感動の焼き鳥ですが・・・
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by bonbon-chanさん(女性)
豊明・大府 クチコミ:5件
気難しい大将で、おかみさんも大変無愛想で笑顔のサービスは期待しないほうがいいでしょう。
「店が客を選びます」的スタンスそれでもおいしい焼き鳥が食べたいならココ。私のナンバーワン焼き鳥
もともと席数もおおくはないので私が行った日も満席でした。
注意は
必ず予約すること
コース形式で順番にだされます。 気に行った焼き物があってもコース途中のおかわりや他メニュの追加注文禁止
食べる流れを自分勝手に変えてはいけない。好きなものを好きに食べられないのが苦手、店主の気持のよい振る舞いも料理のスパイスのひとつであると考える方にはおすすめできません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 共和駅徒歩15分。看板もないので見逃し注意
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- お料理の質を思えば合格。 コースなのでお財布に合わせれば大丈夫
- サービス:
- 1.0
- 今持っている常連さんで十分という態度
- 雰囲気:
- 2.5
- 掘りごたつタイプの座敷ではないのでつかれました。
- 料理・味:
- 4.5
- 柔らかなお肉
クチコミ投稿日:2013/03/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する