旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kasumieさんのトラベラーページ

kasumieさんへのコメント一覧全1件

kasumieさんの掲示板にコメントを書く

  • ナスカの地上絵!

    kasumieさん、こんにちは。はじめまして。

    上空から見るナスカの地上絵!
    まさに壮大ですね。
    そして、これほどはっきりと絵の輪郭が見えるんですね。
    写真にとてもクリアに写っていて、よくわかりました。
    あこがれの世界です!
    2007年03月18日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: ナスカの地上絵!

    むんさん、訪問ありがとうございまーす
    行ったときは天気がよくてラッキーでした。
    10センチくらい掘った絵が今も残ってるなんて驚きです。

    むんさんのブログはきれいな写真多いですねー
    料理の写真も面白いです。

    よかったらまた見に来てくださーい
    2007年03月19日22時34分 返信する

kasumieさん

kasumieさん 写真

27国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kasumieさんにとって旅行とは

驚きと、発見です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています