旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なっちゃんさんのトラベラーページ

なっちゃんさんへのコメント一覧全5件

なっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 両神荘

    前回は朝食のみで泊まりました。和食で土地のものがいろいろ。これは外国からの人も楽しめます。今度は夕食付きで、鹿のカレーをお土産にする予定。旅のクーポンもらい損ねた。そのばでもつけてもらえれば嬉しいな
    2023年08月21日10時23分返信する 関連旅行記

    Re: 両神荘

    朝食のみで泊まられたんですね。私もまた宿泊しに行きたいです。
    2023年08月21日12時08分 返信する
  • 貴重な体験ですね!

    プリシア台風で検索して、こちらに辿り着きました。
    来週31日から初ヨロンですが、
    台風の影響が心配になり、検索してどうしようか悩み中です。
    滞在中、体育館に行くのはすごい体験ですよね。
    キレイな海を眺めながら、帰るのは嫌だし、
    変更しようか悩みます。
    2023年07月28日18時22分返信する 関連旅行記

    Re: 貴重な体験ですね!

    コメントありがとうございます。
    行くからには綺麗な海を堪能したいですよね。
    私でしたら、ホテルへ電話して現在の状況など聞くかもしれないです。海の様子やツアーの開催状況など聞いて、楽しめなさそうだったら泣く泣く諦める判断するとかですかね?
    2023年07月29日17時35分 返信する

    Re: 貴重な体験ですね!

    ありがとうございます!
    プリシアに連絡してみました。
    台風の影響で体育館に避難することもありますと言ってました。
    飛行機は多分欠航になりそうなので、
    泣く泣くキャンセルしました。
    キレイな海を見たいので、いつかリベンジします(^^)
    2023年07月29日18時36分 返信する

    Re: 貴重な体験ですね!

    そうだったのですね。
    私もいつかリベンジしたいと思っています。次はお互い台風に遭わないと良いですね(T^T)
    2023年07月29日20時47分 返信する
  • コメントありがとうございます

    登頂できなかったのですね。
    それは残念です、、ぜひ上からの風を感じていただきたかったです。
    ウルルに限らずオーストラリアはまた行きたいです!
    2020年09月02日23時52分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    ウルルいいですね!
    自分も去年の9月に駆け込みで行ったけど登頂は出来ずでした。。
    もう登る事は出来ないけど、コロナが落ち着いたらまた行きたい場所の一つです。
    2020年09月02日22時07分返信する 関連旅行記
  • 楽しかったです

    初めてまして、ひでといいます。
    もう一つの旅行記からきました。

    しまなみ海道、自分も行ってみたくて、参考になりました!
    神社仏閣が好きなのですが、途中にもいくつかあるんですね。

    そうそう、三大がっかりのもう一つは徳島にある「しょんべん小僧」だった気がします。
    違ってたら、なっちゃんさん&徳島の皆さんゴメンなさい。。
    2017年05月14日06時34分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しかったです

    参考になって良かったです!

    神社も寺も、ガイドブックに載ってる所だけでなくたくさんあるみたいです!
    私は自転車なので体力&時間との相談でした(^O^)

    徳島なんですね!
    行ったことない県です。がっかりするために敢えて行こうかな笑


    > 初めてまして、ひでといいます。
    > もう一つの旅行記からきました。
    >
    > しまなみ海道、自分も行ってみたくて、参考になりました!
    > 神社仏閣が好きなのですが、途中にもいくつかあるんですね。
    >
    > そうそう、三大がっかりのもう一つは徳島にある「しょんべん小僧」だった気がします。
    > 違ってたら、なっちゃんさん&徳島の皆さんゴメンなさい。。
    2017年05月14日09時26分 返信する

なっちゃんさん

なっちゃんさん 写真

1国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なっちゃんさんにとって旅行とは

働いた証。
自分で稼いだお金で好きなところに行く。
普段見ることのない景色や食べ物などに出会って、日々の疲れが癒されます。

次はどこへ行こうかな?って考えることがストレス解消になりつつある昨今…笑
一眼レフで写真を撮ることが好きなので、写真を撮るためにしばし出掛けます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

・下地島空港付近
・渡口の浜
・南禅寺

大好きな理由

・この世で一番海がきれいだと思う。
・海と空と砂浜がちょうどよい。ずっと眺めていられる。
・三門からの眺め。いきなり現れる水路閣。

行ってみたい場所

フランス、ハワイ
国内は行ったことない県(主に西日本)にいきたいです!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています