旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ryoさんのトラベラーページ

ryoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  

ryoさん

ryoさん 写真

0国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ryoさんにとって旅行とは

『出会い』!!
いろんな人たちとの『出会い』、
さまざまな景色との『出会い』、
そして、新しい自分との『出会い』と
最近、よく思います(^^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

雪山

 

大好きな理由

全てを忘れさせられるから!!(一時的に。。。)
ボード大好きだしね(^^♪

行ってみたい場所

エベレスト(とにかく体験したい!!)、マチュピチュ(ペルー全般)、カナダでボード、南極・北極、スイス、ドイツでビール飲み歩き、アラスカでオーロラ、世界遺産全制覇、もちろん日本も全制覇!!と、多すぎて分かりませんが、とにかく見て体験して肌で世界を感じ取りたいです!!

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています