旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

himaさんのトラベラーページ

himaさんへのコメント一覧全13件

himaさんの掲示板にコメントを書く

  • シェムリアップのガイド付きツアーについて

    はじめまして miloumiloと申します。
    アンコールワットの旅行記楽しく拝見させていただきました。
    この9月に私もhimaさんの旅行記を参照に 旅行を計画しています。
    一つ質問なのですが、ガイド付きツアーの手配は現地で行ったのでしょうか?
    差し支えなければお教えください。
    2017年08月07日21時01分返信する 関連旅行記
  • 共同テレビ 長濱と申します

    hima様
    突然のご連絡失礼いたします。
    わたくし、東京でテレビ番組を制作しております、共同テレビの長濱と申します。

    現在、弊社で制作しているBSフジの「極皿」という番組において冷やし中華の特集をしておりまして、
    冷やし中華の歴史を遡ると、中国の拌麺をヒントに考案されたという一説がございます。
    そこでhima様の拌麺のお写真をお借りし、イメージ画像として使用させていただけないかと思っております。

    急なご相談で、大変恐縮ではございますが、
    ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。


    長濱
    2017年06月24日11時48分返信する 関連旅行記
  • クラゲ、アンボイナガイは?

    危険生物は目撃しましたか?^_^
    2016年08月22日21時15分返信する 関連旅行記
  • 思い出のパリ

    パリとても思い出深いです。
    オルセーが開かなくて、とても落胆したけど振り返ってみるとそれもパリの強烈な思い出となってます。オルセーからパサージュへ向かう途中の天気ってどんよりしてたんだね。
    なんだか毎日とっても明るい光に包まれてたような気がして、旅行記読んでびっくり。
    このパリ旅行もひまちゃんのおかげで素敵な旅になりました。
    2016年04月02日21時53分返信する 関連旅行記
  • ドイツ

    私もパリ合流でなくて、ドイツご一緒したかったです。すごく残念!
    ひまちゃんがまたドイツ行かれる時はぜひお願いしますね。
    2015年10月15日18時06分返信する 関連旅行記

    RE: ドイツ

    また、今頃拝見しました><b
    ドイツとっても良かったです。
    次回行くことがあれば、北を回ってみたいものです。
    でも、ミュンヘンももう一度行きたいな〜。
    その時はご一緒くださいね。

    > 私もパリ合流でなくて、ドイツご一緒したかったです。すごく残念!
    > ひまちゃんがまたドイツ行かれる時はぜひお願いしますね。
    2015年11月01日18時55分 返信する
  • はじめまして

    北海道在住のシーといいます。

    旅行記たいへん参考になりました。

    9月の台湾旅行ではピンザンのかき氷を食べてきたいと思います(^O^)
    2015年07月29日17時32分返信する 関連旅行記
  • 青空の九份、感激!

    青空の九份に大感激です。
    いいなぁいいなぁと写真眺めてます。
    次回はぜひ台湾ご一緒させてくださいね。
    2015年07月22日07時43分返信する 関連旅行記

    RE: 青空の九�囲、感激!

    台湾行けるといいね〜。
    お天気の良い九分、4度目にして初でしたよ。
    1回目:雨降ったりやんだり。ツアーのオプショナルツアーで午前中。
    2回目:雨…。現地発オプショナルツアー夜
    3回目:豪雨…。自力で、行きはバス帰りはバスと電車で夜
    4回目:晴れ!!カーチャーターで夕方から
    夏場の台湾は暑いけど、マンゴーがあるから捨てがたい。
    冬場の台湾はあったかく温泉もあるから捨てがたい。。
    年に2回行きたいところです。
    2015年07月26日12時14分 返信する
  • さすがです!

    いつもと違う旅になって新鮮なバリ島でした。本当にありがとう!
    そしてさすがひまちゃんです。ラササヤンで、粘って眺めの良いお部屋にしてもらうなんて素晴らしいです。旅行記でまたバリ島へ行った気持ちになれるので、その後も楽しみです。
    2015年06月30日21時16分返信する 関連旅行記

    RE: さすがです!

    チャキさん、コメント見忘れる〜〜〜。
    今回は航空券の情報から現地情報まですべて教えていただきありがとうございました。
    久しぶりのバリ、満喫しました。
    毎年バリに行ってもいいかなって思ったほど良かったです。
    また、行きましょうね。
    2015年07月26日12時10分 返信する
  • こんにちは☆

    他のサイトでお世話になってま〜す。
    私も日帰りですがここにスパしに行きました、
    たぶん昼食の食堂も同じとこかも(^v^)私が食べた時は美味しかったのですが…

    ホテルは食事込みの価格だとお安い感じですね、
    もし又台湾に行く機会があれば
    是非泊りたいです。
    とても参考になりましたヽ(^o^)丿
    ビビコ
    2015年01月21日00時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは☆

    ビビコさん、こんにちは^^
    この4トラの機能が良く分からず、今頃拝見しました。

    まさに、以前いかれたビビコさんの記事を見ていつか行こうと思っていたんです。
    普段泊まるホテルの予算より高いのですが、お正月だし(笑
    2食付きだったらそんなに高価でもないか・・・ってことで利用しました。
    チェックインタイムが守れなかったことは残念でしたがあとは総じて良いホテルでした。
    温泉は白濁した硫黄温泉が好きなので、新北投温泉の方が良かったけど他はこちらですね。

    某サイトではいつも参考になるお話ありがとうございます。自分は経済的にも体力的にも旅ができるのもここ2年かな〜と思っております。

    旅のレベル感が高すぎて、同じようには旅できませんが、いろいろ参考にさせていただいております<m(__)m>

    > 他のサイトでお世話になってま〜す。
    > 私も日帰りですがここにスパしに行きました、
    > たぶん昼食の食堂も同じとこかも(^v^)私が食べた時は美味しかったのですが…
    >
    > ホテルは食事込みの価格だとお安い感じですね、
    > もし又台湾に行く機会があれば
    > 是非泊りたいです。
    > とても参考になりましたヽ(^o^)丿
    > ビビコ
    2015年02月22日14時29分 返信する
  • マッコリ

    マッコリ美味しかったねぇ〜
    ほんとはひまちゃんのお祝いの乾杯するつもりだったのに!興奮して忘れてしまいただの乾杯になってしまいました。
    スミマセン。
    マッコリすごーく美味しかったね。
    今回もお世話になりました。
    2014年11月11日21時37分返信する 関連旅行記

    Re: マッコリ

    チャキさん、こちらこそお世話になりました。
    いつものスタイルと違い、食べたいものだけ決めてフラフラするのもこのメンバーならではの楽しさがありました。
    また、行きましょうね〜。
    2014年11月15日12時23分 返信する

himaさん

himaさん 写真

9国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

himaさんにとって旅行とは

非日常、リフレッシュだったり、冒険だったり。

自分を客観的にみた第一印象

☆旅の記録☆
1987.07 香港
1988.02 香港
1989.07 香港
1990.07 オーストラリア(ブリスベン・ゴールドコースト)
1990.10 ハワイ(ホノルル)
1991.09 グアム
1991.12 フィリピン(セブ)
1992.06 ハワイ(ホノルル)
1992.12 フィリピン(セブ)
1993.07 オーストラリア(ブリスベン・マッカイ・グレートバリアリーフ)
1993.12 タイ(プーケット)
1994.09 ハワイ(ホノルル)
1995.09 オーストラリア(ブリスベン・ゴールドコースト・マッカイ)
1996.02 香港・マカオ
1997.01 タイ(バンコク・プーケット)
1997.09 シンガポール・マレーシア(ティオマン島)
1997.12 タイ(プーケット)
1998.07 マレーシア(ランカウイ島)
1999.07 イタリア(シチリア・ローマ・フィレンツェ)
2000.01 香港
2000.09 インドネシア(バリ島)
2000.12 フィリピン(セブ・アレグレ)
2001.07 イタリア(ローマ・フィレンツェ)
2002.08 シンガポール・インドネシア(バリ島)
2002.12 マレーシア(ランカウイ島)
2003.02 韓国(ソウル)
2003.10 オーストラリア(ケアンズ)
2005.09 スペイン(周遊)
2007.07 フィンランド(ヘルシンキ)・イタリア(ミラノ)
2007.12 台湾(台北)
2009.02 韓国(ソウル)
2010.04 ハワイ(ホノルル)
2011.06 チェコ(プラハ・ブジェヨヴィツェ・クルムロフ)
2012.01 韓国(ソウル)
2013.02 台湾(台北)
2013.06 ベルギー(ブリュッセル・ゲント・ブルージュ・アントワープ)フランス(パリ)
2013.12 台湾(台北)
2014.02 韓国(ソウル)
2014.05 台湾(台北)
2014.07 フランス(パリ・ランス・コルマール・ストラスブール)ベルギー(ブリュッセル)
2014.11 韓国(ソウル)
2014.12 台湾(台北・烏来・台南・高雄・台中)
2015.05 バリ島(ジンバラン・ウブド)
2015.07 台湾(台北)
2015.09 ドイツ(フランクフルト・ローテンブルク・ミュンヘン)フランス(パリ)
2015.11 韓国(ソウル)
2016.02 ベトナム(ホーチミン)
2016.05 台湾(台北)
2016.07 フランス(プロヴァンス・ニース・パリ)
2016.09 カンボジア(シェムリアップ)
2016.11 韓国(ソウル)
2017.01 タイ(バンコク・アユタヤ)
2017.03 ベトナム(ホーチミン)
2017.05 台湾(台北)
2017.08 インドネシア(バリ島)
2017.11 韓国(ソウル)
2017.12 台湾(台北)
2018.01 マレーシア(クアラルンプール)JAL修行
2018.02 マレーシア(クアラルンプール)
2018.03 ベトナム(ホーチミン)
2018.04 シンガポール JAL修行終了~~♪
2018.05 香港
2018.06 台湾(台北)
2018.09 イギリス(ロンドン・コッツウォルズ)
     フランス(パリ)
     香港
2018.11 韓国(ソウル)
2018.12 台湾(台北)
2019.01 タイ(バンコク)
2019.03 韓国(ソウル)
2019.04 ベトナム(ハノイ)
2019.05 台湾(台北)
2019.06 韓国(ソウル)
2019.09 イタリア(ローマ・フィレンツェ・ベネツィア・ミラノ)
2019.11 韓国(ソウル)
2019.12 香港
2019.12 フランス(パリ)
2022.11 韓国(ソウル)
2023.03 韓国(ソウル)
2023.04 フランス(パリ・

大好きな場所

パリ
ローマ
台北
バリ島

大好きな理由

美味しくて素敵なところ

行ってみたい場所

クロアチア
イタリアのマテーラ、アルベロベッロ
北ドイツ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

静岡 |

福岡 |

沖縄 |