jonaさんへのコメント一覧全16件
-
はじめまして
凄いですね、私もゲストハウスしているのと、大学で勤めていて海外の友人に会いに行ったりしたので、とても共感しながら拝見させていただきました。
\(^-^)/素敵ですね。
出会いは宝だと思っています。
素敵な旅を拝見させていただきありがとうございました。m(__)m -
私の行ったツアーでも、1日に3ヶ所行きましたよ。
5年前に行ったツアー、後でバイブリ-だけでも良かったなと思ったけれど。最近のツアーはどうでしょう?また2ヶ所に戻ってそうですね(ストウオンザウオルド無し)。私はしばらく、土曜と海外は行けそうにないのです。残念… -
はじめまして。衛兵の交替式ほんと残念でした。
はじめまして。bamzoと申します。私もこの10連休を利用して4/28~5/5まで家族でロンドンに旅行しておりまして、ちょうど、jonaさんが到着された同じころにウエストミンスター寺院を訪れておりました。中まで見学したのですが、ガイドブックには、朝一で行くと比較的すいてると書いてあったので早起きしてホテルから直行したのですが、9時過ぎに着いたらすでに長蛇の列でした。ガイドブックあてになりません。その後、jonaさんと同じく、バッキンガム宮殿の衛兵の交替を見学しようと徒歩で向かったのですが、旅行記に書かれてる通り、本日は交替式ありませんというプレートが立っておりました。おっしゃる通り、ガイドブックには、5月から7月は、毎日あると書いてあったのでそれを鵜呑みにしたのですが、ここでもガイドブックはあてになりませんでした。(教訓:自分の行きたいところは自分で調べる。)
私たちは、ロンドンと郊外のキューガーデン、ハットフィールドパレスに行きました。少し肌寒かったですが、あまり雨にも合わず(この日5/2の夕方だけ少し降りましたが、ほぼ、いいお天気でよかったです。)
追々旅行記をUPする予定なのですが、何分筆が遅いもんで。UPした暁には、よろしければ、また見てやってください。
旅行って、帰ってきてからその余韻に浸りながら旅行記を書いてる時が一番楽しいって思うのは、わたしだけでしょうか?
bamzo
RE: はじめまして。衛兵の交替式ほんと残念でした。
お読みいただきコメントまでありがとうございました。
もしかしたら遭遇していたかもしれませんね。
旅日記アップされましたらまたお知らせください。楽しみにしております。、> はじめまして。bamzoと申します。私もこの10連休を利用して4/28?5/5まで家族でロンドンに旅行しておりまして、ちょうど、jonaさんが到着された同じころにウエストミンスター寺院を訪れておりました。中まで見学したのですが、ガイドブックには、朝一で行くと比較的すいてると書いてあったので早起きしてホテルから直行したのですが、9時過ぎに着いたらすでに長蛇の列でした。ガイドブックあてになりません。その後、jonaさんと同じく、バッキンガム宮殿の衛兵の交替を見学しようと徒歩で向かったのですが、旅行記に書かれてる通り、本日は交替式ありませんというプレートが立っておりました。おっしゃる通り、ガイドブックには、5月から7月は、毎日あると書いてあったのでそれを鵜呑みにしたのですが、ここでもガイドブックはあてになりませんでした。(教訓:自分の行きたいところは自分で調べる。)
> 私たちは、ロンドンと郊外のキューガーデン、ハットフィールドパレスに行きました。少し肌寒かったですが、あまり雨にも合わず(この日5/2の夕方だけ少し降りましたが、ほぼ、いいお天気でよかったです。)
> 追々旅行記をUPする予定なのですが、何分筆が遅いもんで。UPした暁には、よろしければ、また見てやってください。
>
> 旅行って、帰ってきてからその余韻に浸りながら旅行記を書いてる時が一番楽しいって思うのは、わたしだけでしょうか?
>
> bamzo
>2019年05月12日10時52分 返信する -
はじめまして
ジョナさん
毎度シリーズたまに拝見させていただいておりました!
ローコストで素敵な旅をされていて気になっています。
次回の計画もされてますか?
またおじゃまさせていただきますね〜
and -
ハバナ!
jonaさんへ
はじめまして!
今、一番行きたい町がハバナです。
最後までしっかりと見ました。
ハバナの魅力たっぷりですね。
ピンクのクラシックカー最高です。
それにしてもフォトジェニックなとこばかりですね。ますます行きたくなりました。
ステキな旅行記ありがとうございました!
プロチダ -



