旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こうにょ(≧▽≦)さんのトラベラーページ

こうにょ(≧▽≦)さんへのコメント一覧全110件

こうにょ(≧▽≦)さんの掲示板にコメントを書く

  • すばらしい♪

    こうにょ(≧▽≦)くん、おはよーございます(^_^.)

    今は学校かな〜?

    ロッキー!
    素晴らしい景色だねぇ

    実際に目で見たら、もっとすごいんだろうね(^o^)

    やっぱり自分の目で見て、じっくり感動を味わうのが一番だと思います。

    同じ風景は二度とはないので。

    写真は想い出として…

     ぽちこおばちゃん
    2012年06月21日09時02分返信する 関連旅行記

    RE: すばらしい♪

    ぽちこさん、こんばんは!!

    書き込みありがとうございます(>_<)

    返事おそくなってごめんなさいm(__)m


    ロッキーはとても綺麗でした(=^・^=)

    湖も凍ったりしててとても感動しました!


    カナダはホームステイでホストファミリーの中に日本人一人だったのでとても緊張しました…。

    でも向こうの人達はとても優しくて楽しいファミリーだったので楽しむことができました(^^♪



    今年は受験で全然旅行とか行ってないですが、また旅行記みにきてくださいね!




    > こうにょ(≧▽≦)くん、おはよーございます(^_^.)
    >
    > 今は学校かな〜?
    >
    > ロッキー!
    > 素晴らしい景色だねぇ
    >
    > 実際に目で見たら、もっとすごいんだろうね(^o^)
    >
    > やっぱり自分の目で見て、じっくり感動を味わうのが一番だと思います。
    >
    > 同じ風景は二度とはないので。
    >
    > 写真は想い出として…
    >
    >  ぽちこおばちゃん
    2012年06月23日21時55分 返信する

    RE: RE: すばらしい♪

    こんばんは〜(^o^)

    受験!
    夏休みが勝負だね(^o^)

    勉強は若いときにしたほうが頭に残るのよ。
    私も中学・高校で覚えたこと、今だに出て来る(笑)

    でも最近覚えたことは(韓国語とか)は抜ける抜ける〜
    頭に10%くらいしか残らない(^_^;)

    なので、今がんばってね(^_^.)

    受験が終わったらまた楽しい旅に出れるし。

    がんばれ!

     ぽちこ
    2012年06月23日22時01分 返信する
  • ステキなとこだね♪

    こうにょくん、おはよーございます、はじめまして(~o~)

    こうにょ母さんのとこからお邪魔します♪

    おお、すばらしい!
    こんなステキなとこに泊ったのですねぇ
    ぽちこおばちゃんはいつも普通のホテル。

    いいですねぇ
    韓国に来たってカンジがすごくします。
    おじい様、おばあ様も喜んだでしょう?

    家族で楽しい時間、それが旅のいいとこですね(^_^.)

    また他のも見させてもらいます。
    これからもヨロシク♪
    お互いがんばりましょうね〜

     ぽちこ
    2012年04月03日09時23分返信する 関連旅行記

    RE: ステキなとこだね♪

    返信遅れてごめんなさいm(__)m


    ラコジェは子どもはだめなのですが母の友達の娘も行って悪いことはしなかったのでその友達だと言ったら泊めさせてくれたんですー!!w

    でもラコジェは高いのであまり行きません(笑)

    安いところが多いです!!


    おじいちゃんはずっと腰が痛いと言っていました(笑)

    ぽちこさんも今度泊まってみて下さい。
    ひと部屋の値段だから人数で泊まると安くなるって言ってました。

    これからもよろしくお願いします。


    2012年04月05日21時23分 返信する
  • トイレ

    こうにょさん

    のっけから顔文字出せなくてごめんなさい。  普段使わないので、捜せなかった。。。。


    バルセロナに遊びに来ていただき有難うさんです。

    この旅行記、、、、トイレいきたなったので、校舎にって。 まあ、たちションよりはええかも知れんけど。。。。ええんかいな?

     大将
    2011年11月30日01時33分返信する 関連旅行記

    はじめまして!!!

    書き込みありがとうございます(^^ゞ

    旅行記拝見させてもらいました♪
    バルセロナ 行ってみたいなとおもいました(*^_^*)

    開放してたのでトイレはOKでした(^_-)-☆



    > こうにょさん
    >
    > のっけから顔文字出せなくてごめんなさい。  普段使わないので、捜せなかった。。。。
    >
    >
    > バルセロナに遊びに来ていただき有難うさんです。
    >
    > この旅行記、、、、トイレいきたなったので、校舎にって。 まあ、たちションよりはええかも知れんけど。。。。ええんかいな?
    >
    >  大将
    2011年12月01日19時15分 返信する

    RE: はじめまして!!!

    > 書き込みありがとうございます(^^ゞ
    >
    > 旅行記拝見させてもらいました♪
    > バルセロナ 行ってみたいなとおもいました(*^_^*)
    >
    > 開放してたのでトイレはOKでした(^_-)-☆


    おしっこ、もれんでよかったね。     大将
    >
    >
    >
    > > こうにょさん
    > >
    > > のっけから顔文字出せなくてごめんなさい。  普段使わないので、捜せなかった。。。。
    > >
    > >
    > > バルセロナに遊びに来ていただき有難うさんです。
    > >
    > > この旅行記、、、、トイレいきたなったので、校舎にって。 まあ、たちションよりはええかも知れんけど。。。。ええんかいな?
    > >
    > >  大将
    2011年12月02日09時04分 返信する
  • うわ、びっくりした〜〜

    4トラから訪問とは!

    お互い?(笑)

    ぬこ(ネコ)元気?

    (=^_^=)
    2011年10月04日21時23分返信する
  • そんなハプニングがあったとは!

    こうにょくん

    こっちではオレンマニエヨ!

    ところで機内食、本当にこっちがこうにょくんが頼んだほうですか?

    母(はは)さんと逆では?と思ってしまいました。笑

    では、部活がんばってね♪

    ユナ(にせもの)より
    2011年04月08日14時52分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: そんなハプニングがあったとは!

    お久しぶりですww

    機内食はこうにょが寝ている時に勝手にこうにょ母に頼まれていて和食になってしまっていました(^^ゞ

    部活は先週やっと雪割が終わりグラウンドでできるようになりました!!

    また大変になってきますw

    返信遅れてごめんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/







    > こうにょくん
    >
    > こっちではオレンマニエヨ!
    >
    > ところで機内食、本当にこっちがこうにょくんが頼んだほうですか?
    >
    > 母(はは)さんと逆では?と思ってしまいました。笑
    >
    > では、部活がんばってね♪
    >
    > ユナ(にせもの)より
    2011年04月12日19時34分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます

    こうにょ君こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます。

    一年がたつのは早いですね。

    これからも、勉学、語学、読書、等と共に、楽しい旅行を続けてください。

    旅行記楽しみにしています。

                                   ミシマ
    2011年03月11日13時20分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます

    ミシマさん!! 書き込みありがとうございます(^_-)-☆


    それにしても地震すごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    札幌も震度3位あり、少し揺れました…。

    せっかくの誕生日がぁ〜〜(-"-)


    ミシマさんの旅行記もいつも楽しく読ませて頂いてます。
    これからも楽しみにしてま〜〜す☆






    > こうにょ君こんにちは。
    > お誕生日おめでとうございます。
    >
    > 一年がたつのは早いですね。
    >
    > これからも、勉学、語学、読書、等と共に、楽しい旅行を続けてください。
    >
    > 旅行記楽しみにしています。
    >
    >                                ミシマ
    2011年03月11日21時22分 返信する
  • スギョン食堂!

    こうにょくん、アニョハセヨ?

    ひと足先に母(はは)さまのオーストラリアにお邪魔してたら、ここに誘導されましたぜよー(笑)

    前に見てるのに、スギョン食堂のこと完全スルーしてたみたいです〜

    私も去年の11月、ここでいただきました。

    こうにょくんたちも、まさかここで食べていたとは!

    私はここはとても気に入ったんですが、こうにょくんはどうでしたか?

    それとも覚えてないでしょうか?(笑)

    画像にも写っていますが、バンチャンのあの魚が私は大好きです。
    2011年01月21日18時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スギョン食堂!

    返信おそくなってごめんなさい(≧艸≦*)

    ってか、あけましておめでとうございます(≧▽≦)b
    今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

    スギョン食堂ってなんのことかと思ったらキョンジュにあった食堂ですね!!
    権天使さんも行っていたとはビックリです(笑)

    あまり覚えていませんが、こうにょもまだ小さかったので辛いものは食べれなかったと思います。あのテンプルステイした時の料理も辛いのは食べれなかったって書いてあるんで☆

    でも、あのお米はモチモチしていて美味しかったような記憶はあります(○≧ω≦○) お魚の味は…。覚えてません(笑)

    今年も権天使さんの旅行記、たのしみにしてま〜す(o・ω・o)
    2011年01月23日16時38分 返信する
  • こうにょの散歩道(冬バージョン)よろしく!!

    こうにょさん、こんにちは!!

    ああ〜、ついに雪が積もっちゃいましたね。いやだな〜〜。

    私もこうにょさんと同じ、都内からこっちに来ているので、札幌の冬にはいろいろびっくりです。(3回目の冬ですが。)
    今年は雪が遅くて喜んでいたのですけどね〜。

    こうにょさんのご近所に住んでいます。
    散歩道冬バージョン待っていますね。部活が忙しくて難しいかな?

    これからも、よろしくねっ!!

                     れいろん
    2010年12月12日15時01分返信する 関連旅行記

    RE: こうにょの散歩道(冬バージョン)よろしく!!

    お返事遅れてすみません(-"-)
    今日はとても寒いですね〜〜〜(−−〆) 雪もスゴイし(+_+)

    近所に住んでいるなんてビックリです(*^_^*)
    僕の行っている学校も分かっちゃうかもしれないですね(笑)

    「こうにょの散歩道」冬バージョンは大通のイルミネーションを撮ろうかな〜〜とは思っています(^^♪ 近所も撮りたいのですが…。どこがいいのか分からないので(笑)

    これからもどうぞ宜しくお願い致します(=^・^=)

    2010年12月15日20時20分 返信する

    RE: こうにょの散歩道(冬バージョン)よろしく!!

    こうにょさん、お返事ありがとう!

    この旅行記のままの冬バージョン希望です。(環状線〜伏見神社ね。)
    もうすぐ、雪がどっかんと積もるから、その後ね〜。

    それから、「とっても近所」というわけではありません。心配しないで〜。
    こんな感じかな〜?

           ↓

          私の家
     

     
     伏見神社

              こうにょさんの家(?)


    楽しみにして、待っています。よろしく〜!

                        れいろん

    2010年12月15日20時57分 返信する
  • 綺麗ですね!

    やっぱり新しいのは良いですね。

    インチョン空港みたいです。

    それはそうと、写真の構図が素晴らしいですね!

    では、続きを待っています〜
    2010年11月15日06時18分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗ですね!

    本当に綺麗でした(=^・・^=)
    ココから海外に行ってみたいです(^^♪

    ありがとうございますm(__)m

    2010年11月15日18時51分 返信する
  • おっとっと・・・

    表紙しか出来てないのに4票はいってる。

    びっくりしたぜよーーーーーっ!(笑)
    2010年08月11日18時44分返信する 関連旅行記

    RE: おっとっと・・・

    それではそろそろ更新するとしますか!!

    実は昨日、道コン(北海道学力コンクール)があって…
    その対策をしていたのですよ。。。(涙) 夏期講習もあったし(泣)

    しかも16日から中間テストの対策でまた塾に行かなければなりません(号泣)

    ミルキッシモ URL↓ さっき載せるの忘れていました(@_@;)
    http://www.milkissimo.com/ja/
    2010年08月11日19時08分 返信する

    RE: おっとっと・・・

    「北海道学、カコンクール」 ご苦労さまどすた。

    やはりミルキッシモはイタリーでござったか。

    ほいでは、あくまでも学業を優先で、更新はぼちぼちとな。

    チャオ♪
    2010年08月11日21時15分 返信する

こうにょ(≧▽≦)さん

こうにょ(≧▽≦)さん 写真

6国・地域渡航

20都道府県訪問

こうにょ(≧▽≦)さんにとって旅行とは

色々な発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

こうにょ母が撮った写真もアップしてます☆

母も4トラでブログを作っているのでこちらも!!
こうにょ母の旅行ブログ→http://4travel.jp/traveler/tomonyanko/


↓こうにょの経県値&経県マップ【生涯経県値】↓
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=54413343433454100034144144343130040000040004004&NAM=kounyo&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

自分を客観的にみた第一印象

なんだろう〜?(笑)


っつ〜か分からん(@_@?)

大好きな場所

北海道(^^♪

大好きな理由

自然がいっぱいで空気も美味しい(^_-)-☆
そして食べ物もオイシイ(^u^)

北海道日本ハムファイターズが好きだから(^O^)
ってか今住んでるし、前にも住んでいたから♪

行ってみたい場所

エジプト(ピラミッドの中)(@^^)/~~~

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています