旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ごまめ堂主人さんのトラベラーページ

ごまめ堂主人さんへのコメント一覧全3件

ごまめ堂主人さんの掲示板にコメントを書く

  • タイの漁村でスローライフ

    タイ南部コパヨン村の民宿に泊まって、スローライフ、村の人々の生活、自然と料理教室、ものづくりを体験する旅は100%の満足度で、超おすすめです。興味のある方は私のブログをのぞいて見てください。タイのコパヨン村でスロー・ライフ
    2024年01月18日10時46分返信する
  • 街の香り

    作者さまの街並み写真を見ていると、街の香りが漂ってきます。どこかのポイントに目線を合わせているからこそだと思います。そういうポイントを直感的に見分けられる感性は素晴らしいですね。交差点のお寺の風情や、街中の色合いが印象的に映っていて、街歩きのムードとともに、ごちゃごちゃ感が合わさっているのも上手ですね。ほかの皆様と同じようで異なるカトマンズを読めて感謝です。
    2020年08月14日22時37分返信する 関連旅行記
  • インドっぽい雰囲気で

    作者さまの遺跡めぐりの進行が、とてもインドっぽい感じでした。旅の雰囲気が良く出ていると思います。写真では、暑さや音、においが分からないのですが、なんとなく漂ってくる書き方に、臨場感を感じました。宇宙に匹敵するインドの楽しい旅をお祈りします。
    2019年12月16日22時34分返信する 関連旅行記

ごまめ堂主人さん

ごまめ堂主人さん 写真

15国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ごまめ堂主人さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています