YUKOさんのクチコミ全19件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年05月22日
ザ レイジー ドッグ ベッド&ブレックファースト【ペット可】 ボラカイ島
総合評価:5.0
デラックスに泊まりました。部屋は広いです。
部屋にセーフティBOXはありません。歯ブラシ、シャンブー、ボディソープもありません。
テラスで食事をすると、飼い犬や猫が寄って来ます。ホワイトビーチまでは、徒歩10分ぐらいですかね!
朝食は3種類の中から選びます。好みもあると思うのですが、至って普通でした。
スタッフの人は、英語が出来ないと、小馬鹿にするような人もいました。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:4.0
半年間閉鎖されて、綺麗にしただけあって、海は、綺麗でした。
ビーチにはパラソルなどない。残念です。
韓○人と中○人だらけです。
日中はビーチにはあまり人も居なかった。
パラソルなど無いので、ビーチでまったりとかは出来ない。ビーチでの飲食禁止なので- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年05月22日
-
ボラカイ島
投稿日 2019年04月16日
-
投稿日 2018年12月20日
総合評価:5.0
スプリングジャパンに初めて乗りました。
北海道のセールをやっていたので格安で行きました。
高齢の母と子供2人と4人で行きました。
高齢の母が居るで、成田空港での飛行機に乗る際の階段が登れるのですが、ゆっくりになってしまう為、優先搭乗させて頂きました。
その時の対応もすばらしい。常に皆さん笑顔です。
帰りの新千歳空港のチケットカウンターの方の対応も・・・素晴らしい。やっぱり笑顔
なんと言ってもCAさんが、素敵です。
高齢の母が咳き込んでしまい、すぐ水を持って来てくれたり、咳き込むと常に声をかけてくれたりと・・・
少しですが、北海道の話しをしたりと・・・
色んな飛行機に乗りましたが、1番感じの良いCAさんだったなと思いました。
真矢みき似のCAさんは素晴らしかった。
他の方も・・・皆さん笑顔です。
また機会があれば利用したいです。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年06月17日
-
投稿日 2018年06月01日
総合評価:5.0
何かでこの島を知り行きたいと思い今来ています。シュノーケリングツアーにし参加して念願の海亀を見ました。この島で海亀を見るのが目的でした。
ニモもいました。
島は何も無いので、本当に暇てす。
日本人はいません。なのでホテルのスタッフは皆さん、何処から来たの?
と聞きます。日本と言うとWaooと言って驚いた顔します。
ビックアイランドとスモールアイランド( 別名があります)に2泊ずつしましたがどちらのホテルの方もとても親切でした。
部屋にはテレビもないし、
島じたい何も無いので、暇でした。
のんびりしたい人にはいいかも知れませね
海が好きな方にはオススメです。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2017年09月21日
-
投稿日 2016年08月14日
総合評価:2.0
成田空港からタンソンニャット空港
ベトナム空港のB787に乗りたかったので・・成田からのブランケは使いまわしだった。ホーチミンから人が使ってきたのをたたみました。って感じです。
機内食はあまり美味しくなかった。
映画もあまりいいのはなかった。
タンソンニャット空港から国内線に乗り換え・・
スーツケースは1度取ります。そしてまた国内線で預けます。国内線のカウンターは人 人でごったがえして。何処に並んでいいのか??
国内線の機長さんは日本人でした。とーても親切な機長さんです。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 接客対応:
- 2.5
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 4.0
-
投稿日 2016年06月26日
-
投稿日 2015年04月30日
総合評価:4.0
成田からのB747 席に着くとピロとブランケが無い
ピロはハットラックから取りました。ブランケは人数分なかったのだと思います。ピロケ−スは取り替えてありません。
帰りの機材はちゃんとセットされてました。
機内食は私的には美味しく頂きました。
CAさんも笑顔で良かったです。(綺麗でした)- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 特になし
- 接客対応:
- 4.0
- 笑顔でGOOD
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 美味しかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 新作が少ない
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 特になし
- 日本語対応:
- 3.5
- CAさんに日本人がいる
-
投稿日 2016年02月05日
総合評価:5.0
洗濯機がついてるのでこのホテルを選びました。いざ泊まってみると文句なしです。従業員の対応もすごく良い。フロント、ボーイ、送迎運転手 皆さん愛想がいい。
日本語話せる人もいて助かります。ホテル内には日本語が書かれてます。
洗濯機の使い方も書いてあるので困らなかったです。
朝食はまあまあかな?パンケーキが美味しかった。
ナナ駅からは少し歩きます。トウクトウクが駅まで送迎してくれます。
コンビニ、マッサージ、レストランなどは裏から出ればあります。
またバンコクに行く際は利用したいとおもいます。
快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
2回目のタイ航空
投稿日 2016年02月05日
-
投稿日 2015年11月22日
総合評価:3.5
明洞、南大門、東大門に行くのに無料送迎があった。便利でした。
部屋はHISのツアーだった為 景色は良くなっかた。広さはスーツケース1つ位は広げられるかな?
朝食は付いてなっかた。頼むと高いです。
従業員の方は親切でした。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
韓国
投稿日 2015年11月07日
-
投稿日 2015年07月06日
-
投稿日 2015年06月20日
マリブ コー サムイ リゾート&ビーチ クラブ【SHA Extra+認定】 サムイ島
総合評価:4.0
チャウエンのほぼ中心にあります。とても便利です。
ホテルのスッタフは、親切でした。
プライベ−トビ−チもあります。ビ−チベットは少しボロボロでした。
部屋は広くて綺麗でした。室内金庫はなく、フロントの中に金庫があります。2重にロックしてくれます。
朝食はいまいちです。
夜も静かなのでゆっくり寝れます。
私的には良かったと思います。- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月20日
Centara Karon Resort (SHA Extra Plus) プーケット
総合評価:2.5
アップグレ−ドをしていただきました。敷地がよても広い、プ−ルも3つあります。アップグレ−ドしてもらった部屋は敷地の1番奥の方だった為、朝食会場までそこそこ歩きます。
ホテルの周辺は何でもあります。
フロントのスッタフの対応は、1人をのぞいてあまり良くなっかた。
タクシ−を呼んでくれとお願いしたのに、無愛想に電話に出ない・・で終わってしまいました。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年05月06日
総合評価:4.0
口コミには評価はいいが・・普通だった。ドリンクサ−ビスと機内食は一緒 ドリンクと一緒に出されるつまみみたいのはなし・・
機内エンタ−テイメントは充実してると思う。
日本語映画も沢山あった。
サムイ島に行くのに利用しました。
チャンギ空港は凄いです。5時間のトランジットもアッと言う間でした。
また利用したいと思います。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 特にない
- 接客対応:
- 3.5
- 良かった
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- ドリンクサ−ビスと食事が一緒だった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 新作映画や日本語対応の映画が沢山あった
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 特になし
- 日本語対応:
- 4.0
- 日本人CAがいる