こげこげ3さんのクチコミ(43ページ)全979件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
清水一芳園は京都東山のお茶屋さんですね。和風喫茶店なんで和三盆グリーンティーなんかが味わえて京都っぽいですね。春でも気温が上がって散歩していたらものすごい汗だくになってしまったんで一杯のお茶で生き返る思いでしたよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
-
ヨドバシの路面店
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
JR京都駅前のヨドバシカメラの路面階にあるサーティワンアイスクリームのお店です。デリフランスと並んでいますけど店の入り口のステンドグラスがいかにも京都な模様で微笑ましいですね。アイスクリームそのものはよそと変わらないですけどアジアの観光客の人たちで混んでいましたよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
-
時間によるのかな
投稿日 2015年06月23日
総合評価:4.0
午前中に京都について京都タワーのあたりを通りかかったんでのぞいてみたら平日なのになぜかものすごい混みようで注文も行列で席もないのであきらめたんですが、観光から戻ってきて夕方の時間にもう一度のぞいてみたら空いているというほどではなかったんですけどとりあえず休憩できました。時間帯とか運なのかな。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月23日
-
投稿日 2015年06月22日
-
地下から行けるヨドバシ
投稿日 2015年06月22日
総合評価:4.0
JR京都駅前にある大きなヨドバシカメラですがスタバとかデリフランスとかサーティーワンとか食べ物系のお店も道路に面した階にあって観光客もたくさんいますね。確かに観光客が買い物に行く店というイメージではないですけど駅前にあって目立つので行ってみる価値はあると思いますよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月22日
-
投稿日 2015年06月22日
-
投稿日 2015年06月22日
総合評価:4.0
JR京都伊勢丹はもちろんJR京都駅直結のデパートなんですけど京都駅はポルタとかCUBEとかコトチカとかいろんなお店がくっついているんで観光客にはどこからが伊勢丹なのかよくわからないですね。でも観光案内所とか両替所とかがあって外国人観光客もたくさんいてものすごい賑わいでした。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月22日
総合評価:4.0
羽田国際線ターミナルの江戸小路のお土産物屋さんですけど外人さんが喜びそうな面白いプリントのてぃしゃつがいっぱいで見ていて面白いですよ。値段は1990円のものが多いですね。よゐことのこらぼてぃしゃつというのもやってましたよ。
- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月22日
総合評価:3.0
伊丹空港の端っこにあるANAラウンジですけどいつも混雑してるんですよね。それなりに座席数はあるんですけど利用対象者もそれだけ多いんでしょうね。羽田便の優先搭乗なんてダイヤモンドだけでも数十人並んでいて、その後のSFCで100人くらい並んでるんで、もう最近は優先搭乗しないで一般客の搭乗が始まるくらいにラウンジを出るようにしてますよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0























