旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mifuyuさんのトラベラーページ

mifuyuさんへのコメント一覧全22件

mifuyuさんの掲示板にコメントを書く

  • ぬおーっっ、、

    こんばんは、mifuyuさん

    なんて素晴らしい海外脱出。
    ボディーソープのためだけにお出かけされるなんて!
    凄すぎる!!
    そんなにお気に入りなんですね。
    でも、東南アジアにある薬局なら、
    なんだかんだ、、、年がわりであちこちの東南アジアに行けますね(笑)

    私も何気にコルゲイト大好き!
    香港やシンガポールに行ったら、絶対にいつも買って帰ります。
    とはいえ、3本ですが(笑)


    たらよろ
    2017年05月04日18時48分返信する 関連旅行記

    RE: ぬおーっっ、、

    たらよろさん
    こんにちはー(^^)
    いつもありがとうございます

    いつの間にか必需品になってしまい、それだけのために出国してしまいました(笑)
    たらよろさんもコルゲイトお好きなんですね!!
    磨き終わった後の、すごくすっきりする爽快感がたまりません。
    しばらくは安心ですが、また無くなったころに旅行を兼ねて買い出し旅にまた出かけたいと思います

    mifuyu


    > こんばんは、mifuyuさん
    >
    > なんて素晴らしい海外脱出。
    > ボディーソープのためだけにお出かけされるなんて!
    > 凄すぎる!!
    > そんなにお気に入りなんですね。
    > でも、東南アジアにある薬局なら、
    > なんだかんだ、、、年がわりであちこちの東南アジアに行けますね(笑)
    >
    > 私も何気にコルゲイト大好き!
    > 香港やシンガポールに行ったら、絶対にいつも買って帰ります。
    > とはいえ、3本ですが(笑)
    >
    >
    > たらよろ
    2017年05月08日08時58分 返信する
  • 4度目の姉妹旅☆彡

    こんばんは、mifuyuさん

    実は、今旦那様を台湾に行こうよと説得中、、、
    今まで絶対に行かないと言ってたんだけれど、
    つい先日、牛肉麺食べに行けるよ〜ってことで
    ちょっとずつぐらつき始めた模様。

    牛肉麺と、かき氷と小籠包食べ放題のグルメ旅(^^♪
    今これで押してます。。

    でも、夜市には絶対に行けないと思うんだぁ〜
    ホテルからの夜市ビューは女子には楽しそうに見えるなぁ〜
    きっと、姉妹旅に最高の台湾なんだろうな。

    私も早く行って美味しいものいっぱい食べたいよ〜

      たらよろ
    2016年10月10日18時36分返信する 関連旅行記

    RE: 4度目の姉妹旅☆彡

    たらよろさん、こんにちは!!

    おぉー!いいですね!!
    もうひと押し、というところでしょうか?
    台湾グルメ旅、成功するといいですね!

    夜市はお散歩がてら訪問してみてもいいのではないでしょうかね?
    香港とはまた違った、夜の賑やかさがあるので面白いと思います!
    ぜひ、旦那様を口説き落としてみてください(笑)

    いつもありがとうございます!!

    mifuyu




    > こんばんは、mifuyuさん
    >
    > 実は、今旦那様を台湾に行こうよと説得中、、、
    > 今まで絶対に行かないと言ってたんだけれど、
    > つい先日、牛肉麺食べに行けるよ〜ってことで
    > ちょっとずつぐらつき始めた模様。
    >
    > 牛肉麺と、かき氷と小籠包食べ放題のグルメ旅(^^♪
    > 今これで押してます。。
    >
    > でも、夜市には絶対に行けないと思うんだぁ〜
    > ホテルからの夜市ビューは女子には楽しそうに見えるなぁ〜
    > きっと、姉妹旅に最高の台湾なんだろうな。
    >
    > 私も早く行って美味しいものいっぱい食べたいよ〜
    >
    >   たらよろ
    2016年10月11日12時22分 返信する
  • とつぜんのコメント失礼します。

    私の拙い旅行記に、たくさんの「いいね!」ありがとうございました。

    一人旅、しかも初めての場所でも行ってらして、すごいですね〜^^
    私も一人旅に憧れつつも、一人で行って、途中から家族や友人と合流するなど、まだ、ちょっとずつ訓練中(笑)です。
    そろそろ、完全にひとりで好きなように旅行してみたくなりました。

    またおじゃまします。
    2016年09月16日12時54分返信する 関連旅行記

    RE: とつぜんのコメント失礼します。

    onigiri様

    こんにちは〜

    コメントありがとうございます!!
    onigiriさんの楽しそうな旅行記についつい見入ってしまいました
    友人のところへ行く旅というのもとってもたのしそうで憧れます!!
    友人は、居なければ会いに行くこともできないので、私の場合はまず
    友人を作るところから始めなければいけません・・・

    こちらも、またonigiriさんのところにお邪魔させていただきますね!

    mifuyu



    > 私の拙い旅行記に、たくさんの「いいね!」ありがとうございました。
    >
    > 一人旅、しかも初めての場所でも行ってらして、すごいですね〜^^
    > 私も一人旅に憧れつつも、一人で行って、途中から家族や友人と合流するなど、まだ、ちょっとずつ訓練中(笑)です。
    > そろそろ、完全にひとりで好きなように旅行してみたくなりました。
    >
    > またおじゃまします。
    2016年09月22日18時02分 返信する
  • 海外一人旅♪

    こんにちは、mifuyuさん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    関西は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑いです(笑)

    でも、アッという間に夏も終わるのかしら?
    この暑い夏を楽しまないとね〜〜とはいえ、暑すぎて楽しめない(笑)

    海外一人旅にチャレンジ凄いなぁ〜
    それも、カオラック〜クラビ、そしてバンコクって移動も伴って、、、
    私もクラビは以前から行きたい行きたいと言いつつ
    未だ未訪なので、ビーチリゾート楽しみに近いうちに訪れたいです。
    また、いろいろ教えてくださいね。

    まだまだ暑い日が続きますが、、お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2016年08月25日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: 海外一人旅♪

    たらよろさん

    こんにちは!!

    ご無沙汰しております。
    そちらは連日35℃超えですか!?暑い日が続き、残暑も厳しく大変ですね・・・
    こちら北海道は、今年は夏らしい日はあまりなくそのかわり??に
    3連続の台風上陸と、いままでに無い変な天候に見舞われています。
    ここ2か月はほぼ湿気てますね(苦笑)じめじめです

    ビーチリゾート地は久々に行きましたがやっぱりいいですね!!!
    わたしも未訪のビーチリゾートがたくさんあるので、できる限りチャレンジしていきたいと思います!!

    たらよろさんも、お体ご自愛くださいね♪

    mifuyu



    > こんにちは、mifuyuさん
    >
    > 残暑お見舞い申し上げます♪
    > 毎日暑いですね〜
    > 関西は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    > 本当に暑いです(笑)
    >
    > でも、アッという間に夏も終わるのかしら?
    > この暑い夏を楽しまないとね〜〜とはいえ、暑すぎて楽しめない(笑)
    >
    > 海外一人旅にチャレンジ凄いなぁ〜
    > それも、カオラック〜クラビ、そしてバンコクって移動も伴って、、、
    > 私もクラビは以前から行きたい行きたいと言いつつ
    > 未だ未訪なので、ビーチリゾート楽しみに近いうちに訪れたいです。
    > また、いろいろ教えてくださいね。
    >
    > まだまだ暑い日が続きますが、、お体ご自愛くださいね。
    >
    >   たらよろ
    2016年08月26日09時17分 返信する
  • 私も就航記念便に乗りました

    おはようございます。アシアナの札幌線就航は有り難いですね、出発が遅いのが気になりますが大韓より安くて気軽にソウルに行けそうです。cafe de parisに行かれたのですね、とても美味しいそう!マンゴーとチェリー両方楽しめるメニューがあったなんて知りませんでした。

    いつもはJALユーザーなのですがご存じかと思いますが大韓とアシアナ、チェジュ利用だと高速鉄道を使うとソウル駅でチェックインと出国手続きが出来て(荷物もここで預けられ空港までは手ぶら)飛行機の利用者は片道はKALリムジンより安い6900KRWで割引され(45分で到着)、何より仁川でチェックインカウンターに行かず、手荷物検査とパスポートコントロールも別レーンで待ち時間1分かからず時間の節約になりましたよ。写真を拝見してやっぱりcafe de parisに行けば良かったです。クリスマスの連休もアシアナはまだ安いチケットが発売中なのでタルギ(苺)ボンボン食べに行きたくなりました。
    2016年07月24日06時42分返信する 関連旅行記

    RE: 私も就航記念便に乗りました

    ローラン・ペリエさん

    おはようございます。

    就航記念便に乗られたのですね☆お仲間ですねぇ(^^)

    cafe de parisは今回是非行ってみたかったお店の一つで、同じ道を何回か通りやっとの思いで見つけることが出来ました(笑)
    そうなんですよね〜事前の情報では確認できなかった、マンゴーとチェリーのダブルボンボンというお得なメニューがあったのでとっても嬉しかったです!

    ソウル駅都心空港ターミナルでの、事前搭乗手続きについても詳しく情報をありがとうございました!!
    次回に対象航空会社で仁川空港を利用する際は、チャレンジしてみたいと思います!

    ローラン・ペリエさんはいつもセレブで素敵な旅行を楽しんでおられてうらやましいです〜♪
    同じ道民トラベラーとして、これからも宜しくお願いいたします☆

    mifuyu


    > おはようございます。アシアナの札幌線就航は有り難いですね、出発が遅いのが気になりますが大韓より安くて気軽にソウルに行けそうです。cafe de parisに行かれたのですね、とても美味しいそう!マンゴーとチェリー両方楽しめるメニューがあったなんて知りませんでした。
    >
    > いつもはJALユーザーなのですがご存じかと思いますが大韓とアシアナ、チェジュ利用だと高速鉄道を使うとソウル駅でチェックインと出国手続きが出来て(荷物もここで預けられ空港までは手ぶら)飛行機の利用者は片道はKALリムジンより安い6900KRWで割引され(45分で到着)、何より仁川でチェックインカウンターに行かず、手荷物検査とパスポートコントロールも別レーンで待ち時間1分かからず時間の節約になりましたよ。写真を拝見してやっぱりcafe de parisに行けば良かったです。クリスマスの連休もアシアナはまだ安いチケットが発売中なのでタルギ(苺)ボンボン食べに行きたくなりました。
    2016年07月25日09時48分 返信する
  • 一人旅(^^♪

    こんばんは、mifuyuさん

    一人旅デビューの上に、
    なんと、タイで運転もしちゃって!!
    凄いわ〜
    2時間半のカオラックまでのドライブ。
    確かに自分で運転するって有だけれど、ハードル高いよね〜

    とても暑い日だったいたいだけれど、
    プールサイドでうだうだするには、寒いより暑い方が良いよ〜笑

    バンコクからクラビまでの間をマイルで買うのか〜
    なるほど、、、
    そういう手もあるんだね。
    教えてくれてありがとう。

      たらよろ
    2016年05月22日18時22分返信する 関連旅行記

    RE: 一人旅(^^♪

    たらよろさん、こんにちわ〜

    運転はいつもしているので、その延長って感じで大丈夫でした!!
    車線も同じだし、舗装もきれいな状態だし、何よりクラビの皆様の運転はさほど荒くもないので流れに乗って行けましたよ〜
    せっかく国際免許を交付したので、1年の間にまたどこか海外で運転できたらいいなぁと調子に乗ってしまいましたw


    JALのマイルに関しては、2017年3月31日(金)[ご搭乗日]までだとディスカウントマイルキャンペーンとして5000マイルにてバンコク〜クラビ間を往復できる、とのことでありがたく使わせていただきました〜

    たらよろさんの香港旅もいかがでしたか?
    これからゆっくりじっくりと拝見させていただきますね!!
    たのしみです〜

    いつもありがとうございます!!!

    mifuyu




    > こんばんは、mifuyuさん
    >
    > 一人旅デビューの上に、
    > なんと、タイで運転もしちゃって!!
    > 凄いわ〜
    > 2時間半のカオラックまでのドライブ。
    > 確かに自分で運転するって有だけれど、ハードル高いよね〜
    >
    > とても暑い日だったいたいだけれど、
    > プールサイドでうだうだするには、寒いより暑い方が良いよ〜笑
    >
    > バンコクからクラビまでの間をマイルで買うのか〜
    > なるほど、、、
    > そういう手もあるんだね。
    > 教えてくれてありがとう。
    >
    >   たらよろ
    2016年05月27日09時44分 返信する
  • こんばんは☆

    mifuyuさん、こんばんは

    旅先で具合が悪くなると辛いですね。
    せっかくの旅行なのに・・・と思うと悔しいし。

    お風邪の時に飛行機に乗ると、航空性中耳炎になりやすく
    耳通もそのせいだったのかもしれませんね。
    その後ご回復されてよかったです^^

    モロッコのリヤド、私も泊まってみたいな。
    ハードルが高いと思っていたモロッコですが、旅行記を拝見し
    ちょっぴり身近に感じるようになりました。

    sanabo
    2016年02月26日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは☆

    sanabo様

    こんにちは

    今まではこんなに体調が悪くなったことが無くて、せっかくの旅行なのにと残念でしたよ

    耳痛もsanaboさんのおっしゃる通り、航空性中耳炎でしたね。
    もともと片方の耳が中耳炎になりやすいので、気を付けなければいけなかったんですが気を抜いていましたね。次回はしっかりと対策をしておかなければと反省しました。

    リヤド宿泊はおすすめです!!
    sanaboさんもきっとお気に召すと思いますよ

    わたしもsanaboさんのようにレンタカーで色々な場所に行ってみたいです
    これからも素敵な旅行記を楽しみにしていますね(^_^)

    mifuyuより。





    > mifuyuさん、こんばんは
    >
    > 旅先で具合が悪くなると辛いですね。
    > せっかくの旅行なのに・・・と思うと悔しいし。
    >
    > お風邪の時に飛行機に乗ると、航空性中耳炎になりやすく
    > 耳通もそのせいだったのかもしれませんね。
    > その後ご回復されてよかったです^^
    >
    > モロッコのリヤド、私も泊まってみたいな。
    > ハードルが高いと思っていたモロッコですが、旅行記を拝見し
    > ちょっぴり身近に感じるようになりました。
    >
    > sanabo
    2016年02月29日11時17分 返信する
  • はじめまして

    mufuyuさん、はじめまして

    ずっと、モロッコに憧れています。
    でも、個人旅で行けるかしら〜との不安も。。

    mifuyuさんは旅慣れたご様子なので、ぜひ参考にさせて下さいね。

    モロッコの中でも特に行きたいのがシェフシャウエン☆
    やっぱり素敵ですね〜♪
    お風邪ひかれて、その後のご体調は大丈夫でしたか?

    またお邪魔させていただきますね^^

    sanabo
    2016年02月14日23時40分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    sanabo様

    こんにちは。はじめまして。

    返信が遅くなりすみません。

    レンタカーで海外を自在に旅をされているsanaboさんでしたら、
    モロッコは余裕で攻略できると思います。

    全然旅慣れてなどいないですよ〜
    逆にこんなわたしでもなんとかなる旅先を選んでいる感じですね(^_^)

    体調まで気遣ってくださりありがとうございます。
    長引きましたがなんとか治りましたよ

    sanaboさんもご自愛ください。


    mifuyuより。




    > mufuyuさん、はじめまして
    >
    > ずっと、モロッコに憧れています。
    > でも、個人旅で行けるかしら〜との不安も。。
    >
    > mifuyuさんは旅慣れたご様子なので、ぜひ参考にさせて下さいね。
    >
    > モロッコの中でも特に行きたいのがシェフシャウエン☆
    > やっぱり素敵ですね〜♪
    > お風邪ひかれて、その後のご体調は大丈夫でしたか?
    >
    > またお邪魔させていただきますね^^
    >
    > sanabo
    >
    2016年02月19日09時33分 返信する
  • モロッコ

    こんにちは、mifuyu様

    モロッコは、いつか行ってみたい場所だけれど、
    やっぱり、この時期、なかなか行くにはハードルの高い国です。
    mifuyuさん、行ってこられたんだ〜
    また、元気で札幌に戻ってこられるように、、、
    その言葉が凄く現実味を感じます(笑)

    人間は間にあっても、やっぱり短い乗り換えだと
    荷物の乗り忘れ、、、、危険性高まりますね。
    翌日にまた来てねといわれても。。。。(笑)

    でも、行かなきゃ仕方ないし。
    一日遅れのスーツケースとの再会も果たしてマラケシュへの旅。
    楽しみにしていますね〜

      たらよろ
    2016年01月23日16時15分返信する 関連旅行記

    RE: モロッコ

    たらよろ様

    こんにちは〜

    アフリカ大陸ということだけあって
    ものすごく緊張していました笑
    特に今回は往復ともに乗換の時間が短くて
    空港でゆっくりする時間がほとんどなくてせわしない旅でしたよ

    モロッコでは一番マラケシュが気に入りました
    旅の序盤というのと、いいホテルに泊まったのが大いに影響してると
    思いますが笑

    mifuyu



    > こんにちは、mifuyu様
    >
    > モロッコは、いつか行ってみたい場所だけれど、
    > やっぱり、この時期、なかなか行くにはハードルの高い国です。
    > mifuyuさん、行ってこられたんだ〜
    > また、元気で札幌に戻ってこられるように、、、
    > その言葉が凄く現実味を感じます(笑)
    >
    > 人間は間にあっても、やっぱり短い乗り換えだと
    > 荷物の乗り忘れ、、、、危険性高まりますね。
    > 翌日にまた来てねといわれても。。。。(笑)
    >
    > でも、行かなきゃ仕方ないし。
    > 一日遅れのスーツケースとの再会も果たしてマラケシュへの旅。
    > 楽しみにしていますね〜
    >
    >   たらよろ
    2016年01月28日09時17分 返信する
  • お世話になりました

    こんばんは、mifuyuさん

    気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    今、香港旅、いろいろ計画中、、、
    マンゴーパンケーキ、必須です(笑)

    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2015年12月30日19時03分返信する

    RE: お世話になりました

    たらよろさん

    こんばんわ(*^^*)


    香港旅、楽しみですね〜
    色々楽しんでくださいね‼
    今回はマンゴーパンケーキ、たらよろさんを待ってますよ(笑)

    今年もお世話になりました‼
    来年も、たらよろさんの旅行記楽しみにしてますね

    mifuyu



    > こんばんは、mifuyuさん
    >
    > 気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    > 今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    > 今、香港旅、いろいろ計画中、、、
    > マンゴーパンケーキ、必須です(笑)
    >
    > 少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪
    >
    > 来年もよろしくお願い致します。
    >
    >
    >   たらよろ
    2015年12月31日02時34分 返信する

mifuyuさん

mifuyuさん 写真

15国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mifuyuさんにとって旅行とは

色んなところに行って好きなものや場所を見つけられる
自由に動ける丈夫な身体をありがとう!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

綺麗な青い空と海

大好きな理由

見てるだけで癒されるので。
泳げないんだけど、見るだけで満足出来ちゃうから。

行ってみたい場所

まだ見ぬ綺麗な青い空と海の場所です

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています