旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フルーツさんのトラベラーページ

フルーツさんへのコメント一覧全7件

フルーツさんの掲示板にコメントを書く

  • 羽田発ですか!

    フルーツさん

    今晩は。お訪ね頂き有難うございます。
    昨年の上海万博に行かれたんですね。
    私は5年前にツアーで上海に行きました。
    中国は本当に近いですね。特に羽田発が使えれば便利ですね。
    羽田発で早くヨーロッパへ行きたいものです。
        YOSHITO
    2011年02月18日18時43分返信する
  • しつこくお邪魔しています。

    お返事ありがとうございました。

    今度こそ、ローマと思ったのですが、
    旅行記の一覧をみたら、スウェーデンの文字が。
    行ったことがなくて、行ってみたいところなので、北欧には目がなくて。

    表紙の路地の写真も素敵ですね。
    路地の写真、好きなんです。奥行きの感じられる風景に心ひかれるので。

    フルーツさんの屋外の写真、どれも絵になりますねえ。
    お墓なんですねえ。
    2008年01月23日18時17分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    お返事ありがとうございました。

    フルーツさんのローマの旅行記へ行くつもりが、ウィーンの旅行記にたどり着いてしまいました。

    グロリエッテ、水に映ってキレイですね。
    2008年01月22日19時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    またまたありがとうございます

    ウィーンも見ていただきありがとうございます。
    自分の記録のために始めたものを誰かに見てもらえるのが
    嬉しく思いました。
    今回の旅はウィーン→ザルツブルグ→プラハ→ブタペスト→ヴェネチア→
    フィレンツェ→ローマという15日間の強行旅行です。
    ガイドブックレベルの観光しかできませんが自由な旅だったので
    他の旅行記もお時間がありましたら見てください。
    2008年01月23日14時03分 返信する
  • 新着お知らせメールからきました。

    こんばんは。だいぶ前の新着お知らせメールからきました。

    イタリアの隣の国、スロベニアでしたっけ?
    イタリアに負けず、確か生ハムか、サラミが美味しいと聞いた気がします。

    ハンガリーからベネチアへ電車で移動なんて、オツですね。
    2008年01月15日23時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    ありがとうございます

    ヨーロッパはどの国へ行っても豊富なハム・ソーセージ類とチーズがあり
    スーパーで試食するのが楽しいです。

    スロベニヤにはまだ行ったことがないので分かりませんが行く機会があった時には生ハムを忘れずに試食します。

    ハンガリーからベネチアまでの列車の移動を”おつ”と言っていただけて
    嬉しいです。本人たちはただの欲張りで、安く短い期間で効率良く移動する
    手段を考えて時刻表を見てたまたま見つけたルートだったんです。

    やってみて感じたのは列車はその国の生活や文化を感じることが出来て
    面白いし短い時間でだけれどもその国に住んでいる気持ちになれます。

    イタリアの旅行記が途中ですが
    ベネチア→フィレンツェ→ローマと列車で移動します。
    欲張り旅に興味がありましたら見てやってください。
    2008年01月22日11時48分 返信する
  • 東駅では災難でしたね

    こんにちは。

    西駅ではすんなり取れてよかったですね。
    国際列車で「顔」となっている東駅ではあまり親切ではないのかも、と拝読しながら思いました。
    鉄道チケットの確保が大事というのはとっても同感。
    というわけで、わたしは、きっと手数料がかかってるだろうけど、ヴェルシュマルティ広場にある民営の旅行会社でみんな手配してしまいました@@@
    2007年10月31日20時30分返信する 関連旅行記
  • ミュシャのステンドグラス!

     フルーツさん初めまして。どんぴと申します(^~^)γ

     私も今年のゴールデンウィークにチェコに行ってきました。フルーツさんの写真を見て、何だか懐かしい気分になっちゃいました。まだ1ヶ月前なんですけどね(^_^;)

     あと、聖ヴィート大聖堂のミュシャのステンドグラス、のところの写真に写っているのはミュシャとは別のものです。たぶん、ミュシャの1つか2つ入口側にあるステンドグラスだと思います。私の旅行記にミュシャのステンドグラスの写真があるので、一度遊びに来てくださいな(^_^)

    ではまた。
    2007年06月13日01時25分返信する 関連旅行記

    RE: ミュシャのステンドグラス!

    ありがとうございます。
    1年前の写真で整理をしてなく
    これだったかな?と思っていたので確認できてよかったです。
    やっぱり一眼レフの写真は綺麗ですね。
    うらやましいです。
    プラハしか訪れていないのでもっと知りたいと思う国ですね。
    ゆっくり旅行記を拝見させていただきます。
    2007年06月13日23時03分 返信する
  • おいしそうですね。

    こんにちは。オーストリア新着メールからきました。

    美味しそうですね。
    サンドイッチスタンド、今度ウィーンに行く機会があれば、
    探してみたいと思います。

    好みのサンドウィッチというのが、いいですね。
    2007年06月07日18時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしそうですね。

    メッセージありがとうございます。
    サントウィッチスタンドは駅や繁華街の広場にあります。
    ホットドックスタンドの方がもしかしたら多いかもしれません。
    どちらも手軽に食べることができます。
    立ち食い?歩き食い文化がオーストリアにはあるようで
    ピザを片手に電車待ちしている人もいました。
    ぜひ街歩きしながら行った際には、
    自分好みのサンドを食べてみてください。
    2007年06月07日21時39分 返信する

フルーツさん

フルーツさん 写真

13国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

フルーツさんにとって旅行とは

好奇心

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています