旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maywayさんのトラベラーページ

maywayさんへのコメント一覧全32件

maywayさんの掲示板にコメントを書く

  • Re:投票ありがとうございます。

    maywayさん

    こんにちわ。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    ペナン島に行く前でバタバタしていて「いいな」をチェックしていませんでした。

    旅行記「2015年5月日本滞在記 No.26〜帰国編」に投票して頂いて有難うございました。

    楽しい時は時間の経つのも早く感じられ帰国の日をむかえたのでした。

    去年と同じ失敗をまたしてしまったのですが、今回は船便で送るというアイディアを教えて頂きかなりの節約が出来ました。
    5週間ほどで無事に届きました。
    かなり丁寧に梱包されていて「流石に日本!」と改めて感じました。

    シンガポールからケアンズに行きそしてダーウィンは長かったです。
    この新しい便は毎週土曜日だけらしいので次回は土曜日以外の日に帰ります。
    少しでも早く着きたいですもの。

    でもこの便のお蔭で可愛いカメちゃんを頂けたのがラッキーです。

    来年もまた楽しく日本滞在が出来るようにと、毎日為替レートを眺めているんですが最近の率だとかなりキツイです。
    頑張れ!オーストラリアドル!

    今日も有難うございました。

    ブルーパピー
    2015年11月22日13時09分返信する
  • 質問です

    冒頭に書いてらっしゃる、列車での入出国がおすすめでないのはなぜですか?
    私も先日北朝鮮に行ったのですが、飛行機とかなり迷い結局飛行機にしました。なのでとても気になる一言でした。


    2015年09月10日22時21分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    大変、面白い旅行記を拝見しました。
    旅行記にある左ハンドル車は中国車の中古でしょうか、右ハンドル車は日本車の中古と思えます。
    アリラン祭に入場料、1万円強とは外国人料金でしょうか。
    2015年03月03日17時59分返信する 関連旅行記
  • Re:投票ありがとうございます。

    maywayさん

    初めまして。こんにちわ。

    旅行記”クチトンネルとカオダイ教総本山の1日ツアーに行ってきました。”に投票して頂いて有難うございました。

    クチトンネルのトンネルに入ったり色々な落とし穴を見たり、カオダイ教総本山の見学をして忙しかったです。
    そしてベトナムのお家でのライスペーパーのランチ。
    レストランも良いですがのんびりとみんな(ガイドさんドライバーさんも一緒でした)で食べ色々話ができて楽しかったです。

    ”北朝鮮(平壌ー板門店ー妙香山)を旅行しました”拝見しました。
    そんなに簡単に行くことができないから興味深く読ませていただきました。

    とりあえずお礼まで。
    今日は有難うございました。

    ブルーパピー
    2014年09月15日15時39分返信する
  • はじめまして

    とても興味深い旅行記でした。一度は、行きたい旅先です。
    2014年08月11日21時22分返信する 関連旅行記
  • 通りすがりで失礼致します。

    北朝鮮旅行記拝見しました。好奇心で大変失礼かも知れませんが、ひとつ教えて下さい。多分誰でも行けるものではないかと思いますが、3泊4日の行程でおおよそで結構ですので、かかった費用を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
    2014年06月27日22時26分返信する 関連旅行記
  • 通りすがりで失礼致します。

    北朝鮮旅行記拝見しました。好奇心で大変失礼かも知れませんが、ひとつ教えて下さい。多分誰でも行けるものではないかと思いますが、3泊4日の行程でおおよそで結構ですので、かかった費用を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
    2014年06月27日22時26分返信する 関連旅行記
  • レンズ雲

    maywayさん

    1月末に旅行記見ていただいたようで。 ねぎを食べに行った日に、風邪をひき、熱までだして寝込みました。

    私は登山はしませんが、山歩きに毛がはえたようなものが好きになってきました。
    利尻富士の頂上にかかるレンズ雲、きれいです。   大将
    2014年02月12日06時09分返信する 関連旅行記
  • 今日はどうもありがとうございました。

    北朝鮮の旅行記、大変興味深く拝見しました。
    日本とは緊張関係にある昨今ですが、
    生の情報で大変感動しました。

    同国に限らないでしょうが、その国について判断するためには、
    やはり、自らが見聞して感じたり考えることが大事だと
    感じました。

    現在は容易ではないとは感じますが、将来的には往来や現地人との
    交流が自由にできればとは個人的には思っています。
    2013年05月19日23時44分返信する 関連旅行記
  • 投票いただきましてありがとうございます

    maymay様

    Tシャツ・デザイン展2011の旅行記ならびに
    利尻・礼文の旅行記に投票いただきまして
    ありがとうございます

    Tシャツは写真が多いだけの旅行記となりましたが、
    どうぞご容赦ください

    またお立ち寄りいただけたら幸いです

    宗谷丘陵
    2011年08月07日21時55分返信する

maywayさん

maywayさん 写真

4国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maywayさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています