旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yae☆八重さんのトラベラーページ

yae☆八重さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 石垣島で三線ライブのある居酒屋さん

    • 質問日時:2019/03/22 00:15:07
    • 締切:2019/03/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ゴールデンウィークに石垣島旅行を計画しています。
    石垣島は何度も訪れたことがあるのですが、三線ライブのある居酒屋さんには一度も行ったことがありません。
    次の石垣島旅行では、一度行ってみたいと思っています。

    そこで、オススメのお店を教えていただきたく、こちらで質問させていただきました。
    希望としましては
    1.曲は昔ながらの民謡より、BIGINさんなどの最近の歌を演奏している
    2.歌がお上手
    3.お料理が美味しい
    4.なお、当方は40代夫婦二人で行きます。若い人が集まるようなお店では場違いになるのではと思っています。

    以上の希望が叶うような居酒屋さんがあれば教えていただけないでしょうか。
    なお、お店を予約しておこうと思いますので、期限を3月末までとさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  

yae☆八重さん

yae☆八重さん 写真

2国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yae☆八重さんにとって旅行とは

家庭の事情により、長期で留守にする事ができないのですが
短期間でもいいのでどこかに行きたい超弾丸トラベラー。

一番好きな旅行先は「沖縄」
初めて行ったのが2004年。
次に行ったのが2015年。
2度目の沖縄でキレイな海と穏やかに流れる空気に魅せられ虜になりました。

沖縄の中でも一番好きなのは「八重山諸島」
トラベラー名はそこからお借りしました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ・沖縄

大好きな理由

海がキレイなところ

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています