ぺろたさんのクチコミ(17ページ)全359件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.0
明洞の中心にあるカフェです。中心にあるのですが、お店はエレベーターを上がっていくので、初めは全く見つからず迷いました。店内はとても綺麗です。広くて座席数も多く、メニューも豊富です。座先でメニューを見て、レジに行って注文しお金を払う方式です。Wi-fiもありました。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:3.5
東京駅の中の八重洲側の黒堀横丁にある韓国料理屋さんです。電車まで時間がある時に来ることができるので便利です。座敷もあり席数は多いです。いわゆる普通の韓国料理だけでなく、美味しい焼き肉が食べられるのが良いです。壺漬けハラミが美味しかったです。メニュー豊富でリーズナブルで良いです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.5
なんば駅の近くの商店街を抜けた所にあります。近くにはなんばグランド花月や漫才劇場があるので、公演前の少し空いた時間に食べることができます。2階は座席数が多いので、座って食べることができます。外がカリカリで中がトロトロでとても美味しく、リーズナブルです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.0
日比谷にある宝塚の劇場です。ミッドタウン日比谷やシャンテがあり、立地が良いです。座席は1階席の後列でしたが、傾斜があるので十分見えました。劇場内と向かいのシャンテにグッズなどのお店がありました。開演前に受付でオペラグラスを借りることができました。500円で借りることができます。5500円を払って、返却時に5000円が戻ってくる仕組みです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:3.5
日比谷駅のすぐ近くなので立地がとても良いです。日比谷シャンテの地下のレストラン街と劇場が繋がっていてびっくりしました。とても便利です。舞台の座席は後ろから2番目でしたが、傾斜が良くてオペラグラスなどがなくても十分に見えました。劇場内は公演が始まるまでは飲食okなのもありがたかったです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月24日
THE CAMPANELLA CAFE 丸の内・大手町・八重洲
総合評価:5.0
金曜日の18時前にアフタヌーンティーしました!フラゴラメニューでした。店内は青を基調としていてとてもお洒落です。アフタヌーンティーはひとつひとつが美味しい!サンドイッチの卵が変わってて美味しかったです。飲み物のブルーレモネードは色が変わって綺麗。カフェモカもおいしかった。かなりおすすめです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月24日
ブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷店 銀座・有楽町・日比谷
総合評価:3.5
東京ミッドタウン日比谷の地下にあるパン屋さん。地下鉄の日比谷駅と繋がっているので、便利です。パンは種類が多くて、サンドイッチ類もたくさんあるので、舞台観劇にも良いと思います。焼きたて?揚げたて?のカレーパンがサックサクでとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月23日
総合評価:3.5
滋賀県草津駅の近くにあります。メインのお肉も美味しくて良いのですが、サラダバー、ドリンクバー、スープバーなど自由に取れるものの種類が多いのが良いです。がっつりお肉を食べても、1000円程度でお得です。雰囲気も良くて、ゆっくりできるお店です。
- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2019年08月23日
総合評価:3.5
私は抹茶やあんこなど和系のスイーツがあまり好きではないので、京都に来るとちょっと甘いものを食べたいなという時な少し困ります。パフェとか食べたいのになかなか和風なものしかないので…。でもここは紅茶のパフェがあったので大変助かりました。窓際の席は眺めも良くて、京都に来たなーって感じです。
- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2019年08月23日
-
投稿日 2019年08月23日
総合評価:4.0
名古屋の伏見駅近くの味噌煮込みうどんが食べられるお店です。駅から近いし、周りにホテルも多いので、とても便利でした。平日の12時台に行きましたが、少し並びました。席数が多いので回転が早く、並んでも10分ほどで入れました。味噌煮込みうどんは熱々でとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年08月23日
総合評価:4.0
モンテネグロの首都ポドゴリツァにある教会です。セルビア正教会の教会だそうです。外観も中もとても綺麗な教会です。礼拝している人もたくさんいて、とても神聖な雰囲気ですが、中はフラッシュをしなければ写真は自由だったと思います。
- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2019年08月23日
-
投稿日 2019年08月23日
総合評価:4.0
マケドニアのスコピエに行くのに乗り継ぎで使いました。5時間くらい時間があったけど、お店もあるので飽きなかった。ただ、何かちょこっと食べるのが高かった…。クロワッサンが800円くらいした。エミレーツからフライドバイに乗りましたが、ターミナルが異なり、ターミナル間の移動に空港内なのにバスで45分くらいかかりました。でも遠い第2ターミナルはマクドとか割と安いお店がたくさんぎゅぎゅっとあって、ここもまた楽しかったです。
- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2019年08月23日






































