こげこげ3さんのクチコミ(42ページ)全979件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ハイレベルな回転寿司
投稿日 2015年07月02日
総合評価:4.0
銚子丸はその名の通り千葉県を中心にした回転ずしチェーンですけど、この佐倉市も千葉で、地元のお店ということになりますね。お皿の色によって100円から500円くらいまで値段が違うスタイルで、銚子港だけでなく、日本全国の新鮮なネタをその場でさばいて出しているのでおいしいです。
お客さんの前でさばきたてのネタを出したり、イベント性を重視していて見ても楽しめます。- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
ベイシアの前のマクドナルド
投稿日 2015年07月02日
総合評価:4.0
ずいぶん久しぶりですがマクドナルドに家族で行きましたけど、ここの佐倉のベイシアの前にあるマクドナルドは駐車場も広くて止めやすいですね。ドライブスルーもそんなに並んでいませんでした。座席は¬の字型に配置されていて、混んでいるよう見えても奥のほうに座るところはありました。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2015年07月02日
-
投稿日 2015年07月02日
-
投稿日 2015年07月02日
総合評価:4.0
印旛沼のほとりに唐突に表れる風車ですけども、結構本格的な感じで立派ですね。日本中に風車がありますけど、オランダにあるものをここまでしっかりとコピーしたのはなかなかないですね。大きさといい、なかなかの迫力です。ただ、動いていなかったのが残念でした。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:4.0
高知から帰るときに空港で何か食事をしようということでお店を探していたら、土佐牛を使った定食とか高知らしい食事ができそうなお店ということで立ち寄ったんですけどスイーツなんかも茶畑プリンをあつかっていたり流行りものもありましたよ。値段は安くはないですが、ちゃんとしたものが食べられるんでしょうがないかなと思いました。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:4.0
高知龍馬空港の中にあるレストランです。空港のロビーにあるレストランの割に意外と値段は安く設定されていてラーメン500円でした。ただ味はそれなりなので期待しないほうがよいですよ。空港内にはほかに安いところというとうどん屋ぐらいしかなかったのでこういうところがあるのはいいですね。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月24日
-
席のある銀だこ
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
銀だこの店舗形態にはフードコートの共用席のお店とかいろいろありますけど、こちらの京都ポルタ店は専用の席のあるお店です。日本中どこにでもあるんでわざわざ京都でいかなくてもいいだろと言われればそうなんですけど、待ち時間につい食べたくなっちゃうんですよね。けっこう流行ってましたよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
-
地下街ポルタのサブウェイ
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
JR京都駅前の地下街にあるサブウェイですね。チェーン店なんで味は全国的に変わらないですけども何かと観光地価格になりがちな京都で安くいつもの味を楽しみたいときにはこういうお店も助かりますね。やっぱり野菜がシャキシャキしていてうまいですよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
-
へんな席
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
JR京都駅の新幹線出口のあたりにあるマクドナルドなんですけど席が狭くて変な感じです。未来的というのかなんかカウンターに次から次へと人が来て居心地悪そうにコーヒーをすすってスマホをチェックして出ていくという感じの席ですね。私もまったくそんな感じで店を出ましたけどね。京都駅周辺にはほかにも安くコーヒーを飲める店を見つけたんで、リピートはしないかな。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
-
京都駅前で安い
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
京都駅のすぐ前なのにコーヒーが安くてありがたいお店ですね。でもまあそのせいで混んでますけどね。最近はコンビニコーヒーなんかのレベルが上がってるんでそれに比べれば味はそれほどでもないですけど、座って飲めるのがありがたいですね。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
京都駅から本当にすぐのところで場所は文句なしですね。ただやはりクチコミを見て狭いんだろうなとは思っていたんですが本当に狭いですね(笑)。ほかに特に欠点はないんで立地とか値段とかで割り切っちゃえる人にはお勧めです。リピートは一人旅ならまあアリかな。ただホント狭いですよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
アパヴィラホテル京都駅の1階入り口にあるカフェチェーンですね。もちろん宿泊客じゃなくても利用できます。ホテルのお客さんが朝食に利用する成果軽食類が豊富でサンドイッチやパスタがいろいろ選べますよ。値段も手ごろなんで助かりました。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
プロムナードカフェは四条寺町通りにあるカフェチェーンですね。コーヒー一杯が290円からということで、京都にしては安いほうなんじゃないでしょうか。観光客向けの要素は全くないんですけど、観光客だってコーヒーを気軽に楽しみたいときにはこういうお店があると助かりますよね。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
よーじやといえば京都だけでなくあちこちにある和風コスメ屋であぶら取り紙が有名なお店ですね。こちらお店は清水寺の参道沿いにある青龍苑という庭園にあるお店ですよ。せっけん類とかハンカチとかいろんなものがあるんでお土産にいいですよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
清水寺の坂にある喫茶店ですね。なんでここに入ったかというと店の前に展示されている食品サンプルがいまどきにしては珍しくあまりにも雑なんでなんかかえって魅かれてしまいましたよ。まあ普通の喫茶店ですけどね。ケーキセット900円です。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
京都のお土産で八つ橋よりも喜ばれるのが阿闍梨餅じゃないですかね。色々なところにお店があるんですけど、品切れになっていることが多いので、売ってたらとりあえず買っておくのがいいですよ。後で買おうとしてると結局買えなくて後悔するんで(体験談)。ま、そのためにまた京都に行きましたけどね。そのくらいうまいです。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
本家西尾八ッ橋は清水寺の参道にある甘味屋さんですね。八つ橋の本家ということでお菓子はもちろんアイスやクレープなんかもいろいろあって着物姿のお客さんがわんさといてすごい賑わいでしたよ。八つ橋の種類もたくさんあって時代が変わったんだなとしみじみしますよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0























