旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こげこげ3さんのトラベラーページ

こげこげ3さんのクチコミ(44ページ)全979件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • カードラウンジ

    投稿日 2015年06月22日

    ラウンジオーサカ 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港のカードラウンジです。いつも混んでますね。たまにパンを1個くれる時があるんですけど、かごに盛ったやつがすぐになくなります。あっというまです。ドリンク類は種類が豊富ですけどスナック類はなかったですね。今度移転するらしいんで(したのかな?)また伊丹便を利用したら行ってみます。

    旅行時期
    2015年03月
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    施設の充実度:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 利き酒マシーン!

    投稿日 2015年06月22日

    空港銘酒蔵 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港にはワイン専門店なんかもあるんですけど日本酒の利き酒マシンがあるこちらのお店のほうが面白いですね。発想がいいですよね。値段も安いし。お土産を選ぶのに最適ですよ。荷物検査場前ですけどお土産全然大丈夫ですよ。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    観光客向け度:
    4.0

  • イートインもある

    投稿日 2015年06月22日

    アンデルセン 大阪空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港の出発ロビー階中央付近にあるパン屋ですけどスターバックスコーヒーの向かい側という感じの場所で、いつもどっちにしようか迷いますね。こちらにもイートインコーナーがあるんでパンをメインに食事をしたいときはこちらですかね。
    展望デッキにもっていって食べる時もありますよ。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    朝食
    アクセス:
    3.0
    料理・味:
    4.0

  • 展望デッキに家具屋?

    投稿日 2015年06月22日

    アクタス (大阪空港店) 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港屋上の展望デッキ階にある家具屋なんですけど空港じゃないじゃんというくらい広くて品ぞろえも本格的ですね。インテリア雑貨なんかがいいセンスなんで展望デッキで休憩した時に立ち寄りますけど買う人いるのかな。ソファー買って機内に持ち込むかとか妄想して楽しんでるとあっという間に搭乗時間になりますよ。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    3.0
    品揃え:
    4.0

  • 狭いんです

    投稿日 2015年06月22日

    スカイブック (大阪空港店) 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港の本屋さんでJAL側にあるんですけどとにかく狭いですね。通路でほかの人とすれ違うのがやっとな感じで自分が棚を見ているときにほかの人が来ると気を使っちゃうんで落ち着かないですよ。買う本が決まっているときはいいんですけど、なんかないかなと出会いを楽しむ本屋さんじゃないかな。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    3.0
    品揃え:
    3.0

  • 配達じゃないピザーラ

    投稿日 2015年06月22日

    ピザーラ エクスプレス 大阪空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹は年に数回利用するんですけど昼や夜のときはかつくらとか551飲茶カフェでちゃんと食べようと思うんですけど朝便のときなんかはこのピザーラはありがたいですね。ただJAL側ターミナルなんでANAの朝便のときはさすがに反対側まで来る気にはならないですが(笑)。味は普通ですけど出来たてアツアツなんで配達のピザーラとは違うなって感じですよ。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    朝食
    アクセス:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • ひっこんだところ

    投稿日 2015年06月22日

    かつくら 大阪国際空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港の出発ロビー階のレストランなんかが集まってるところにあるんですがちょっと引っ込んだエリアにあるんでわかりにくいんですよね。人が通るところにメニューの看板出してあるんですけど知らない人は素通りしちゃうんじゃないかな。うまいんで、もう少し値段も頑張ってほしいです。

    旅行時期
    2015年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 伊丹では必ず買う

    投稿日 2015年06月22日

    551蓬莱 大阪空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹には551のレストランもあるし売店も数か所あってとにかく伊丹空港を利用するときは必ず買って帰ります。家族みんなに好評なんでシューマイとかも合わせて買って帰ります。本当に次から次へとお客さんが買っていきますよね。また行くのが楽しみです。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 展望デッキのエスカレーター

    投稿日 2015年06月22日

    スターバックス・コーヒー 大阪空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港の出発ロビー階にあるんですけど展望デッキとかに行けるエスカレーターのところにあるんで利用するときはいつも展望デッキに持ち出してます。店内の席は結構混雑してるんで飛行機見ながら飲んだほうがいいですね。ドリンク注文待ちの人がいつも並んでます。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0

  • 京都土産もあります

    投稿日 2015年06月22日

    JAL PLAZA 大阪空港店 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港JAL側の荷物検査前にあるブルースカイ売店ですけど大阪名物はもちろん京都やら神戸やら関西各地のお土産物があってつい見ちゃいますね。551の売店とか結構充実してるんじゃないかなと。検査場が空いていたんで安心して買い物していたら混んじゃったなんて、伊丹あるあるです。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.0
    品揃え:
    4.0

  • 寝てる間につく

    投稿日 2015年06月22日

    伊丹空港リムジンバス 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港から往復とも利用したんですが乗り換えなしで寝てる間に着くんで電車とかモノレールより楽ですね。値段はもう少し安くてもいいかと思うんですが、距離を考えればまあ仕方がないか。渋滞時の路線変更やらいろいろきちんと説明しながら運行してるんで安心です。運転手さんも丁寧ですね。

    旅行時期
    2015年04月
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    乗り場へのアクセス:
    4.0
    車窓:
    3.0

  • 中華レストラン形式

    投稿日 2015年06月22日

    551蓬莱 「飲茶CAFE」伊丹空港店(南ターミナル) 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    羽田から伊丹空港に昼に到着してなんか食べようかと思っていたら、出口のところにありましたんでもう迷わず入りました。名物の肉まんを売っている売店というよりは中華レストランですね。定食類がうまいです。もちろん帰りは売店で肉まんを買って帰りましたよ。

    旅行時期
    2015年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    料理・味:
    4.0

  • 小型機が見れる

    投稿日 2015年06月22日

    大阪国際空港 展望デッキ「ラ ソーラ」 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港はちょっと老朽化が進んでいて利用者としてはいまいちな感じなんですけど、飛行機見学者として見ると結構面白いですね。羽田ではあまり見かけない小型機を見ることが多いんでレシプロエンジンとかのタイミングに出会うとちょっとうれしいです。

    旅行時期
    2015年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    4.0

  • ヘビのように長い

    投稿日 2015年06月22日

    大阪国際空港 (伊丹空港) 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    伊丹空港はJAL側とANA側でターミナルが分かれているんですけど、端から端まで歩くとものすごく長くてびっくりしますね。中間にレストランとかショップのエリアがあるからといえばそうなんですが、古いビルなんで、狭い感じで延々と続いているんで、なんか地下鉄のエキナカみたいなチープ感があって、飛行場って感じしないですね。

    旅行時期
    2015年03月
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    施設の充実度:
    3.0

  • 眺めが面白い

    投稿日 2015年06月22日

    東京モノレール 浜松町・竹芝

    総合評価:4.0

    浜松町駅から羽田空港国際線ターミナルまで利用しました。視線が高いっていいですね。横向きの席に座っていると、恩賜庭園の緑、レインボーブリッジ、多い周辺の公園の風景、海上保安庁のガレージなんかが窓いっぱいに広がっていて、見ていて飽きませんね。あっという間に着いてしまいましたよ。

    旅行時期
    2015年05月
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    乗り場へのアクセス:
    4.0
    車窓:
    4.0

  • 味はいい

    投稿日 2015年06月22日

    和豚 かつ仙 羽田

    総合評価:4.0

    羽田空港国際線ターミナルの江戸小路にあるトンカツ屋さんですね。ヒレカツの定食が1500円ちょっとですけど、味はいいんですが、もう少しお値段を何とかしてほしいかなという感じです。まあレベルを下げたくないんでしょうけどもリピートしたくなるほどではないかな。あくまでも味はおいしかったですよ。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 最高ですね

    投稿日 2015年06月22日

    キャセイパシフィック羽田ラウンジ 羽田

    総合評価:5.0

    羽田空港最高のラウンジですよ。航空会社ラウンジエリアの最上階にあって眺めも抜群、広い、利用者が少なめでゆったり、ホテルオークラ系のサービスで、食事のレベルが最高です。もうJALのラウンジなんか行かなくていいやというくらい素晴らしいんで、次も楽しみにしてますよ。

    旅行時期
    2015年05月
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の充実度:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0

  • 便利なカード会社ラウンジ

    投稿日 2015年06月22日

    羽田空港国際線 TIAT LOUNGE 羽田

    総合評価:4.0

    羽田空港国際線ターミナルには航空会社ラウンジもあるんですけど、このカード会社ラウンジはターミナルビルの一番真ん中にあって、出国審査の後すぐにエスカレーターを登ったところにあるんで、アクセスはどこの航空会社ラウンジよりもいいですね。ただ、食事系はないんで、ソフトドリンク系だけですよ。

    旅行時期
    2015年02月
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の充実度:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • ここだったのか

    投稿日 2015年06月22日

    吉野家 羽田空港第3ターミナル店 羽田

    総合評価:4.0

    羽田空港国際線ターミナルにある吉野家です。羽田らしさは特にはないですかね。逆に言えば、リーズナブルに腹が満たせるいつもの吉野家です。ただ、前からあるというのは聞いていたんですが、どこにあるのかがわからなかったんですよ。江戸小路というレストランがいっぱいあるところをいくら探してもなくて、日本橋を降りたらありました。わかりにくい場所ですよ。そのせいなんじゃないかな、あんまりお客さんいなかったですよ。
    モスバーガーの隣ですね。

    旅行時期
    2015年04月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • 場所がいいですね

    投稿日 2015年06月22日

    羽田空港 エアポートラウンジ (第2旅客ターミナル4F 北ピア) 羽田

    総合評価:4.0

    ANA側の羽田第2ターミナルの北ピア4階にあるカード会社ラウンジですけど、パンが用意されているんで助かりますね。ターミナルの端っこのほうにあるんで、そっち方面の搭乗口に近いのもいいですね。第1ターミナルのカードラウンジも位置関係を何とかしてもらいたいですよ。
    ただ、こちらのラウンジ、ちょっと狭い感じがします。問題点はそれだけかな。

    旅行時期
    2015年04月
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    施設の充実度:
    3.0
    食事・ドリンク:
    4.0

こげこげ3さん

こげこげ3さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    979

    39

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月17日登録)

    96,840アクセス

1国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

こげこげ3さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在14都道府県に訪問しています