旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルブタハールーさんのトラベラーページ

ハルブタハールーさんへのコメント一覧全7件

ハルブタハールーさんの掲示板にコメントを書く

  • かわいい…!!(//∇//)

    ハルブタハールーさま

    こんにちは!少しご無沙汰しておりました。
    まずは赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!かわいいーーかわいすぎるぅーー笑

    これから旅の仕方が変わるかもしれませんが、是非赤ちゃん連れの旅をたくさん楽しんでください♪
    飛行機も座席不要のうちに、ホテルも添い寝のうちに…笑

    しかしお得な安比高原!!クレジットとクーポンでむしろプラスですね?!
    空いてるラウンジでのんびり出来てうらやましいです♪
    横浜からだとちょっと遠いなぁと思いますが、いつか必ずお邪魔したいホテルです☆

    mamamama
    2023年04月26日12時50分返信する 関連旅行記

    Re: かわいい…!!(//∇//)

    mamamama さま

    コメントありがとうございます!
    mamamamaさんみたく母娘で旅行できるような親子になって欲しいです。

    旅の仕方は本当に変わりますね(._.)
    子どものお金かからないうちにいっぱい行こうと思ってます。
    旅行支援が添い寝で無料の子ども分まで割引ついてクーポンもらえるのびっくりしました。

    横浜からだと盛岡まで新幹線で来てレンタカーが行きやすいかな?
    一休のタイムセールでちょこちょこオトクな価格で出てくるのでチェックしてみてください!
    2023年04月26日13時44分 返信する
  • なんて破格!!

    こんばんは、ハルブラハールーさん

    インターコンチネンタル安比高原☆
    めちゃめちゃお値打ち価格ですごいじゃ無いですか!
    さらにお部屋もプレミアムにしてくだっさって、
    至れり尽くせり~。
    インターコンチネンタル安比高原は、一休で取る方が、
    IHGのサイトで取るより相当お値打ちなことが多くて…。
    だから、悩むこと…あります。
    一休って、かなりすごいなぁーって思うコロナ禍でした(笑)

    私もまた、安比高原には泊まりに行きたいなって思っているので…。
    読ませていただき、スキーシーズンに入る前がもしかして狙い目??

    参考にさせていただきます~。

    たらよろ
    2023年04月25日18時46分返信する 関連旅行記

    Re: なんて破格!!

    たらよろ さま

    コメントありがとうございます!
    行く前にたらよろさんの旅行記も読ませていただいてました(^^)

    なんでこんなに人いないのってくらい宿泊客いなかったので、スキーシーズン直前狙い目かもしれません。

    私も今年もまた同じ時期に行きたいなと思ってます!



    2023年04月26日13時33分 返信する
  • はじめまして♪

    こんにちは、ハルブタハールーさん
    はじめまして。
    勝手にフォローさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    リッツカールトン日光、私もポイントで予約中。。。
    残念ながら、50000では日程が合わず60000ですが(笑)
    それでも、ポイントで泊まれるってだけで嬉しいです~
    ただ、京都なので、行くまでが大変で。
    今、どのようなアクセスにしようか検討中です~

    お風呂、めちゃめちゃ良さそうですね。
    他にもアクティビティがいくつかあるとか。
    そのあたりも事前に確認したいと思います。
    これからも参考にさせてくださいね~
    どうぞよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2022年01月17日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    たらよろ さま

    コメントありがとうございます!

    ご自宅が京都というのが羨ましいです。
    山の上なので車じゃなければ、電車からバスに乗り継いだりしなければいけないのでアクセスが大変ですよね。

    アクティビティに関しては、あんまり書いてはいけないのかなあと思って旅行記には書かなかったのですが、サイクリングのアクティビティを予約していたのに、用事ができて到着が遅れるのでキャンセルの連絡をしたところ、翌日に私たち夫婦だけで対応してくれるという神対応をしていただきました。
    (翌日も雨でサイクリングは出来ず、傘をさしながらのウォーキングになったのですが...)

    こちらもたらよろさんフォローさせていただきました。
    いろんなところに宿泊されてて、かなり参考になります!
    これから見させていただきます。



    2022年01月17日13時47分 返信する
  • はじめまして!

    ハルブタハールーさん、はじめまして^^

    舞浜のシェラトン、私もマリオットのステータス維持のために何回か行きましたが、 その時にも子連れでジムを利用してる人がいてトレッドミルで走ってる親に本気で転けろと思いました。   
    ルールは守って欲しいですよね。私も勇気がなくて何も言えず念じるだけです。笑

    あと、えきねっとのトクだ値ってすごく安くてびっくりしました。
    乗車日1ヶ月前からの予約なんですね。そんなものがあるなんて知りませんでした。
    仙台良い街ですよね、大好きです。喜助の牛タン食べたくなりました!

    リッツカールトンの旅行記も参考になりました。
    SPGアメックス初心者なのでこれからも旅行記楽しみにしています^^

    mieemie
    2021年09月23日19時08分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    mieemie さま

    コメントありがとうございます!

    小心者同士で嬉しいです笑
    誰か注意してくれって思うけど、実際注意するような人とは友達にならないタイプです。

    トクだ値の50%割引は当初9月までが12月まで延長されたみたいなので、東北に遊びに来てください。

    mieemieさんの旅行記、見させていただいたのですが、夫婦の仲の良さが伝わってきます(*´-`)

    RIDE好きなんですね!!!
    私もライドとかマイブラとかモグワイとか好きなんですが、周りに好きな人いないのでひっそり聴いてます。
    夫婦で好きなんて羨ましいです。

    ルスツ行ってみたかったので参考になります!
    過去の旅行記も見させていただきます(^^)


    2021年09月23日19時58分 返信する

    RE: Re: はじめまして!

    えー!ライド好きなんですか?超好きです!
    私の周りにも全然いないから嬉しいです〜。
    ハルブタハールーさんお若そうなのに90年代の音楽を聴くのですね!

    マイブラは10年くらい前にフジロックに観に行きましたよ。
    モグワイも好きです。スコットランドのグラスゴーって聴くだけで胸が熱くなります〜。ベルセバも好きです。
    基本UKロック、シューゲイザー好きです。
    いつになるか分からないけど、コロナが収束したらライドはまた日本に来ると思いますよ〜。再結成してからは毎年来てましたから(笑)

    また気軽にライブとか行ける日が来て欲しいですね〜。










    2021年09月23日20時23分 返信する

    Re: はじめまして!

    30代半ばなのでそんなに若くないんです(><)

    私は3年前くらいサマソニにきた時にマイブラ見に行ったのですが、楽しみにしていた生マイブラは音デカすぎてしんどかったです笑

    ベルセバとかティーンエイジファンクラブとか好きな人は悪い人いないって思ってます!

    ライドも一回は生で見ておきたいです。
    東北にはなかなか海外アーティスト来ないし、妻があまり洋楽に理解がないためライブに行くのも大変です(°_°)

    しばらく海外アーティストのライブが見られなくて悲しいですね。
    来年こそは見れるといいのですが(^ν^)
    2021年09月23日20時46分 返信する
  • 楽しい日光、那須、そして桃ジュース。

    ハルブタハールーさんへ

    初めまして、楽しい旅行記に魅了されてしまいました。
    リッツ日光は大好きですが、なるほど、駐車場、夕食。。こんな利用の仕方もあるんですね。リッツ日光の駐車場は厳しくて、車種ナンバーなどしっかり言わなきゃ。そして、次に行った時は同じ車ですね、って記録しているみたいです。

    日光カステラは食べたけど、日光プリンはまだなので、美味しそう。
    那須の楽しみ方もよくわかりました。

    最後の桃ジュース、気になってSAを調べたら、福島県なんですね・・ここに行くにはどこにドライブ旅行すればいいのかな??福島は桃が名産ですもんね。いいなあ・・

    他の旅行記も見せて頂きますね。
    2021年09月20日00時28分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい日光、那須、そして桃ジュース。

    wakupaku2さま

    こんなヘンテコリンな旅行記にコメントしていただきありがとうございます。
    なんか恥ずかしいです...(><)

    日光カステラ知らなかったです。
    金箔が入っているんですね。
    今度行くとき食べてみたいです!

    桃ジュースのあるSAは最近リニューアルされて、東北ではよくテレビで取り上げられています。
    東北旅行の際にはぜひ寄ってみてください。

    マリオット初心者なので、私もwakupaku2さまの旅行記を見させていただきます!
    2021年09月20日07時45分 返信する
  • 50000ポイント?!

    ハルブタハールーさま

    おはようございます!
    ななななんと!!50000ポイントでリッツ日光泊まれちゃうんですか?!めちゃくちゃお得ではないですか!もうやってないのかな~うらやましいです~
    そして無事にポイントGETできたようで何よりです。最大級のお得な使い道って感じですねっ(* ´ ▽ ` *)

    私も無料宿泊特典が2年分たまっているので、どう使ったら元が取れるか(この考え方が庶民ぽい笑)考え中です。

    我が家も夕飯はコンビニ飯でOKなタイプなので激しく共感しました、ガスト好きです(o^-')b
    そのかわり朝食では贅沢したいです!ホテルの朝食って本当に幸せな気分になりますよね~(*^^*)

    ペニー・レインもつい先週バナナマンのせっかくグルメで紹介されていて、日帰りでも行こうかなと思っていました。が、ハルブタハールーさまの旅行記読んでたらやっぱり泊まりで行きたくなっちゃいました( *´艸`)

    mamamama
    2021年09月19日08時52分返信する 関連旅行記

    Re: 50000ポイント?!

    カード発行してすぐ、50000ポイントで出てるという情報を見て即押さえました。
    先日見た時、来週22日の祝前日も50000で出ていたのでタイミングですね(p_-)
    宿泊特典は普通に泊まると高いところで使いたいですよね。
    こまめにチェックしてみてください(*´-`)

    mamamamaさんの旅行記でホテルのお部屋で食べているのを見て勝手に親近感を覚えてました笑
    普段は朝食食べない派なんですが、ホテルの朝食は大好きで、夜までお腹空かないくらい食べてしまいます。

    せっかくグルメのペニーレイン見ました!
    那須に求めているのはこれこれ!っていうテラス席があるので、めっちゃおすすめです。
    木に囲まれているので、頭にドングリ落ちてきます。
    冬になると寒さも雪も大変だろうから、ぜひ寒くない時期に行ってみて欲しいです!
    2021年09月19日13時45分 返信する

    Re: 50000ポイント?!

    早速あれこれ調べてみたら、リッツ日光はカテゴリー7だったんですね。ずっと8だと思ってました(;´∀`)
    8でもいいぐらいの高級感とおもてなしですね♡

    オフピークで50000ポイントはお得過ぎますー、でも我が家はオフピーク泊は難しそうだわぁ…
    お一人様ならいつでも行けるけど、それだと逆にもったいないですよね(;´∀`)

    とりあえず寒くなる前に那須高原ですね(o^-')b !

    素敵な情報をありがとうございました(*^^*)
    2021年09月19日17時31分 返信する

    Re: 50000ポイント?!

    家族ではなかなか平日行きづらいですよね。

    1人ではもったいないですがお部屋でゆっくりできるし、ジムからそのまま温泉、サウナという神コースがあるので1番満喫できるのは1人だとも思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
    いつカテゴリ8にあがってもおかしくないみたいなので、ポイント少なくいけるうちにぜひ!
    2021年09月19日21時36分 返信する

    Re: 50000ポイント?!

    おはようございます!何度もすみません(´・ω・`; )
    結局、昨日真夜中にスタンダード時の60000ポイント×2部屋をポチっとしちゃいました!!
    家族全員で行きたいと思うとなかなか予定合わないので2022年の予約ですが…(;´∀`)

    先の楽しみができました~♪きっかけをくださり、ありがとうございました(*^^*)
    2021年09月20日07時29分 返信する

    Re: 50000ポイント?!

    わー!よかったです!
    先の楽しみになるからいいですね(^^)

    公式HPには載ってないのですが、無料アクティビティも色々あるので近くなったら事前に予約するといいですよ!
    (blogやtwitterで時間割を載せてくれている人がいるはずです。予約はメールでできました。)

    楽しんできてください!
    2021年09月20日07時53分 返信する
  • トクだ値50♪

    ハルブタハールーさま

    こんばんは。函館旅行記楽しく読ませていただきました(*^^*)
    まさにトクだ値50について調べているところだったのでとってもタイムリーで嬉しいです!JR西日本は半額は終わってしまったらしいので、北方面に行きたいなぁと考えていました。

    さすが函館、ホテルのバイキングもとっても美味しそう!
    「熱いものは食べる直前にその都度取りに行くことを心掛けて生きていきたいです。」に笑ってしまいました。笑
    すごく壮大な表現!笑
    けれど、ほんと仰る通りです!
    私もいつも冷ましてしまうので、熱いものは熱いうちに食えがモットーの夫によく注意されます(;´∀`)

    続きの旅行記も楽しみにしていますね(*^^*)

    mamamama
    2021年05月25日23時28分返信する 関連旅行記

    RE: トクだ値50♪

    函館はどのホテルもバイキングに力入れているみたいで豪華でした!
    お皿モリモリにしたくなっちゃいますけど、冷えちゃうとおいしくないからめんどくさくてもその都度取りに行った方がいいですね。
    私もようやく旦那様のような考え方に辿り着いたみたいです笑


    トクだ値50かなりお得ですよね。
    早めに申し込まないと50%割引の枠はなくなっちゃうのですが、仙台からだと片道5,000円ちょっとで東京まで行けるので気軽に関東方面に行きたくなっちゃいます。
    うちは来月ディズニー行くために、またトクだ値50で新幹線抑えてます。


    北方面ならぜひ仙台にも遊びに来てみてください!
    2021年05月26日09時15分 返信する

ハルブタハールーさん

ハルブタハールーさん 写真

  • 旅行記

    21

    356

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年09月07日登録)

    35,305アクセス

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハルブタハールーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています