bonbon-chanさんのクチコミ(6ページ)全133件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月12日
総合評価:3.5
気難しい大将で、おかみさんも大変無愛想で笑顔のサービスは期待しないほうがいいでしょう。
「店が客を選びます」的スタンスそれでもおいしい焼き鳥が食べたいならココ。私のナンバーワン焼き鳥
もともと席数もおおくはないので私が行った日も満席でした。
注意は
必ず予約すること
コース形式で順番にだされます。 気に行った焼き物があってもコース途中のおかわりや他メニュの追加注文禁止
食べる流れを自分勝手に変えてはいけない。好きなものを好きに食べられないのが苦手、店主の気持のよい振る舞いも料理のスパイスのひとつであると考える方にはおすすめできません。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 共和駅徒歩15分。看板もないので見逃し注意
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- お料理の質を思えば合格。 コースなのでお財布に合わせれば大丈夫
- サービス:
- 1.0
- 今持っている常連さんで十分という態度
- 雰囲気:
- 2.5
- 掘りごたつタイプの座敷ではないのでつかれました。
- 料理・味:
- 4.5
- 柔らかなお肉
-
投稿日 2013年03月12日
総合評価:4.0
1人前9000W
バラ肉が薄くスライスしてあるものをタレにつけてから鉄板で焼いてたべます。韓国に行ったらよく食べる厚切りサムギョプサルとは別物でしょう。
30種類ほどある野菜が提供され、その葉野菜にお肉、薬味、コチュジャンなど巻いてたべます。
スープやキムチなどもセットで提供されるのでお腹いっぱいになりますが、野菜をたくさんたべるので胃もたれしなくていいです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 駅の出口から近いのに見つけにくい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 閉店時間近いと追い出しがすごいので余裕を持って行ったほうがよい
- 雰囲気:
- 3.0
- 庶民的雰囲気、神経質なかたは苦手かも
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年03月12日
総合評価:2.0
ありきたりなカフェなのが残念。
メニューも驚くようなものもない、料理に猫の形に切り抜いた海苔がついているくらいの工夫。
こんなもんかと適度な価格だが、味も普通でお料理のご飯の盛り方が少ない。お酒の子スパが高い。酎ハイとカクテルの価格が変わらない
せっかくのコンセプトカフェなので特化した何かあるといいのにと残念な気分になりました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 2.5
- 地下鉄栄駅、伏見駅からともに徒歩8分
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- お酒が割高
- サービス:
- 2.5
- 顔がかわいい、かっこいいスタッフがほとんどでも,期待するほどの愛想特になし
- 雰囲気:
- 4.0
- 黒猫クッションがかわいい. カーテンで仕切られ個室感
- 料理・味:
- 2.0
- ライスの盛りが少ない
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:3.0
名古屋市科学館併設のカフェ。科学館から歩いてすぐのところ飲食店が少ないので利用してみました。
お料理の見た目もかわいくてネーミングも科学館を意識してつけられていて楽しい気分にさせる。
味は普通。よくあるフードコートレベル。 値段から考えると平均点以下。施設併設の割に良心的価格だとおもいますが、雰囲気価格がはいってます。
もう少し味に満足できるものを提供してくれるといいのですが。
隕石ミートボールパスタトマトソース790円
パスタがやわらかめだったので、もう少し硬めに麺で提供してほしい。せっかく見た目がかわいいのに。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 名古屋市科学館併設
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- 愛想もなくただただ仕事をこなすアルバイトスタッフ
- 雰囲気:
- 4.0
- トレーに敷かれたシートがかわいい
- 料理・味:
- 2.5
- 頑張りが必要
-
投稿日 2013年03月08日
総合評価:5.0
女性が積極的に摂りたい食材で作られ、彩り良い盛り付けでたべるのが惜しくなってしまう。上質なフレンチで6600円でいただけます。たまにはご褒美にタンスの肥やしになっているお洋服ひっぱりだしておしゃれしてでかけるにはとてもいいです。
期間限定でアリスダイニング「ビューティーディナー」とセントレアホテル1泊がセットになったプラン一人12500円と女子トークで深夜まで楽しるお得なプランもあるようです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 空港内
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- おさけ代が高くつきます。
- サービス:
- 5.0
- とても行きとどいたサービスでした。
- 雰囲気:
- 5.0
- 滑走路に近く、旅立つ飛行機を見ながらされた空間をたのしめる。
- 料理・味:
- 5.0
- 文句なしです。
-
投稿日 2013年03月08日
総合評価:3.0
九州系とんこつとは別もの魚介の味がしっかり効いたとんこつ醤油のような味わい。九州系とんこつが苦手な方にはおすすめ。
麺は少しちじれて表面がやや半透明でツルツルのやわらかめの食感。硬麺が好きな方はオーダー時にその旨をつたえたほうがよいでしょう。
カウンターに紅ショウガ、すりおろしにんにく、すりゴマのトッピングが自由にできるようにおいてあるので、お好みで味をかえながらたのしめるのもよかった。- 旅行時期
- 2013年03月
- アクセス:
- 4.0
- 千種駅から徒歩3分
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 余計な会話もなくテキパキお仕事こなしていくスタッフ
- 雰囲気:
- 3.0
- カウンターのみ
- 料理・味:
- 3.5
- 濃いめの味付けのとろけるバラ肉チャーシューは最高
-
投稿日 2013年02月06日
総合評価:4.0
紅葉シーズンはじめ頃にいきました。 お天気もよくてとてもすばらしい景観が望めました。山の天気は変わりやすいとよくいいますが、雲のながれが早いからなのでしょうか?雲が全くない青空が広がったり、綿菓子のような雲が出てきたり、山々と空を眺めているとあっという間にじかんが過ぎてしまいました。
- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.5
- 雲が近くに感じられます
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 河童橋付近はこんでいました
-
投稿日 2013年02月06日
-
投稿日 2013年02月05日
総合評価:3.5
時間制限が無いのがうれしい。 仕事の都合がつき次第順に合流していっても心置きなくのめる。これが時間制限があるとそうはいかない。
予約の人優先で日陰を確保していくので日にちが決まったら早めの予約がおすすめ。
時間制限が無いため客の入れ替わりがあまり無い。予約せず当日席狙いで行くにしても誰かが早めに並びに行くのがいいでしょう。
料理は美味しいとは言えない、あくまでビアガーデン料理です。あまり期待せず、景色と雰囲気楽しみに行くとよいでしょう。- 旅行時期
- 2012年07月
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- マナカIC,カードで支払うと300円OFF
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.5
- ツインタワーを見て夜風に吹かれる気分は最高
- 料理・味:
- 2.0
- 無くなればどんどん追加はされるが・・・
-
投稿日 2013年02月05日
-
投稿日 2013年02月05日
総合評価:3.0
「鈴鹿名物味噌」というメニュー表記があったのでせっかく鈴鹿にきたのでカレー味噌ラーメンを注文しました。 味噌が感じられないので、カレー味噌ラーメンってほうが正しい気はします。 ドロリとしたスープなので麺がずっと熱々で食べることができました。
麺が太麺で食べ応えあるが、個人的はもう少しプリプリ感があるといいとおもいました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 鈴鹿IC近くですが、車でないとアクセス困難
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- とても愛想の良い店員さんで気分良くお食事できました。
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月23日
総合評価:3.5
大量の水菜と牛スジのはいったハリハリ鍋100円に追加でエリンギ、キャベツなどいろいろとトッピングを入れました。 周りでもハリハリ鍋を注文している人が多い。ハリハリ鍋だけでなくラーメンも結構有名で、メニューも豊富なので通っても飽きないお店です。
- 旅行時期
- 2012年10月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- カウンター、テーブル、座敷もある
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月23日
総合評価:3.5
深夜1:30までやっているという情報でこの店に行くことにした。付近やタッカンマリ横丁も真っ暗でお店を探すのにとても苦労しました。日本人3人の女の子たちも同じみせを探してうろうろしていたので一緒に店をさがす事になりました。
現地の道行く方にお店の名前や住所を尋ね少し一緒に探してもらったがそれでも見つからず。ぐるぐるさ迷ってお店にたどり着く事ができまして。
細い路地に入っていくのですが夜遅いとその路地を見逃しやすいです。
タクシーで行くと自分がいまどこにいるのかがわからなくなるので、地下鉄で行ったほうがたどり着きやすいかも。
店の片付け始めているとろ無理言ってお料理だしてもらいました。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 路地裏にあるのでタクシーで店の前まで行くことができず迷いました
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- オーダーストップしてしまったが無理言って出してもらいました
- 雰囲気:
- 3.0
- ガヤガヤした下町の飲食店
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月16日
総合評価:3.5
仁川空港からA’REXA’REXで金浦空港へ、ホーム向い側で地下鉄9号線乗り変えて終点新論峴(シンノニョン)駅がホテルの最寄り駅
リムジンバス利用より安い。
歩いてホテルまでいけますが、上り坂で舗装はされているのですが、かなりのガタガタ道です、スーツケースの転がりの悪いのもは要注意です。
ちなみに仁川空港からノボテル(江南)までリムジンバスがあります。空港外のチケット売り場でホテル名(Novotel Ambassador Gangnam)を伝えれば簡単に購入できます。確か14,000ウォン- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- お部屋にネスカフェドルチェグストがあってとてもうれしかった
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 江南へアクセスはいい
- 客室:
- 4.0
- 水周りも部屋のじゅうたんもシーツ類も清潔で、国内のホテルと変わらないレベル
-
投稿日 2012年11月16日
総合評価:3.5
麗水博覧会に訪れたときに利用。予約もしないで飛び込みで、言葉が通じなくても旅の指差し会話手帳を使ってコミュニケーションをとった。フロント横に部屋の値段が表記れているので明瞭である。
警察官の仮眠所として利用されているのだろうか?ホテル横にいつも白バイイが泊まっていて、警察官も出入りがあるので安全な気ちで宿泊ができました。
ひかくには飲食店、コンビニや銭湯もあるので便利
オンドルが熱いので寝汗かきました。止める方法をきけばうよかった。
朝から空いた部屋の掃除をしているので少しバタバタした感はあるが、韓国ソングを歌いながら軽快いに作業していてアットホームな感じでした。 高級ホテルとは違い親近感のあるいい宿だとおもいました。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- コーヒーが無料。冷蔵庫内のドリンクサービス。
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーのみ シャワーカーテンも無くトイレとのユニットです。
- ロケーション:
- 3.0
- KTX麗水駅から約1.3キロメートル
- 客室:
- 3.5
- 掃除が行き届いている。 PC完備だが、日本語入力がわからなかった
-
投稿日 2012年11月15日
総合評価:3.0
びっくりドンキーのようなデコレーションのある入り口を入るとカウンターテーブル、部屋の奥に掘りごたつ式座敷席もあるので中規模の宴会もできそうです。
店員さんはイケメンで海賊風の着こなしビールは木樽型のジョッキで海賊風。海賊好きにワクワクなお店です。
ケバブ酒場というのでケバブサラ580円をいただくやわらかくて程よい塩分でビールが進む 他のメニューもリーズナブルでうれしい。
宴会は飲み放題つきで3000円からOKなので忘年会に利用していですね。- 旅行時期
- 2012年11月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2012年11月15日
-
投稿日 2012年11月15日
総合評価:3.5
非常に頑張っているお店で新しいメニュー開発して飽きさせない。ホルモン焼きだけでなくおつまみメニューもあるから飽きないでたくさん食べてしまいます
七輪で焼くと煙モクモクになりますが、太い排煙ダクトで煙たさ排除がたすかります。それでもおいがつくのは仕方ないですね。
七輪焼きメニュー
生ホルモン 480円
塩ホルモン 480円
まるホルモン 280円
牛さがり 800円- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 下町酒場のイメージ 椅子が簡易なものなので座り心地がイマイチ
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月15日
-
投稿日 2012年11月15日
総合評価:4.0
器の中までギッシリメンマが入っている驚き。
台湾産の最高級の乾燥竹を圧力鍋で煮たというこだわりメンマが丼一面広がり麺もチャーシューも見えないんです。程よい硬さと薄い味付けなので50本近く入っているメンマを食べ続けても飽きないんです。
麺は中太でもっちりとして美味しいくメンマを食べ続ける間にのびてしまわない麺なのがうれしい。
スープも薬膳系であっさりなので器を空っぽにして帰りました。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄桜通線「桜山駅」より徒歩約10分 桜山駅から617m
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- とても誠実そうな大将は丁寧に接客してくれます。
- 雰囲気:
- 4.0
- カウンターのみの店内は清潔で
- 料理・味:
- 4.5
- 好来系の薬膳ラーメン

































