旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

だいちゃんさんのトラベラーページ

だいちゃんさんへのコメント一覧全6件

だいちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 私は国立公園の中でグランドティートンが一番好きです

    だいちゃんさん、こんにちは。

    早くアメリカの国立公園に行きたくてウズウズしてます。
    羨ましいなぁ。
    数あるアメリカの国立公園の中でも私はグランドティートンが一番好きです。
    山の感じとか湖とのバランスとか、人の少なさとか、野生動物とか、、、
    で、ジャクソンレイクロッジも好きです。
    過去2回行きましたが、2回とも泊まりました!
    シグナルマウンテンロッジで確かタコスを食べて、めっちゃ残したのも同じかも。
    あれって最初から二人前だったのかー
    どうりで大きかったわ。

    あーホント羨ましい~
    天気も良くて最高ですね。

    アイダホ州には行ったことがないです。
    続きも楽しみにしています~

    ぴろろん
    2022年08月16日16時32分返信する 関連旅行記
  • 果報は次の目的地にあった

    ぜったいにサンファン・デ・ガステルガチェに行かれてよかったと思います。ドノスティア・サンセは、また、適当に来られます。でも、前者は、その気にならないといけません。現金がほんの少し足りないというチャンスをくれた偶然に、おめどとうございます。
    2017年09月30日22時21分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    ロンドン旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    あのダブルデッカーに乗ってのアフタヌーンティ、私も以前気になってました!結局、アフタヌーンティ出来ませんでしたが・・・
    お茶しながら、観光出来るのは時間のない旅行者には嬉しいですよね(*^^*)カップも可愛い!あのカップはプラスチック製ですか?
    2017年08月07日12時39分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    Kateさん
    こんにちは、旅行記読んでいただきありがとうございます。
    アフタヌーンティーバスツアーはおっしゃる通り時間のない旅行者にぴったりです。

    カップはプラスチック製です。

    カップもお持ち帰り用箱も持ち帰ったもののもったいなくて使えないです~
    2017年08月08日09時33分 返信する
  • 美食天国

    だいちゃんさん、こんばんは。

    美食天国、サンセバスチャンへいかれたんですね。
    ココにいつかは絶対に行きたいんですよ(笑)
    宿泊もしていろんな種類のピンチョスを食べたいです。
    写真もどれも美味しそうですね

    しかし海外でクレジットカードが使えないなんて。
    なんだか不思議ですね。

    どのピンチョスが一番良かったですか。
    街の雰囲気もいいですね。

    TSUNE
    2015年01月09日21時50分返信する 関連旅行記

    RE: 美食天国

    > だいちゃんさん、こんばんは。
    >
    > 美食天国、サンセバスチャンへいかれたんですね。
    > ココにいつかは絶対に行きたいんですよ(笑)
    > 宿泊もしていろんな種類のピンチョスを食べたいです。
    > 写真もどれも美味しそうですね
    >
    > しかし海外でクレジットカードが使えないなんて。
    > なんだか不思議ですね。
    >
    > どのピンチョスが一番良かったですか。
    > 街の雰囲気もいいですね。
    >
    > TSUNE

    TSUNEさん、
    メッセージありがとうございます〜。

    サンセバスチャンで、宿泊いいですね〜。
    私達も宿泊すればもっとピンチョス食べられたのに
    と残念です。

    ピンチョスは個人的には旅行記で紹介している2件目のバルが
    シーフード系かつ、凝っているものが多くて気に入りました。
    バルの数が多くて、とても名前は覚えられませんでした。

    とにかく、ストリートの両脇にずらっと並んでいます。
    しかもレベルが高くて、店内に活気があって、
    まさに美食天国ですね。
    旧市街のバル集中エリアしか行けませんでしたが、
    Centroにもバル集中エリアがあるようです。

    私達が歩いたエリアの雰囲気は華やかで明るい感じでしたよ。
    歩いていて全然苦になりませんでした。

    そうなんですよ、バスでクレジットカードが使えなかったのは誤算でした。
    しかも往復購入できないのも不思議です。




    2015年01月10日11時19分 返信する

    RE: RE: 美食天国

    これからもよろしくお願いします。
    フォローさせていただきますね(笑)

    旅行記UP、楽しみにしていただきます。


    TSUNE
    2015年01月10日12時18分 返信する
  • 2日目終了と思ったら...

    だいちゃんさん、こんばんは。
    夕食を食べて終わりと思ったら、まだ続きがあったのですね。
    それもライトアップされたパリを町歩きなんていいですね。

    これで本当に2日目終了かな?

    続きも楽しみにしています。

    TSUNE
    2015年01月09日21時37分返信する 関連旅行記
  • 楽しそうな旅行ですね。

    だいちゃんさん、こんばんは。
    そしてはじめまして。

    夏のヨーロッパって最高ですよね(笑)
    何と言っても一日が長い!

    パリとビルバオ、いいですね。
    バスク地方は美食天国ですもんね(笑)
    羨ましい〜。

    パリについたらクロワッサンやバゲットがたべたくなりますよね。

    初日からエッフェル塔に花火なんて最高ですね。
    引き続きお邪魔させて頂きます。

    TSUNE
    2015年01月09日21時29分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうな旅行ですね。

    > だいちゃんさん、こんばんは。
    > そしてはじめまして。
    >
    > 夏のヨーロッパって最高ですよね(笑)
    > 何と言っても一日が長い!
    >
    > パリとビルバオ、いいですね。
    > バスク地方は美食天国ですもんね(笑)
    > 羨ましい〜。
    >
    > パリについたらクロワッサンやバゲットがたべたくなりますよね。
    >
    > 初日からエッフェル塔に花火なんて最高ですね。
    > 引き続きお邪魔させて頂きます。
    >
    > TSUNE

    TSUNEさん、

    さきほど、TSUNEさんのページにお邪魔しました。
    たくさん、旅行記アップされていますね!

    私も見習って、どんどんアップしていきたいと思います。

    パリ良いですよね♪
    2015年01月10日11時36分 返信する

だいちゃんさん

だいちゃんさん 写真

12国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

だいちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています