旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

etsuさんのトラベラーページ

etsuさんへのコメント一覧全369件

etsuさんの掲示板にコメントを書く

  • Marymere Fallsトレイルありがとう。

     etsuさんへ

     替え足1日半でオリンピック国立公園、先月(2017年8月)
    まわりました。Lake Cresent Lodgeにも宿泊し、Mayremere Falls、
    滝はいいや、と思いパスしましたが気になっていました。

     トレイル素敵ですね!
    旅の忘れ物、拝見できました。あと空撮も、帰りの飛行機で、あっ!
    Lake Cresentだと思った時は遅かったです。

     グ〜テ・ライゼ
    2017年09月25日03時47分返信する 関連旅行記
  • Happy Birthday to you! ♪

    etsuさん、誕生日おめでとう\(^O^)/

    ずいぶんご無沙汰していますが、お元気で活躍されている事と思います。

    私は、4Tの更新はしてませんが、結構アクティブに過ごしています。
    先月はBigSur HalfMarathonを何とか完走。9月には穂高山に登ってきました。
    東京には仕事とか遊びとか時々帰っているのですが、なかなか時間が取れず、ご連絡も出来ずすみませんん(-_-;)

    Archesは良かったですね。また行って見たいです。

    Facebookに時々写真載せてます(^-^)
    http://www.facebook.com/ted.waka.9

    また会いましょうね♪

    Ted
    2012年12月08日12時57分返信する 関連旅行記

    RE: Happy Birthday to you! ♪

    Tedさん

    どうもありがとうございます!

    こちらこそご無沙汰してましてーすみません。

    マラソンですかー
    景色が良くていいですね〜♪

    私は先月、2回目のデスバレーへ。
    なんとか旅行記アップしたいですが、いつになるやら(^_^;)

    またお会いできる日を楽しみにしています(^。^)

    etsu
    2012年12月11日06時34分 返信する
  • これがウワサの!

    昭和風味のタイトルですまぬです。
    この素敵ステーキ食べたい食べたい食べたいです!!!
    ぶらさがってる鞠、むかし実家にあったかも。懐かしい。
    そっちに参加してる気分に浸ってしまいました^^
    2011年12月10日19時35分返信する 関連旅行記

    RE: これがウワサの!

    うにさん

    どっちのステーキだろ?
    アボカドかな?

    ぜひご一緒しましょ♪

    etsu
    2011年12月11日00時40分 返信する
  • Happy Birthday!!!!!!!

    etsuさん、こんにちは。 お誕生日おめでとうございます。

    イエローストーンに行かれたのですね。角良いな〜\(^o^)/

    私は今年は家族旅行のみでした。

    元気でいい旅しましょうね(^ ^)

    Ted
    2011年12月08日10時02分返信する 関連旅行記

    RE: Happy Birthday!!!!!!!

    Tedさん

    ありがとうございます〜(^o^)丿
    ご無沙汰しております。
    お元気ですか〜?

    イエローストーンの旅行記はまだ途中なのですよ(^_^;)
    頑張って続きを作りたいと思ってます♪

    etsu
    2011年12月08日22時35分 返信する
  • バイソン

    こんばんは。

    今年の夏休みはイエローストーンだったんですね!
    間欠泉より、モーニンググローリー・プールより、なにより先にバイソン君たちが主役の旅行記がUPされたのは、etsuさんらしいなーと、ひとりにんまりしてしまいました。
    でもバイソンって、でかいっ!ですね。
    愛嬌があって憎めない顔がかわいいです。

    今年は北イタリアをうろうろしてきましたが、やっぱりアメリカの国立公園はいいですね。
    また行きたくなってきました。
    続きの旅行記を楽しみにしています。
    2011年09月20日21時39分返信する

    RE: バイソン

    でいめくとさん

    コメントありがとうございます〜

    もっといろんな動物に会いたかったのですが、バイソンばっかりでした。
    でも、おかげでじっくり観察できて楽しかったです。
    なんか、顔の大きさとか、バランス悪いところが、かわいいんですよね。

    続きは…気長にお待ちください(><)

    でいめくとさんは、北イタリアですかー
    旅行記見させてもらいますね!

    etsu
    2011年09月21日00時55分 返信する
  • えっ、歩ける?

    etsuさん、

    モニュメントバレーで歩いた人の旅行記を初めて見ました(笑)
    遠くから見るとそれほど離れていない岩もきっと大きくて遠いんでしょうね〜。
    これもいいなぁ。

    Muffin
    2011年06月15日11時54分返信する 関連旅行記

    RE: えっ、歩ける?

    Muffinさん

    私も歩けるなんて知らなかったです。
    でも、知っちゃったので、ぜひ歩かないと‼

    遠くから見てるよりも離れてました。
    ミトンひとつくるりと一周が長かったです。
    単純なトレイルなのに道に迷ったので余計遠く感じたのかも。

    とにかく歩いたのは自慢ですねー
    自慢する相手があまりいないのですが(^^;;

    etsu
    2011年06月17日07時57分 返信する
  • リベンジしたんですね

    etsuさん

    アーチーズはそれほど高低差がなく、のんびり歩けていいですね。
    好きな所に停まって好きなだけ過ごす、ぴったりなタイトルでした。
    Partition Archは私も1番好きです。裏側から見る風景が全く違っていて面白かった〜。

    さすがetsuさん、デリケートアーチをリベンジしてる。
    最高のコンディションでしたね。シルエットもきれいだなぁ。

    Muffin
    2011年06月15日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: リベンジしたんですね

    Muffinさん

    のんびりしすぎて、ダークエンジェルを泣く泣く諦めることになってしまいました。
    でも、赤いデリケートアーチが見れたので良かったです。

    最近は、お天気によって臨機応変に動くので、予定すら立てないです。
    行きたいとこのリストだけ(^^;;

    etsu
    2011年06月17日08時24分 返信する
  • 小猿のパンツアーチ

    etsuさん

    ここは楽しいツアーですね〜。
    たぶん1番好きなレンジャー・ウォークかも。
    もう1度行ってもきっと道を覚えられないはず。だから何度でも行きたいなぁ。
    ツアーが終わったときに寂しくなったのを覚えています。

    Muffin
    2011年06月15日11時41分返信する 関連旅行記

    RE: 小猿のパンツアーチ

    Muffinさん

    催行してるかどうか行ってみるまでわからなかったのですが、
    やってて良かった‼

    Muffinさんの旅行記でイメージトレーニングしてたのですが、もっとずっとおもしろいですねー
    大変そうに見えて、意外と大丈夫だけど、
    すごい達成感があるという、絶妙なコースでした。

    探検隊気分になれて楽しかったです〜

    etsu
    2011年06月17日08時44分 返信する
  • 真っ先にチェック

    etsuさん

    これはもうテンション上がります。で、看板あるところに羊住まずを学びました。うん、銅像の羊さんだけです。
    レンジャー仕様のTシャツってどんなのでしょう?いいなぁ。帽子も欲しい。
    デリケートアーチは残念でしたね。翌日のFiery Furnaceを拝見するのが楽しみです。
    2011年06月15日11時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 真っ先にチェック

    Muffinさん

    ヒツジはなかなか会えないですよね〜
    しかたがないので、銅像と記念撮影しました。

    レンジャーTシャツ、写真載せました。
    子ども用のLサイズです。ジュニアレンジャーって書いてあります(^_^;)
    次回の国立公園旅で、こっそり着ます。

    etsu
    2011年06月17日21時41分 返信する

    RE: 真っ先にチェック

    かっこいい〜。レンジャーさんそっくり!
    2011年06月17日22時15分 返信する
  • すごーい!

    etsuさん、おはようございます

    朝にすっごい朝日を見せていただいて、今日の気分は↑向きです。
    朝日が当たるときれいだと聞きながら逃してしまいました。
    ここはきれいですね〜。
    バッファローの群れみたいなカメラバックの数なのに、こんな朝日を見逃す軍団は…。
    アーチの上を歩いている人たちがいましたよ。反対側を思うととても出来なかったのですが…。

    Muffin
    2011年06月15日11時27分返信する 関連旅行記

    RE: すごーい!

    Muffinさん

    ここはホントきれいでしたよー♪

    軍団は写真撮り終わったら、ささーっといなくなりました。
    次の撮影現場に向かったのでしょうか???

    アーチの上登ってる人の写真を見たことありますが、
    実際にあの場に行くと、無理無理ーって思いました。怖すぎます。

    初日の早朝からこの景色で、いいスタートでした。

    etsu
    2011年06月17日22時19分 返信する

etsuさん

etsuさん 写真

12国・地域渡航

20都道府県訪問

etsuさんにとって旅行とは

”旅=人生”かな。
寄り道、まわり道、迷い道???





つのすき?
すきなものはすき。
http://ameblo.jp/tsunosuki-etsu/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

忘れな草のお花畑

エバーグレーズ、デスバレー

大好きな理由

行ってみたい場所

トリニダード・トバゴ、マヌー、マチュピチュ

アイスランド、パタゴニア、バローなど…地の果て

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています