あっぷたうんさんのクチコミ(2ページ)全1,559件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年06月28日
-
投稿日 2025年04月20日
総合評価:5.0
コンフォートホテルのなかでも数少ないERAブランドホテルの一つ。
美容家電の貸し出し、朝食は有料ですが価値ありの内容、ライブラリーカフェでのスイーツサービス、など他にはないサービスがあり、ここでの滞在をきっかけにコンフォート会員になりました。
ホテルは駅から近いですが、ちょうど再開発工事中で通った道が悪く大周りしてホテルに着きました。- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2025年04月20日
総合評価:5.0
初めての石垣島滞在で宿泊しました。
フレンドリーなオーナーさん、キレイで清潔感あるお部屋、便利な洗濯機と乾燥機、3階ベランダでダイビングの器材を洗えてそのまま干せる干し場完備、と大満足なホテルでした。
家族にも勧めたところとても気に入り、私以上にリピートしているようです。
次の機会にも必ず泊まりたいと思っています。- 旅行時期
- 2024年06月
-
投稿日 2024年12月13日
総合評価:4.0
土日一泊で泊まりました。
宿選択の際、源泉かけ流し湯であること、駐車場があること、部屋数が少なくサービスが行き届いていそうなところ、を条件に探して見つけたのが冨岳さんでした。
食事が朝夕ともに部屋食だったのは高齢の父にとってはありがたい点でした。
また、温かいものは温かい状態でいただくことが出来、外国人スタッフの方も流暢な日本語と丁寧な接客で気持ちよく過ごすことができました。- 旅行時期
- 2024年06月
-
投稿日 2024年10月26日
総合評価:4.0
二泊三日の東京滞在の2泊目に利用しました。
1泊目が別の京王プレッソインだったので部屋の中では連泊のような感じでした。
こちらのホテルの良い点は隣のコンビニへロビーから行き来出来ることと、コンビニからホテルへはルームキーが必要でセキュリティ面でも安心出来たことです。
滞在日翌日から朝食形態が変わるとの案内が出ていたので有料ではありますが内容も良さそうなのでまた機会があれば滞在したいです。- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年10月15日
総合評価:5.0
30年来の友人との一泊旅行で滞在しました。
ホテルの決め手、キッカケはホテルに泊まらないと食べることが出来ないクロワッサンをテレビで紹介されたのを観たことです。
クロワッサンは大きくて外パリ、中の層が美しく発酵バターの風味が良くて大満足でした。
お部屋はせっかくなので犬山城ビューツインを選択しました。
昼~夜~朝、時間の経過で変わる風景は美しく、次は別の季節でも訪れてみたいと思いました。
従業員さんのホスピタリティもよかったです。- 旅行時期
- 2023年05月
-
投稿日 2024年08月27日
総合評価:4.0
駅チカで有楽町線沿いのホテルを探して宿泊の半年以上前から予約しました。
ツインルーム少なくユニバーサルツインに宿泊でした。
一旦外には出るものの同じ建物一階がコンビニで便利です。
部屋数の割に食事会場が狭く、朝食は満席に近い状態でした。
ただ、近々無料化廃止と案内あったので今後は状況が変わるかも知れません。
イン・アウトの手続きが煩わしくなくて快適でした。- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年07月22日
総合評価:4.0
3泊のうち1拍目の滞在をこちらにしたので空港でレンタカー待ちすることなくゆいレールで移動しました。
ホテルは古さを感じるものの清潔に保たれていて過ごしやすかったです。
ルームキーだったので出掛ける度に預けて戻った時に受け取って、がカードキーに慣れてしまっているので不便でした。- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2024年07月22日
総合評価:4.0
旅の目的地へのアクセスにちょうど良い立地でこちらのホテルを選びました。
旅行支援あって実質ワンコイン以下で宿泊できました。
荷物を預かってもらうためにチェックイン前に伺いましたが、その時点でご好意でクーポンを渡してくださり初日から使うことが出来てありがたかったです。- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2024年07月22日
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート 宜野湾・北谷・中城
総合評価:5.0
2022年3月に6泊、今回2泊、二度目の滞在です。
身体に優しく身体が喜ぶのは朝食、ウォーターサーバー、大浴場、スパ、館内ショップ、そしてスタッフさんの対応もとても心地良いです。
それでいて宿泊料金はリゾート価格ではない点もありがたい。
長期滞在して何もせずただホテルライフを楽しむ、そんな過ごし方をいつかしてみたい。- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2024年07月22日
総合評価:4.0
貯まったポイントを利用してツインルームに1泊しました。
富士山ビュー側でしたが天気が悪くて見られず残念。
お風呂は館内の大浴場、翌朝気楽坊に行きました。
とにかく広い!
全体図を見たらほんの一部分で、機会あれば次は敷地内のレストランやイルミネーションも楽しみたい。- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2024年02月16日
-
投稿日 2024年02月16日
総合評価:5.0
洗濯機乾燥機完備な点、ゆいレール駅と国際通りから近い点、お値段お手頃な点、などに惹かれて決めました。
3泊4日滞在で、ミニキッチンは一度も使いませんでしたが、コスパはとても良いホテルです。
チェックイン前にメールが届いて、記載された番号で滞在中のオートロック解除となり、スタッフさんとの接触なくイン・アウトできました。
何かあったら少し離れた本館へ行けばいいので安心でした。- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2024年02月16日
総合評価:3.5
旅行支援を利用して2泊、禁煙ルームに泊まりました。
喫煙所はフロント前にありましたが、扉が開放されていたため、エレベーター前まで臭いがして不快でした。
地下鉄1日券がホテルで買えた点は便利でしたし、喫煙所の件以外は快適なホテルでした。- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年12月18日
総合評価:4.0
美味しいカニ食べたくてこちらに宿泊。
一人一杯のカニは大きくて、今まで食べた中で一番美味しいカニでしたし、お刺身も天ぷらも美味しくて大満足でした。
お部屋はオーシャンビューで、清掃も行き届いているとは思いましたが、ホテル自体の古さは否めず、です。- 旅行時期
- 2022年02月
-
投稿日 2023年12月18日
総合評価:5.0
二度目の宿泊でした。
一度目はスキーがメインで、映画ロケ地となったこちらにどうしても泊まりたく贅沢な宿泊となりましたが、とても気に入って今回はスキーよりもホテル滞在の方が時間が長かったほどです(^o^)
客室は多くはないのでサービスが行き届いていると感じました。
露天風呂付きの客室ともなるとさらに数少ないので抑えることができてラッキーでした。
ホテル街の中でも一番奥で、歩ロードからも遠いし道も狭く運転しづらいですが、わざわざ行く価値ありと思っています。- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2023年12月18日
総合評価:5.0
家族で1泊しました。
トロトロの温泉、大浴場も貸切の家族風呂も堪能しました。
関あじはタグ付きで豪勢な夕食、朝食は籠盛りで見た目良い上に量にも満足出来ました。
暖簾で分けてあって半個室なのもよかったです。
清潔感もあってリピートしたいお宿でした。- 旅行時期
- 2022年06月
-
投稿日 2023年05月31日
-
投稿日 2023年05月31日
総合評価:5.0
JR東海ツアーズから申し込みました。
拝観の他に、叡山鉄道チケット、ロープウェイ、かわやけ投げ、甘酒付きでした。
期間最終日で紅葉の見頃は過ぎていましたが、ライトアップのおかげでそれなりの写真は撮ることができました。- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2023年05月31日





































