風音さんのクチコミ(15ページ)全287件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2005年05月02日
チッペナムではエンジェル・ホテルに泊まりました。駅からは徒歩で十数分、チッペナムのメインの通りにあります。アメニティも整っていて清潔、室内も広くとても居心地の良いホテルでした。あずまやのような小さな中庭があり、そこでお茶をいただくことも出来ます。室内プールもありました。お食事もおいしかったです。ホテルのHPです。http://www.angelhotelchippenham.co.uk/about/index.htm
- 旅行時期
- 2004年06月
-
投稿日 2005年02月11日
「プリンスエドワードアイランド・プレザーブ・カンパニー(The Prince Edward Island Preserve Company.)」のジャムがおすすめです。
果物の香りが高くみずみずしくておいしい。
何十種類ものジャムやメープルシロップ、果物の砂糖漬けなどがあります。
日本からでもHPからパンフレットを送ってくれ、取り寄せができます。- 旅行時期
- 2003年06月
-
投稿日 2005年02月18日
ベーカー・ストリートの駅から近い、ドーセット・ストリートのモロッコ料理レストラン、「オリジナル・タジーンズ」です。
通りがかりに入ったお店でしたが、とてもおいしかったです。
クスクスや、ここの名物「タジーン」など、どれも洗練された味わいでした。お店は大きくなく、夜はろうそくが灯されて雰囲気も素敵。
歩道のテーブルで食べることも出来ます。- 旅行時期
- 2004年06月
-
投稿日 2005年02月20日
ユーストン駅近くのユーストン・プラザ・ホテルに数泊しました。
ユーストン駅から徒歩5分ほどの恵まれた立地です。
湖水地方へ行く方には便利かと思います。
部屋も広く、アメニティなども整っていて、シャワーの出もとてもよく快適に過ごすことが出来ました。
コンシェルジュやフロントの方も親切でした。
*追記・私が宿泊したときにはツインで2万5千円ほどでした。
こちら4トラベル内のホテルリストに最新の宿泊値段が出ていました。http://4travel.jp/overseas/hotel/hotel/HL009284/
(メッセージいただいたのですが返事の仕方がわからないのでこちらに追記しました)- 旅行時期
- 2004年06月
-
投稿日 2005年02月18日
事前の下調べでも「治安がいい場所とはいえない」と書いてあって、一応の心構えはしていったのですが、思った以上に往復の治安が悪かったです。オールド・ストリート駅から歩いていったのですが、駅自体も怖く、マーケットは駅からも遠く、途中で(怖いのもあって)タクシーを拾いました。マーケットそのものはとてもにぎわっていて、着いてしまえば安心でした。小規模なマーケットで、珍しい植物などは少なく、一般家庭用の園芸種がほとんどでした。多分、市民の方が普段の庭の植物を買いに行くところであって、観光客向けの場所ではないようでした。
- 旅行時期
- 2004年06月
-
投稿日 2005年02月18日
-
投稿日 2005年02月11日
プリンス・エドワード島観光には、タクシーの貸し切りがおすすめです。
大人4人で6時間で料金が210ドルでした。(チップ別)。
私たちは、ホテル迎えに来てもらって、グリーンゲイブルズ、輝く湖水、ショッピングモールなどへ連れて行ってもらいました。
運転手は地元の方だったので、美しい場所へもまわってくれたりして楽しかったです。- 旅行時期
- 2003年06月






