旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

英語苦手さんのトラベラーページ

英語苦手さんへのコメント一覧全1件

英語苦手さんの掲示板にコメントを書く

  • 5月のパリはきれいですね!

    5月の新緑のパリはきれいですね(^^)
    5月と6月が一番きれいだと思います。

    ジャンヌダルクの像の前に花が供えられていたんですね。
    5月30日はジャンヌ・ダルクの命日なので、5月中は花が絶えないと聞いたことがあります。

    それにしても、オ・デリス・ド・マノンの朝食、高いですね〜〜〜。
    40ユーロ・・・・昨今フランスでの外食は本当にコスパ悪いです・・・。

    私も注意します。
    2014年06月27日07時22分返信する 関連旅行記

    RE: 5月のパリはきれいですね!

    konomiさん,初コメントありがとうございます。

    > 5月の新緑のパリはきれいですね(^^)
    > 5月と6月が一番きれいだと思います。

    連日快晴で,空気も澄んでいて,景色が生えて,路上と落書き以外はとてもきれいでした。犬の糞があるので,上ばかり見て歩くわけに行きません。

    > ジャンヌダルクの像の前に花が供えられていたんですね。
    > 5月30日はジャンヌ・ダルクの命日なので、5月中は花が絶えないと聞いたことがあります。

    5月限定ですか。いつも供えられているのかと思っていました。

    > それにしても、オ・デリス・ド・マノンの朝食、高いですね〜〜〜。
    > 40ユーロ・・・・昨今フランスでの外食は本当にコスパ悪いです・・・。

    実は,7個入りのマカロン一箱と併せて,ヒェーの60.8ユーロだったのです。
    アンジェリーナは高いからパスしたのに,ウロウロしてたどり着いたところで,えらい目に遭いました。
    旅行記に朝食と昼食の写真を追加しました。
    今後ともよろしくお願いします。
    2014年06月27日18時38分 返信する

英語苦手さん

英語苦手さん 写真

8国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

英語苦手さんにとって旅行とは

百聞は一見にしかず。本やテレビで見るのとこの目で見るのは違います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ,ナスカ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています