旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あいんまりくさんのトラベラーページ

あいんまりくさんへのコメント一覧全1件

あいんまりくさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    なーんか見覚えあるパエリアだなー...と思い、自分の卒業旅行で行ったスペインの写真を見返したら同じ店に行っていたようです!!!ピカソが訪れていたようなお店とは知らずにたまたま適当に訪問して入ったお店だったのでビックリしました...
    貴重な気づきをありがとうございました!
    私も朝イチで無料グエルしてきました。笑
    2021年12月19日07時05分返信する 関連旅行記

あいんまりくさん

あいんまりくさん 写真

25国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あいんまりくさんにとって旅行とは

A part of my life♡

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Los Angeles🌴

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています