旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこにゃんさんのトラベラーページ

ねこにゃんさんへのコメント一覧全14件

ねこにゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    高槻市に蛍が乱舞する場所があるのですね。早速今日行ってみたいでのですが、詳しい場所か目印を教えて頂けませんか??
    2018年06月17日17時02分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

     こんにちは コメ有り難うございます。昨日は、モネの池までお出かけしていのたので返信が遅くなりました。場所については某所にしているのは人が多いと撮影に影響がありますので秘密の箇所にしています。
    2018年06月18日08時54分 返信する
  • 素晴らしい写真ですね。

    ご無沙汰しています。
    奈良の方へも来ておられるのですね。
    本番の11/6は曇っていたので
    予行の11/5の青空をバックに飛ぶ
    ブルーインパルスが素晴らしいです。
    飛んでるスピードが速いので、
    これだけの写真を撮るとなると
    相当なテクニックだと思います。

    綺麗な写真を見せて頂きました。m(_ _)m
    2016年11月09日12時06分返信する 関連旅行記
  • かやぶきの館の能面

    先日、かやぶきの館を検索していたら、ねこにゃんさんの口コミサイトに父が作った能面のことが書いてあるのを偶然見つけ、ビックリ&とてもうれしく思いました!

    あの能面は父が生前にかやぶきの館に寄贈したものです。
    生きた証として後世に残せるのがうれしいと言っていたので、ねこにゃんさん
    が能面を見て、あのようにコメントしてくれた事をとても喜んでいると思います。

    私はかやぶきの館に行ったことがないので、ねこにゃんさんのコメントを見て、行ってみたくなりました。そして、まだ家に残っている能面も寄贈しようかなと思いました。

    本当にありがとうございました。

    父の能面のホームページ
    検索 → 智の能面のページへようこそ




    2016年05月06日16時58分返信する

    RE: かやぶきの館の能面

     こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

     書かれていたホームページ見させて頂きました。能面について知らないことが沢山書かれていてビックリしました。いろんな種類があるのですね。

     普段では中々、能面や能をみる機会が少ないですが、かやぶきの館に大変似合っていました。

     かやぶきの館は、大変くつろげるいい宿なのでまた機会あれば行って見て下さい。

     私ども、大変くつろげる宿して気に入って居ます。次回行く時には、じっくり見て見ようと思います

     
    2016年05月11日17時14分 返信する

    RE: RE: かやぶきの館の能面

    返信、ありがとうござます。

    是非、ねこにゃんさんのコメントを参考に、かやぶきの館に行ってみたいと思います!!

    ありがとうございました!



    2016年05月12日16時36分 返信する
  • アヒルちゃんかわいい!

    どのお写真もアヒルちゃんの可愛らしさが映し出されていますが、「何か食べる?」の表情が特に愛くるしいですね。
    2016年04月27日01時26分返信する 関連旅行記
  • ラバーダック♪

    ねこにゃんさん、おはようございます^^

    ラバーダック可愛いですよね〜♪

    中之島にも大きなのが出現しましたね。
    あれは期間限定なのかな。。。

    ラバーダック(レプリカ)ゲット出来て良かったですね^^

    我家にもどこかのヒルトンでもらったのが、
    お風呂一匹いますよ〜^^

    可愛い癒しとなっているようです^^


    zun
    2015年02月16日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: ラバーダック♪

    こんにちは

    ラバーダック 良いですね

    大阪に来た時は必ず見に行くようしています

    実は、ラバーダックの大には、バニラの匂いがします

    さらに 可愛ですね

    笑顔を振りまいて我が家のマスコットに成っています


    ではでは 

    by ねこにゃんでした

    2015年02月17日07時22分 返信する
  • 残念でした

    ヒスイより、波と戯れていたような・・・(笑)
    ズボンは。かなり濡れたのでしょうか?

    お疲れ様でした。
    2014年08月05日06時09分返信する 関連旅行記
  • 栄枯盛衰。

    ねこにゃんさん、今晩は。
    「ホテル百万石」倒産してましたか。
    バブルの頃は一世を風靡していたのに、ホテル経営は常に設備の更新が付いて廻りますが、大きく作りすぎた為に追いつかなくなって仕舞ったんですかね。
    現在、日本中のホテルがファンドに買われてしまってますから、見る影もない老舗旅館が沢山有ります。
    ただ、宿泊費が安かったりもするので、善し悪しは解りません。
    墨水。
    2014年05月22日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: 栄枯盛衰。

     ついにグーグルで 【 ホテル百万石 】 と検索すると 一番上に表示がされるので、ホテル百万石の話が出ると アクセス数がドーンと伸びる

     さて ホテル百万石が倒産したのは、単価引き下げ過ぎたのが原因ですね、豪華な朝晩のバイキング料理がついて1万円と少しで泊まれるまで劣化してましたね

     客層は、良く変なお客は1名も居なかった(私を除くかも)

     部屋と大きいと値段が一致して無く、お客さんが落とすかねと比例させることが出来ずに倒産です。

     そこか加賀屋との違いです。

     愉快リーゾや大江戸温泉の値段に+5000円でさらに豪華な料理と部屋

    中居さんがついて、浴衣を選ぶ 駐車場で整理して ◯◯様おつき

     ホテルの中に川が流れれ・・鯉が泳いでる
     
     夏には花火を打ち上げる 太鼓ショーなどやる


     結局・・余るお金が無いので設備が更新できない・・・


     それは潰れる訳ですな

     頭が固くて変革出来なかったでしょうね・・




    2014年05月23日11時38分 返信する
  • ピーマン。

    初めまして、ねこにゃんさん今晩は。
    フォトショップでピーマン赤くできないかな〜っ。(笑)
    「メーニューと同じにしてみました。」と、謳う。(爆)
    フォトショップだと、同じに出来ます!!。的な笑いが欲しい。(笑)
    「大事なのは量ではなく、味です!。」
    「でも、味わうほど容積がない!。」
    「肉に癖はないが、値段がくせ者です。」
    の、皮肉を焼いて欲しかった。(爆)
    墨水。
    2014年05月22日22時24分返信する 関連旅行記

    RE: ピーマン。

     こんにちは

     何 ギャクが足らないとは、お叱りが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     フォトショップで必殺忍者の刑ですね 

     当方のPCには残念ながらオートキャドしか入ってない

     ごにゃごにゃが・・・・

     何故か 使わないのに レイヤが使える画像ソフトも入ってる
     どうやって使うの???????

     適当に色指定して レイヤに落として

     対象レイアだけ チエイング の刑 

     
     


     あっ ヨントラさんには VIX で加工するだけ
     http://www.forest.impress.co.jp/library/software/vix/
      
     機能が無い

     AFX 出動・・・
     http://ringonoki.net/tool/filer/afx.php
     

     どんどん DOSになって行く


     返事が内容が横道へ



    2014年05月23日11時15分 返信する
  • こんにちわ〜

    日本全国水族館制覇って
    けっこーすごい目標ですネ!

    こうやって写真で拝見したら
    魚、オモロ〜です。

    ペンギンかわいい!
    カニ…ンまそ〜です、確かに。

    神戸にも須磨海浜水族館なんちゅうのもあるヨ!

    あ もう来られたかな?


    2014年04月05日00時56分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ〜

    始めまして

     神戸の須磨海浜水族館は、懐かしいですね 昔良く行きました

     でも 画像が何故か無いんです。

     子どもの日でも狙って行こうかな(毎年無料の日)

     目標は、全国制覇 水族館は地方ほど 工夫がしてあり面白い水族館が多いような感じです。

     毎年2、3件しか行けませんが国内全部行きたいなと思ってます


     では





     
    2014年04月05日09時40分 返信する
  • そんなすごいものに選ばれて♪

    こんばんは、ねこにゃん様。
    初めまして♪

    空中庭園のビルが、そんなに凄い20の建造物に選ばれたなんて光栄ですね。
    もう、建ってから随分なるけれど、
    今でもあの近未来的な雰囲気は健在ですものね〜

    今年はブームになった半沢直樹でも、使われていたし、
    今はクリスマスのマーケットが開かれて♪
    大盛況の空中庭園かしら。

    久々に訪れたくなりました!!!

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2013年12月15日22時24分返信する 関連旅行記

    RE: そんなすごいものに選ばれて♪

     こんにちは

     書き込み有り難うございます。

     当方も久々に梅田スカイビルへ行ってきました。よく見るとどうやって作ったのか不思議な構造をしてます。

     前にTVでやって居たのですが、あのビルとビルと間から釣り上げて固定したそうだそうです。ギリギリの隙間で良くあげた物だと関心してます。

     車で行かれるのならば、梅田スカイビル近くのコインパーキングは20時から1時間100円に下がります。

     また、丁度クリスマスのイベントがやってますので一石二鳥で楽しますが・・・・値段がギョエ〜

     後、梅田スカイビルHPに、割引券があります。(期間限定かも)ので行かれる時は活用下さい。

     強風の時は、屋上庭園は閉鎖になるかもしれませんの注意して下さい。

     
     ではでは

     また宜しく願います





     
    2013年12月16日13時56分 返信する

ねこにゃんさん

ねこにゃんさん 写真

0国・地域渡航

20都道府県訪問

ねこにゃんさんにとって旅行とは

2014.8.9 20万コール達成 ありがとうございます
2015.1.11 30万コール達成 ありがとうございます

計画係です。計画8割です。皆が(∩´∀`)∩ワーイ また行きたいなって言われることが素敵です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

 長野県 かやぶきの館  

大好きな理由

 自然たっぷり

行ってみたい場所

まずは、日本を制覇ですね 水族館制覇がんばろう

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています