旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

debpoteさんのトラベラーページ

debpoteさんへのコメント一覧全8件

debpoteさんの掲示板にコメントを書く

  • 見させて頂きました

    沢山の綺麗なオーロラ写真を見させて頂きました
    見ているだけで寒くなり凍えてしまいました
    こんなに見える事を期待して行って来ます
    一日だけでも見れたら嬉しいんですがね。
                        SAKURA
    2018年11月06日20時16分返信する 関連旅行記
  • かなり良かったようですね

    ずいぶんといっぱい写真ありましたが、いっぱいオーロラを見ることができてラッキーでしたね。
    それとも、これくらいは見ることができるのがアベレージでしょうか。
    昼間はなにをして過ごしたのでしょうか。
    退屈しませんでしたか?
    2014年08月27日15時48分返信する 関連旅行記

    RE: かなり良かったようですね

    > ずいぶんといっぱい写真ありましたが、いっぱいオーロラを見ることができてラッキーでしたね。
    > それとも、これくらいは見ることができるのがアベレージでしょうか。
    > 昼間はなにをして過ごしたのでしょうか。
    > 退屈しませんでしたか?

    イエローナイフは1999年にも行きましたが、この年も3夜のうち2夜は見れましたので、イエローナイフはおすすめですが、めっちゃ寒くて(-30は昼間でも普通です)痛くなります。

    昼は、オプショナルツアーに行ったり、街中を散策してました。夜が遅いので昼寝をしてました。なので昼間は退屈ですよ。
    2014年08月27日18時34分 返信する
  • ウィスラーでのスキーについて

    はじめまして。ウィスラーでのスキー日記を読ませて頂きました。
    実は今年、12月26日〜1月2日(未定)くらいまで、ウィスラーでの
    初海外スキーを考えています。家族旅行(大人2人、13歳男1人)です。
    いくつかお尋ねしたいことがあるのですが・・・

    記事を拝見したところツアーを利用されたのでは?と思うのですが、感想はどうでしたか?

    現在、料金や条件等を検討し、ツアーを利用するか個人手配で行くか悩んでいます。

    個人手配だと・・・
    ・飛行機と宿泊はネットで予約。
    ・スキーレンタルとゲレンデガイドは現地で。

    ということになります。ツアーの良かったところや不便だったところを教えて頂けないでしょうか?ちなみにどこのツアーをご利用になったのかも教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
    2013年06月25日14時55分返信する

    RE: ウィスラーでのスキーについて

    > はじめまして。ウィスラーでのスキー日記を読ませて頂きました。
    > 実は今年、12月26日〜1月2日(未定)くらいまで、ウィスラーでの
    > 初海外スキーを考えています。家族旅行(大人2人、13歳男1人)です。
    > いくつかお尋ねしたいことがあるのですが・・・
    >
    > 記事を拝見したところツアーを利用されたのでは?と思うのですが、感想はどうでしたか?
    >
    > 現在、料金や条件等を検討し、ツアーを利用するか個人手配で行くか悩んでいます。
    >
    > 個人手配だと・・・
    > ・飛行機と宿泊はネットで予約。
    > ・スキーレンタルとゲレンデガイドは現地で。
    >
    > ということになります。ツアーの良かったところや不便だったところを教えて頂けないでしょうか?ちなみにどこのツアーをご利用になったのかも教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
    >

    非常に遅れてごめんなさい。 

    こちらへはツアーで行きました。JALのツアー(JTBで予約)です。

    私も個人を検討したのですが、空港(バンクーバ)からウイスラーへの交通手段を考えてツアーにしました。約2時間、車での移動なのでレンタカーも考えたのですが、雪道で2時間はつらいと思いツアーに。
    あと、ツアーであれば半日ガイドがコースを案内してくれるので楽です。チケットもついてます。
    英語ができるのであれば問題ないのですがレンタルの処理も手伝ってくれます。

    レンタルですが、ブーツは持っていかれたほうがいいです。私は借りたのですがやはり合わずつらかったです。 板はいいものが多いです。が初心者用はないので多少重いです。すべてカービングです。

    ホテルも多少高くてもゴンドラ、リフトの近くが楽です。 マナーは北米なので厳しいです。特にスピードはスローと書いているところは注意です。 監視してます。

    リゾート地なので食事がちょっと高いです。特に年末は予約しなけれなれるとランには入れませんでした。なのでピザとビールで終了。


    また なにかあればわかる範囲でお教えします。
    2013年10月26日18時07分 返信する
  • いってらっしゃーい!

    debpoteさん
    こんにちは
    QQと申します。

    マウイ いっていらっしゃーい!。
    ハワイ島は数回visitしていますが、11月にマウイへ行く計画です。

    旅行記を期待しています。
     でも、マリオット...!
       超、セレブな旅ですね!
     お気をつけて。

     QQちゃんより
    2011年05月18日22時48分返信する
  • 天地創造のような表紙に魅せられて

    debpoteさんへ
    表紙がいいです。
    昔、見た天地創造のような。
    陽明さす地球の夜明けかな。
    江戸東京ファンの一歩人でした。
    失礼しま〜す。
    2009年05月23日19時23分返信する 関連旅行記
  • プーケット 沢山の写真を拝見いたしました。

    debpoteさん

    始めまして
    プーケットの写真を拝見いたしました。

    私は Koolinaのメンバーですが一度プーケットのリゾートを利用したいと思っていました。
    是非参考にさせていただきたく、写真の説明・一週間滞在のご感想など追記いただければ嬉しいです。


    宜しくお願いいたします。

                     遊悠の佑
    2009年04月30日16時46分返信する 関連旅行記
  • 旅工房 斉藤です


    はじめまして。


    突然失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/でwebを担当しております斉藤と申します。

    拝見させていただきました上記のページの写真をぜひ弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきました。

    突然ぶしつけなお願いをして申し訳ございませんが
    よろしくお願い致します。
    2007年06月01日15時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 旅工房 斉藤です

    debpoteです。
    どの写真かわからないのですが、特に問題ないので使用していただいても
    いいですよ。
    データが必要でしたらお送りします。
    2007年06月01日15時17分 返信する

    RE: 旅工房 斉藤です

    早速のお返事ありがとうございました。

    素敵な写真が多いので、大変助かります。

    優先的にハワイのページを作成中ですので
    ハワイの写真を使用させていただきますが
    いろいろと他の国にも行かれていて
    魅力的な写真が多いので、ハワイ以外も使用させていただければ
    助かります。

    突然のメールにも関わらず
    ご親切にありがとうございました。


    2007年06月01日16時01分 返信する

    RE: 旅工房 斉藤です

    debpoteです。
     使用していただいてもいいですよ。ただ現地の人とかが写っているのはできましたら、修正していただくか使用は控えてください。それ以外は問題ありません。
    2007年06月01日16時16分 返信する

    RE: 旅工房 斉藤です

    ありがとうございます。

    助かります。


    斉藤
    2007年06月01日16時40分 返信する
  • スイスチョコ

    こんにちは。無事にスイスから帰ってきました。
    チェルマットでのホテルがちょうどシュバイツアーホフだったので、
    着いて速攻チョコレートやさんを見たら
    これは私がルチェルンでナッツのチョコが
    うまそーと思った店ではないですか!!
    日曜日で買えなくて悔しい思いをしていたのです。。
    早速、味見しようとナッツを買ったらナッツがカリカリでおいしい!!
    生チョコもうまい!!プラリネ?絶品!!
    友達にはベルンでナッツのチョコを買いました。
    持ち帰りは大変でしたけど「すごくおいしかった」って言ってもらえました。
    ありがとうございました。

    2006年07月06日14時57分返信する

    RE: スイスチョコ

    あのチョコレート屋さんは、ツェルマットだけではなかったのですね!
    でも本当に美味しかったみたいで、よかったです。
    思い出したら食べたくなってしまいました。
    さすがに遠いので、すぐには行けそうにありませんが、是非もう1度
    行ってみたいものです。
    2006年07月06日23時44分 返信する

debpoteさん

debpoteさん 写真

23国・地域渡航

0都道府県訪問

debpoteさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています