモンクトンへ行けるようですが
    運行状況も判らないし、交通機関がないらしく、ツアーがいい、との情報はあってもどこからツアーが出ているのかも判りません。

    行ったことあるよ、もしくはここで判るよ、など情報があれば教えていただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  • 変電器

    • 質問日時:2023/08/03 18:20:17
    • 締切:2023/08/06
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    カナダ、PEIとモントリオールへの旅行を予定しています。

    調べると、カナダのコンセントは日本と大体同じなので変電器をは必要がない、とのことですが、「大体」にちょっと引っかかっています。

    念のために変電器を用意した方がいいのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • モントリオールからロレンシャンへ

    • 質問日時:2022/10/23 09:42:23
    • 締切:2022/11/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    来年、カナダP.E.I.への長期滞在を計画中です。折角遠くまで行くので、
    帰りに「メイプル街道」へ立ち寄ろうと思っています。調べるとツアーもいろいろありますが、どうしても制約されるし短時間でゆっくり出来ないから、自力で行こうと思うのですが、モントリオールからロレンシャンまで
    車で移動されたことのある方からご意見お伺いできればと思っています。
    ガイドブックでは高速?を通るのと一般道とあるようですが、出来れば外国で高速は自信がないので、一般道を通りたいと思っています。この際に地図や行き方はどこかで入手出来るのか? そもそも1人で運転して大丈夫かなど
    なんでもいいので、アドバイス頂ければと思っています。
    よろしくお願いします。

  • ハートフィールドへのアクセス

    • 質問日時:2019/01/10 19:24:12
    • 締切:2019/02/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    5月にロンドンへ行きます。当初レンタカーでハートフィールド、グレートミセッデンと廻って、ヒースローでレンタカーを返す予定でしたが、交通規制やパーキング、罰金などでレンタカーよりも公共交通機関を使った方がいいと聞き、調べなおしています。ハートフィールドで1泊予定なので、とりあえずそこまで行きたいのですが、ヒースロー着が夕方なので、ホテルはヒースロー周辺を考えています。ビクトリア駅から直通の電車があるとのことですが、荷物を持っての移動なのでどうするのが一番いいのか迷っています。行かれた方、アクセスに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ハートフィールド近くのお勧めホテル?

    • 質問日時:2018/10/13 20:01:52
    • 締切:2018/12/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    来年5月にハートフィールドへ行きます。目的はグレートミセンデンのロアルドダール博物館なんですが、せっかくなので足を延ばそうかな?と。
    グレートミセンデンへは2泊しますが、ハートフィールドと距離が離れていて、
    その日はそこで泊まりたいと考えていますが、ホテルで迷っています。
    最初はアッシユダウンホテル、と考えていましたが最近あまり評判良くないみたいで・・・いまThe Dorset Arms Cottage & Pub Rooms を考えていますが、どちらもハートフィールドからそれなりに離れています。ハートフィールドへ行かれた方で宿泊された方、お勧めのホテルってありますか?あれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • コンセントの型

    • 質問日時:2018/07/24 18:21:47
    • 締切:2018/08/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    先日、イギリス用のプラグを買おうとトラベルグッズを扱うお店に行って、
    BFを指定したところ、本当にBFでいいのか?と確認されました。ガイドブックをはじめ大抵BFで、とあったのですが、そこの店員さん曰く、4つタイプがあって、行くところによっては使えないこともある、と。ホテルか旅行会社に確認することを勧められました。私は個人旅行でそうしたエージェントは通していないし、ホテルのサイトにもプラグについて書かれているものを見た記憶がありません。イギリスへ行かれた方で、判る方いらっしゃいましたら教えてください。
    ちなみに、ロンドン、ヒースロー周辺と、バッキンガムシャー、ハートフィールドへ行きます。よろしくお願いします。

  • ロアルドダール

    • 質問日時:2018/01/07 21:53:16
    • 締切:2018/03/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    イギリス、バッキンガムシャーのロアルドダール博物館をはじめ、ダール所縁のところを廻りたいと思っています。行かれた方、計画されている方いらっしゃいましたら、大体何日くらいの予定で、どういう風に動けばいいか、など
    アドバイス、体験記教えて頂きたいなと思っています。
    時期は秋ごろを考えているのですが、まだ未定です。

  • Cavendish Breeze Inn 予約方法を教えてください

    • 質問日時:2016/07/13 15:59:38
    • 締切:2016/08/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    来年の5〜6月に(時期まだ未決定)カナダ、プリンスエドワード島に行きたいと
    思っています。たまたま見つけた旅行記でP.E.Iを旅行された方が泊まったB&Bが
    とてもかわいらしく、私もアンのゆかりの地をあちこち廻りたいので理想的と
    思うのですが、予約が取れません。そちらで検索して出てくるtripadpviserでは
    今年までしかチェック出来なくて、どの様にしたら、来年の仮予約でも出来ないのか、と思っています。
    教えていただけますか?

  

Yasuko Sasakiさん

Yasuko  Sasakiさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yasuko Sasakiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています