旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あつさんのトラベラーページ

あつさんへのコメント一覧全1件

あつさんの掲示板にコメントを書く

  • カタール航空のQスイート楽しませて頂きました。

    あつさん、初めてです。
    イトウさんさん。です。

    カタール航空のQスイート。羽田=ドーハ=ローマ。今年の2月は、まだコロナがヨーロッパまで蔓延していなかったので、ローマへ行けましたね。
    イトウさんさんも、3月上旬までは5月連休のリスボンは行くことができると考えていましたが、その後状況がコロナが拡大し断念。結局は羽田=ドーハが5月末まで運休で特別措置で全額キャンセルできました。

    カタールのQスイートは、初めてで大変楽しみにしていたのに残念。その代り、あつさんの旅行記で暫し満足させて頂きました。枕もパジャマも持ち帰りできるのですね。
    機内食はいつでも食べれるし、アルコールも。ドーハ=羽田は日中便なのに食事が朝食?少し残念。

    実は、10月末に、あつさんと同じく 羽田=ドーハ=ローマを1月にQスイートで予約済みです。コロナの収束は目途がつきませんので、ローマに行くことは諦めています。折角、1月のお年玉セールで安く入手した航空券でしが・・・

    コロナのワクチンが出来、自由に海外に出れることを一刻も早く祈っています。その時はカタールのQスイートですね。

    Qスイートに乗れなかったけど、Qスイートの旅行記を楽しませて頂きました。
                      Byイトウさんさん。
    2020年06月09日11時18分返信する 関連旅行記

あつさん

あつさん 写真

17国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あつさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています