cherieさんへのコメント一覧全21件
-
「いいね」ありがとうございました!
当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。
cherieさんの奈良の旅行記を拝見しました。
中学校の修学旅行で訪れて以来行っていません(^^;;
いつか行かねば…と思っているのも、今国内で一番行きたいと思っているのも奈良です(^^)
とても参考になりました!
これからもよろしくお願いします。
そして、どうぞ良いご旅行を♪♪2023年10月27日21時05分返信する -
はじめまして
私の旅行記をご覧くださりありがとうございます。
いいね」をいただきありがとうございます、
ただただ楽しい「記憶より記録」の思いで書いてます。
まだまだ韓国熱がさめていない
ハートが増えるとただただうれしい限りです。
旅行記楽しく読ませていただいてます。
フォローさせていただきました。
今後も楽しみにしています。
ありがとうございました。
2023年08月06日06時11分返信する -
オクマは良いですよね!
始めまして。先日は旅行記の訪問有難うございました。帰国して訪問者の方の旅行記を拝見させてもらいましたらオクマの空が出てきてビックリ!北部と言っても美ら海方面に行く方は多いのですが、あの辺りまで足を運ばれる方は少ないので、思わずコメントさせてもらいました。私の中の北部と言ったら大宜味辺りから上。あの空と海にどっぷり嵌まっています。懐かしかったのでまた訪問させてもらいます。突然のコメント…失礼致しました。 -
はじめまして
cherieさん、はじめまして。
私の旅行記をご覧くださりありがとうございます。
フォローもありがとうございました。
来月、久しぶりに沖縄本島へ行くので、旅行記楽しく拝見しました。
とても素敵なホテルで、うっとりです。
凄い自然豊かな所にあるんですね!
古宇利島、一度行ったことがありますが、古宇利大橋を渡ってのドライブ、とても爽快だった記憶があります。
続きの旅行記も楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
arurun
-
御礼
cherie様
初めまして。
私の旅行記に数えきれない大量の「いいね」有難う御座いました。
cherie様の沖縄の旅行記も拝見し、沖縄の良いところを全部凝縮したホテルステイに
うっとりしてしまいました。
あんな素敵なホテルが有るんですね〜。
贅沢な時間と素敵なロケーション。食事も美味しそう!
ご自身も楽しめたし、御両親も沖縄を満喫されたでしょうね^_^
何日か前に沖縄から帰ったばかりですが、また行ってみたくなりました。
まだ筋肉痛が取れませんが、、(笑)
また折々cherie様の旅行記 拝読させて頂きますね!
いわもも
2018年06月10日08時14分返信する -
沖縄の風景は、いつ見ても癒されます!
cherieさん
おはようございます~
旅行記への訪問&投票を、ありがとうございました。
1月に沖縄旅行へ行きましたが、恩納村の周辺には海外の有名ホテルチェーンの
リゾート・ホテルが多くあり、観光~食事に最適な場所ですね!
とくにホテルのエントランスからオープン・ロビー越しに見る海の景色は、いか
にも南国へ来たことを実感しました。
プールのある景色は、バリ島のリッツ・カールトンホテルの庭園と似ていますが、
インド洋へ沈むサンセットの景色には感動しました。
これから、周辺の旅行記のつづきを期待します。
またの訪問と情報交換を!
風 魔 -
ご投票ありがとうございました
cherie様
はじめまして。
このたびは ご訪問頂きましてありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
マルタのご旅行、楽しく拝見しました。
3年前と書かれていましたが、みずみずしい記述に目を見張りました。
私はまだまだ新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。
あおぞらでした -
今年も海開きが始まったら沖縄に
cherie様
おはようございます!
海開きを待って
孫を連れて沖縄を考えています
海外へ連れて行くと
孫とは姓が違うので書類作りに、大人の旅行費以上に費用が掛かります…
寒い、山形にいるので
おじいちゃんと飛行機に乗って海にいく?って、聞いたら
「暑いから、嫌だ」って、言われましたけど(笑)
蔦之丞 -
有難うございます。
cherie様
あけましておめでとうございます。
ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
この度は、私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
…が最近のプロモは値段が高目で残念です。
私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
に登録しておりまして情報を知りました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今後のご投稿も楽しみにしております。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2016年01月04日20時26分返信する



