旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りゅうママさんのトラベラーページ

りゅうママさんへのコメント一覧全5件

りゅうママさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    りゅうママさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、あっという間に世界中に広がりました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が
    呼びかけられ徐々に収まる兆しが見えたと思いきや、再び第6波オミクロン株の流行。
    海外でも未だに衰えることなく猛威を振るっています。
    海外旅行はもう暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2022年01月28日18時11分返信する
  • 残念です

    私も3月のグアム、キャンセルしました。5月にハワイ島申し込んでますが、おそらく無理だと思います。仕事の関係で今回行けないといつ行けるかわかりません。とてもショックです。なので
    残念な気持ちお察ししますか。
    どうかまた普通にハワイに行ける日が一日も早く来ますように。
    2020年03月28日12時09分返信する 関連旅行記

    Re: 残念です

    ヤシの木さん様、はじめまして。

    多分、仕事を頑張る為の糧の一つとして、お気に入りの場所に旅行に行き、また元気をチャージして仕事に...って感じが同じなんですよね、きっと。
    グアムにハワイ島、二つも旅行をキャンセルするかもって、すごくツラいですね。

    この状況だと、次がいつ?ハワイの治安は?って考えてちゃうんですよね~。

    ただ今はこのコロナの脅威が終息し、普通の生活に戻れるようにって、自分にできることを淡々とするだけですもんね。

    おたがい、次の旅行に向けて、心も体も、そして財布の中身も元気にしておきましょうね。
    2020年03月28日14時35分 返信する

    返信ありがとうございます

    ほんと お互い次回の癒やしの旅に向けてさらに健康とお財布の中身を元気に頑張りましょう。

    大好きなハワイやグアムに 知らずに自分がウィルスを持ち込んだら?!という気持ちもあったので旅行は止めて正解だったと思っています。

    りゅうママさんと、いつかハワイで知らずにすれ違ってるかも知れないですね!
    楽しみにしています!
    2020年03月29日14時07分 返信する
  • 次に向かって♪

    りゅうママ さま

    涙のキャンセル本当に残念です。
    気持ちの整理がついてるとは言っても
    いろいろな葛藤があったこととと思います。
    大変でしたね…。

    大好きなハワイが1日も早く
    戻ってくることを信じて
    お金貯めて(ここ大事です。笑)
    妄想ハワイしながら楽しみに待っててくださいね!

              マイリーママ
    2020年03月28日09時45分返信する 関連旅行記

    Re: 次に向かって♪

    マイリーママ様

    こんにちは。
    励まし、有り難うございます。
    残念な気持ちは今もありますが、ハワイの現地状況をYouTubeで観たりして、すごく心配になったりしてます。
    失業者、日本以上にひどいみたいで....観光でもっている所ですもんね。

    絶賛連日妄想ハワイ中です。 汗

    お互いに、また楽しくハワイ旅行に行ける日を信じて!
    お金貯めて、コロナに負けず頑張りましょうね。
    2020年03月28日14時49分 返信する
  • カウントダウン!

    りゅうママ さま

    はじめまして♪マイリーママです。
    同じときにハワイインしてました。笑

    ハワイマッサージクリニック良く取れましたね。
    うちは予約ができる2週間前にすぐ予約入れましたが取れませんでした。ここだったら希望する時間に空いてるよ。とひとつ上のファーストステップを紹介され、そこを予約したらまだいっぱいで次は出張マッサージなら…。とエスカレートしていったので途中で辞めました。笑

    カウントダウンもちょうどロイヤルハワイアンホテルの前のビーチにいました。ホテルのパーティー盛り上がりに便乗してました。

    モンサラット通りの元旦休みもパイオニアとボガーツのみ営業でボガーツ並びました。笑
    どこかですれ違っていたかも知れませんね。
    親近感が湧いてしまい突然のコメントすいません。

    これからもよろしくお願いします。

               マイリーママ
    2020年01月16日17時56分返信する 関連旅行記

    Re: カウントダウン!

    マイリーママさま

    はじめまして。
    同時期に行かれてましたかぁ 笑

    マッサージはハワイ時間の2週間前に予約しましたが、問題なく・・・でしたので、運が良かったのかと思います。

    カウントダウンはデューク様の前付近で楽しみました。
    実は、私たちの後ろにいたカリフォルニアから来たらしい男女の集団がとても賑やかだったのですが、その方たちに引き込まれ、旅の恥はかき捨てで一緒に騒いでいた日本人夫婦です・・・

    本当に、どこかしらで遭遇していたかもしれないですね。

    今回の旅行でかなり散財したので、正月HAWAIIは当分先になりますが、私一人ハワイは既にGWに入れてます 笑

    旦那と一緒だとできなかったスーパー巡りとか、ベーカリーショップ巡りとか、心ゆくまで堪能してきたいと思ってます。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

    2020年01月17日09時11分 返信する
  • 同じ日程でしたぁ~。

    こんにちわ、千葉県在住の・・アラフィフ主婦です♪

    全く同じ日程3月9~13日でホノルルに滞在してました。
    こちらは 20年ぶりのハワイなので、HIS利用、コンドミニアムのバニアンに宿泊です。
    私も、息子たちに合わせて 歳も考えず はっちゃけた方ですが・・・、負けましたぁ~。
    ちょっと時差と 月のものが突然来ちゃった関係で、更年期障害MAXで辛かったせいもありますね・・。
    ホント歳をとったと実感させられました。

    只今絶賛介護奮闘中ですが、来年もどこかに行きたい!!と思っています。
    お互い いつまでも元気に頑張りましょうね♪
    2019年03月23日18時30分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ日程でしたぁ~。

    ちーすけさん、はじめまして。
    旅行記読んで頂いて有り難うございます。
    同日程だったんですね~。
    今回は、姪が一緒だったから、いつも以上にアクティブでした。

    私も、実家の母とそして同居の義母がおり、いつかは介護をするんだ…と思ってますが、まだ元気に遊んでるようで安心してます。

    お互いアラフィフですが、まだまだパワフルに旅行を楽しみながら、そして主婦業を頑張りましょうね~♪

    2019年03月23日20時39分 返信する

りゅうママさん

りゅうママさん 写真

8国・地域渡航

12都道府県訪問

りゅうママさんにとって旅行とは

仕事を頑張れる糧

自分を客観的にみた第一印象

元気なおばちゃん

大好きな場所

ビーチリゾート

大好きな理由

青い海と空が大好き

行ってみたい場所

カリブ海

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています