旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Amyさんのトラベラーページ

Amyさんへのコメント一覧全2件

Amyさんの掲示板にコメントを書く

  • ヒルトンハワイアンヴィレッジ!

    Amyさん、こんにちは。
    お久しぶりです!

    ホノルルご旅行なさったんですね〜!
    お帰りなさい。
    宿泊されたヒルトンハワイアンヴィレッジ!
    ペンギンにペリカンに広々としたラグーンまで!
    とてもホテルの敷地内とは思えない充実の内容ですね。

    PS この夏ケアンズ旅行に行って体験ダイビングをすること
      できました〜。グレートバリアリーフの海〜ホントに最高ですね♪
    2008年11月23日19時29分返信する 関連旅行記

    RE: ヒルトンハワイアンヴィレッジ!

    むんさん、お久しぶりです!

    10年振りにホノルルへ行ってきました♪
    ヒルトンハワイアンヴィレッジは、ほんとに広いです!!
    レインボータワーやアリィタワーなど宿泊棟が別れてて、
    とても1つのホテルとは思えませんでした(汗)

    ケアンズに行かれたんですねっ。うらやましい♪
    ケアンズはもう一度行きたいと思えるほど楽しかったので★
    グレートバリアリーフの海でもう一度ウミガメと泳ぎたいなーと思ってマス。
    2008年11月25日23時12分 返信する
  • アウターリーフでのダイビング!

    Amyさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ケアンズのアウターリーフでの体験ダイビング♪
    とっても楽しそうですね〜!
    ニモ、ナポレオンフィッシュ等との遭遇できたんですね!
    うらやましいです。
    1度だけ体験ダイブしたことがあるんですが、
    島の近くでだったので、珍しい魚たちと遭遇することが
    できませんでした。

    アウターリーフでの体験ダイブ〜とても魅力的です♪

    2008年06月22日14時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: アウターリーフでのダイビング!

    >むんさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    アウターリーフでの体験ダイビングは、ほんとに最高でした♪
    同じ日に2回潜ったんですが、
    2回目はウミガメにも会うことができましたよ!

    もしケアンズに行かれたら、ぜひアウターリーフまで行って、
    潜ってみてくださいネ。

    ケアンズはファミリーにも人気ですし♪
    2008年06月22日21時50分 返信する

Amyさん

Amyさん 写真

  • 旅行記

    26

    91

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月13日登録)

    48,029アクセス

8国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Amyさんにとって旅行とは

リフレッシュ&癒し。

仕事が高じて?!趣味も旅行に。
旅行に行くために、仕事がんばってマス★

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています