旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bonbon-chanさんのトラベラーページ

bonbon-chanさんへのコメント一覧全1件

bonbon-chanさんの掲示板にコメントを書く

  • 気になる ぐるぐる

     
     で、何故Sant’Angelo Le Fratte?
    2015年05月11日21時02分返信する

    酔狂なイベントがあります。

    Sant’Angelo Le Fratte
    イタリアの田舎
    アジア人率の低いところで
    YOUはなにしにSant’Angelo Le Fratteに?状態。
    ただ訪れるだけでなく、よくこんな祭り知っていたねと驚かれる世界のマイナーなカオス祭りにいきたいんです。
    移動手段や宿情報、情報ありましたらよろしくお願いします。
    2015年05月11日23時53分 返信する

    RE: 酔狂なイベントがあります。

    なるほど。おもしろそうですね。
    ポテンツァから36km, 39分
    サレルノから88km, 65分
    ナポリから143km, 103分 が参考です。

    ナビを使えば基本迷うことはないと思います。
    空港は利便性を考えてナポリでしょうか。

    ポテンツァからですら遠いと感じるようであれば、
    タクシーですかね。レンタカー代の方が高いです。

    Sant’Angelo Le Fratteから半径10km以内に
    いくつか宿泊施設があるようです。
    2015年05月12日06時42分 返信する

bonbon-chanさん

bonbon-chanさん 写真

7国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bonbon-chanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています