旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukiusagiさんのトラベラーページ

yukiusagiさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(6件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ANAからマレーシア航空の乗り継ぎについて

    • 質問日時:2018/01/07 19:10:34
    • 締切:2018/01/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    今月末 羽田からNH885便でクアラルンプールへ向かい、
    乗り継ぎで マレーシア航空MH601便にてシンガポールへ行く予定です。

       羽田    00:05→06:45 クアラルンプール

    クアラルンプール 08:05→09:05 シンガポール


    クアラルンプール空港は 初めてなのですが
    トランスファーが 1時間20分なので 乗り継ぎ時間が短くないか不安です。

    スーツケースを受け取り、シンガポール行きの便に
    初めてでもスムーズに搭乗出来そうでしょうか?
     
    ご教授頂けると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • USHからディズニーランド・リゾートへの移動について

    • 質問日時:2015/11/27 01:21:41
    • 締切:2015/12/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    いつもお世話になります。

    12月下旬にロサンゼルスを訪ねることになりました。

    ANAの旅作(航空券+Hotel)を利用して「ヒルトン.ユニバーサルシティ」
    に2泊する予定です。
    予約したあと、USHは一日で十分周れそうだと知り、
    やはりディズニーランドへも訪ねてみたくなりました。
    (ディズニーランドへは4年前に訪ねたことがあります。)

    旅作に、ホテル2泊分は組み込まれているので、
    ちょっと勿体ないとは思うのですが、ディズニーランド周辺のホテル
    (「ヒルトン・アナハイム」予定)を別に
    リザーブし、USHから移動したいと考えています。

     1日目 LAX 9:50着 →「ヒルトン.ユニバーサルシティ」に
                スーツケースを預け、USHへ

     2日目 朝「ヒルトン.ユニバーサルシティ」〜ディズニーランドへ移動

          「ヒルトン・アナハイム」泊

     3日目  ディズニーランド周辺からチェックアウトのため、
          また「ヒルトン.ユニバーサルシティ」へ戻る
           
          夜 LAXへ移動

          翌00:05LAX発→成田


        上記のプランを考えていますが、
        
    LAX⇔USH   USH⇔ディズニーランド の移動手段で悩んでいます。

        USH⇔ディズニーランド間は、「グレイライン」のシャトルバスが
        運行しているということですが、HPを見てもざっくりしていて
        よく理解できません。
        また、運行便数も限られているような。。

        今回、娘との二人旅で、レンタカーの利用は予定ありません。

        細かな質問で、大変恐縮なのですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • チャンギ空港 「アンバサダートランジットHotel」帰国時の利用法

    • 質問日時:2014/06/29 12:00:31
    • 締切:2014/07/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    シンガポールから帰国する際のNH802便フライト時間が
    4月よりこれまでの8:15発から5:50発へ変更になり、
    今回初めて空港内のトランジットHotel利用を検討しています。

    こちらのクチコミを拝見すると、深夜便での到着時利用の方や
    ストップオーバーの方は多くいらっしゃるのですが、
    帰国時出国の際はどのような手続きが必要なのか?
    と疑問に思い、質問させて頂きました。

    エアラインのチェックインカウンターは、通常出発時刻の3時間前なので、
    制限エリア内にあるHotelに宿泊するのは難しいでしょうか?

    早朝フライトで帰国される方は、前泊をどのようになさっているのか
    も含め、お教え頂けるとうれしいです(*^_^*)

  • 現地駐在の方へのお土産について

    • 質問日時:2014/02/23 09:51:59
    • 締切:2014/02/25
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:14件

    先日は“ロンドンのお勧めHotelについて”のQuestionに
    たくさんの温かで丁寧なAnswerを頂きまして、
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    おかげさまでHotelも決まり、来週出発を致します✈
    この場をお借りして、お礼を申し上げます。

    今回、勤務先の現地法人を訪ねる予定がありまして、
    その際にお渡しする手土産について悩んでいます。

    一般的な、抹茶チョコレート等のお菓子が無難かな?
    とも思うのですが、現地に駐在されている邦人の方や
    ロンドンで現地採用されている英国人の方に喜ばれそうな
    ちょっぴりキラッ☆彡と光るお土産は何が良いかな?と考えています。

    いまのところ、パッケージされた讃岐うどんを考えているのですが、
    9名分となると、ちょっと重いと思うので、迷っています。

    イギリスに限らず、海外在住の邦人や現地の方に好評のお品が
    ございましたら、お教え頂けるとうれしいです(・∀・)

    出発まであまり時間がなくて、申し訳ありませんが
    みなさまのアドバイスを頂けるとうれしいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • ロンドンのお勧めHotelについて

    • 質問日時:2014/01/19 17:54:35
    • 締切:2014/01/25
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:12件

    2月末より初めてのロンドン旅行を計画しています。
    過去に欧州は、個人旅行でフランスとイタリアを訪ねましたが
    今回、ホテルの選択ですごく悩んでいます(>_<)

    ロンドンでの観光は、いわゆる王道の観光スポットを
    周る予定で、パークレーン・メイフェア界隈か、
    オックスフォードストリート界隈が便利なのかな?と思っています。

    予算は一室(ツイン)£300(50,000〜55,000円)くらいを考えています。

    海外Hotelのクチコミサイトも参考にさせて頂いているのですが
    まだ決めかねています。
    ホテルタイプは、イギリスらしいヨーロピアンタイプまたは、
    アメリカンタイプのどちらでも構いません。

    まだプランニングを始めたばかりで、漠然とした質問で申し訳ありませんが
    どうぞよろしくお願い致します。

  • チャンギ空港に深夜フライトで到着した時の過ごし方

    • 質問日時:2013/03/29 01:40:38
    • 締切:2013/04/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    シンガポールへは年3度のペースで訪星しているのですが
    初めて訪ねた時以外、往路はANA 羽田NH151便 23:30発⇒5:55 SIN着の
    フライトが殆どでした。

    次回は、久し振りにNH901便 SIN 23:40着で行こうとプランニングしているのですが
    深夜に到着すると、マリーナエリアのHotelにチェックインする頃には
    1時を廻ってしまいます。

    価格高騰の続くシンガポールのホテルに深夜チェックインするのは
    ちょっと勿体ない気がして、それなら朝までチャンギ空港で過ごすのは
    どうかな?と考えています。←ちょっとセコイですが・・・(^_^;)

    みなさんは深夜にSIN到着した場合、どんな過ごされ方をされていますか?
    24時間Openのハブ空港であるチャンギ・エアポートですので
    エステ(マッサージ)、アライバルラウンジ等、休憩スポットを教えて頂けると
    うれしいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

  

yukiusagiさん

yukiusagiさん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

yukiusagiさんにとって旅行とは

近年では年3回位のシンガポールと、北米に特化した旅行に出掛けています。
素敵な景観や街並み、気候風土に育まれたご当地グルメ、そして何より
温かでフレンドリーな人々の笑顔に接すると、Powerと元気を頂けます(●^o^●)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

モルディブ☆サンディエゴ☆タヒチ☆バルセロナ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています