旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋のmisakoさんのトラベラーページ

名古屋のmisakoさんへのコメント一覧全6件

名古屋のmisakoさんの掲示板にコメントを書く

  • 味 & センス抜群 !

    名古屋のmisakoさん おはようございます

    山本12号園の12房
    使用前 vs 使用後
    お見事です!!!
    2023年09月30日10時46分返信する 関連旅行記
  • 懐かしーいです。

    息子が通った建中寺幼稚園。本当に懐かしいです。ありがとうございます。
    2019年03月23日12時25分返信する 関連旅行記
  • 亀岡大好き!

    名古屋のmisakoさん 今晩は!

    1月以来、亀岡が好きになって2度訪ねました。

    今の季節どんな具合だろうかと思っていた矢先、桔梗や半夏生など風情タップリ

    の様子を拝見し嬉しくなりました。近じか又行くつもりなので参考にさせていた

    だきます。今後とも宜しくお付き合いください。

    otto
    2015年07月08日21時25分返信する 関連旅行記

    RE: 亀岡大好き!

    こんばんは(^-^;
    掲示板に気づくのが遅れ今頃返信です
    ホント亀岡は良いところですね、京都は京都市だけでないのを実感しますね
    ききょうの里はいかれましたか、こちらこそよろしくお願いします



    > 名古屋のmisakoさん 今晩は!
    >
    > 1月以来、亀岡が好きになって2度訪ねました。
    >
    > 今の季節どんな具合だろうかと思っていた矢先、桔梗や半夏生など風情タップリ
    >
    > の様子を拝見し嬉しくなりました。近じか又行くつもりなので参考にさせていた
    >
    > だきます。今後とも宜しくお付き合いください。
    >
    > otto
    2015年07月17日19時15分 返信する
  • 圓行坊


    うちの ご先祖さんが 山伏だったらしく 大権現の

    文字が飛び込み 早速 九州からおじゃました。



    2015年04月20日10時58分返信する 関連旅行記

    RE: 圓行坊

    >山伏修行は全国いろいろありますが、どちらの山伏だったでしょうね、奈良、出羽三山などありますが九州ですと、秋葉山は江戸時代の人気スポット、現在も人気あります、名古屋にも熱田神宮隣に秋葉山円通寺があります



    > うちの ご先祖さんが 山伏だったらしく 大権現の
    >
    > 文字が飛び込み 早速 九州からおじゃました。
    >
    >
    >
    >
    2015年04月26日09時04分 返信する
  • こんにちは


    恋の三社めぐりは、昭和区の桜花学園インターアクト部が歩け歩け大会として企画をし、その後JRさわやかウォークとタイアップし例年開催されてますね。
    私らも何度も参加してます。

    中でも私のお気に入りは晴明神社です 
    厄除けの護符は大変霊験あらたかでして (^◇^;)

    以前から夜半に金縛りに何度も遇いまして悩んでいた所、晴明神社の護符をベッドの枕元と足元に張りましたらぴたっと無くなりました。

    これホントの話です。
    神も仏も信じない私ですが、晴明神社だけは信じてます。
    (^^) (笑) (^_-)

    楽しい街めぐりですね。
    今後ともよろしくです。
     
     チューぱぱ
      
    2014年06月19日15時14分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    >今頃書き込みに気づきました、晴明神社は地元の方が管理されてるそうですが、霊験あらたかと体験談を聞きました、大変なパワースポットですね
    こちらこそよろしくお願いします〜
    misako




    > 恋の三社めぐりは、昭和区の桜花学園インターアクト部が歩け歩け大会として企画をし、その後JRさわやかウォークとタイアップし例年開催されてますね。
    > 私らも何度も参加してます。
    >
    > 中でも私のお気に入りは晴明神社です 
    > 厄除けの護符は大変霊験あらたかでして (^◇^;)
    >
    > 以前から夜半に金縛りに何度も遇いまして悩んでいた所、晴明神社の護符をベッドの枕元と足元に張りましたらぴたっと無くなりました。
    >
    > これホントの話です。
    > 神も仏も信じない私ですが、晴明神社だけは信じてます。
    > (^^) (笑) (^_-)
    >
    > 楽しい街めぐりですね。
    > 今後ともよろしくです。
    >  
    >  チューぱぱ
    >   
    2014年07月05日19時34分 返信する
  • はじめまして♪

    名古屋のmisakoさん、こんばんは、藤原宮跡見せていただきました。
    私が行ったときは、コスモスがほとんど枯れかけで残念でした。
    ここのコスモスは満開で、とっても素敵で思わず感嘆し、書き込みをさせていただきました。
    今度行くときはコスモスの満開時に行きたいですね。
    2013年11月15日18時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    > 名古屋のmisakoさん、こんばんは、藤原宮跡見せていただきました。
    > 私が行ったときは、コスモスがほとんど枯れかけで残念でした。
    > ここのコスモスは満開で、とっても素敵で思わず感嘆し、書き込みをさせていただきました。
    > 今度行くときはコスモスの満開時に行きたいですね。



    はじめまして)^o^(
    次回またチャレンジしてください〜
    世界各国旅行されてますね、すごい!!!
    2013年12月07日13時35分 返信する

名古屋のmisakoさん

名古屋のmisakoさん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

名古屋のmisakoさんにとって旅行とは

人生の楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

年齢より若く見える

大好きな場所

神社仏閣

大好きな理由

パワースポットなので〜

行ってみたい場所

いろいろな神社仏閣、海外ならイタリア

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています