あーちゃんさんの旅行記全70冊 »
-
- 2026春 広島・宮島旅行[2/2] 日本三景の宮島を観光・弥山と厳島神社
-
エリア: 宮島・厳島神社
2026/03/15 - 2026/03/16
4.5
5票
-
- 2026春 広島・宮島旅行[1/2] 広島平和記念資料館&原爆ドーム&お好み焼き
-
エリア: 広島市
2026/03/15 - 2026/03/16
4.5
3票
-
- 2025初夏 弾丸!奈良京都日帰り一人旅 平等院・内部拝観と奈良観光
-
エリア: 奈良市
2025/05/23 - 2025/05/23
4.0
14票
-
- 2025 GW JALで函館、2泊3日の旅[2/2]五稜郭と桜とGLAYマンホール
-
エリア: 函館
2025/05/03 - 2025/05/05
4.5
13票
あーちゃんさんの写真全3,191枚 »
-
朝食は7:30~です。
エリア: 宮島・厳島神社
-
ビュッフェなので、食べたいものを少しずつ。結果、たくさんになりましたが...
エリア: 宮島・厳島神社
-
フレンチトーストが有名だそうです。席に着くときに食べたい枚数をオーダー...
エリア: 宮島・厳島神社
-
ホテルをチェックアウト後、荷物はホテルで預かっていただき出かけました。
エリア: 宮島・厳島神社
-
朝は鹿ものんびりしてます。
エリア: 宮島・厳島神社
-
宮島入り口の広場にある平清盛像。厳島神社は飛鳥時代に現在の場所に創建さ...
エリア: 宮島・厳島神社
-
宮島は日本三景の1つです。
エリア: 宮島・厳島神社
-
厳島神社は世界遺産に登録されています。
エリア: 宮島・厳島神社
あーちゃんさんのクチコミ全33件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月10日
-
投稿日 2025年06月06日
4.5JR函館駅の隣なので、とにかくどこに行くのにも便利でした。お部屋も広く、観光後もゆったりできました。大浴場(2F)があり、お風呂はそちらを利用しました。GWとい...もっと見る
-
投稿日 2025年05月17日
4.5京都駅八条口の目の前で、アクセスが抜群に良かったです。チェックアウトをした日は雨が降っていたのですが、ホテル入り口の目の前に地下道へ通じる階段があり、地下道を通...もっと見る
-
投稿日 2024年05月06日
4.0USJのオフィシャルホテルです。駅からも近く、USJへのアクセスがとても良いです。遊んだ後に電車に乗らずにお部屋に帰ることができたのは本当に良かったです。スタン...もっと見る
あーちゃんさんへのコメント全4件 »
| Re: 山頂で食べたおにぎりは格別です! | あーちゃんさん | 2023年09月27日 |
| 山頂で食べたおにぎりは格別です!(返信数:1) | kokonoさん | 2023年09月26日 |
| Re: 海産物の王様!^^ | あーちゃんさん | 2018年02月28日 |
あーちゃんさんのQ&A
回答(1件)
-
新潟県の月岡温泉、および周辺に関して
- エリア: 新潟
雑誌にて少しだけ紹介されていたのですが、新潟県の月岡温泉はどんなところなんでしょうか?交通の便や周辺の観光地としての適性を教えていただけないでしょうか?因みに、新潟市に滞在予定です。...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2017/07/24 10:32:34
- 回答者: あーちゃんさん
- 経験:なし
月岡温泉には訪れたことがありませんので、温泉街の雰囲気などはわかりません。すみません。
交通の便ですが、JRやバスなどをご利用の場合、あまりよくないと思います。新潟駅から車の場合は、1時間もかからずに到着できると思います。
周辺の観光は、春なら新発田城の桜、福島潟の菜の花、胎内のチューリップでしょうか。夏なら、少し足を延ばして、体内フィッシングパーク(釣り堀)、阿賀野川の川下りでしょうか。阿賀野川の川下りは、秋の紅葉シーズンも良いです。いずれにしても、月岡温泉からは少し離れています。
新潟市内は、駅周辺でしたら食べたり飲んだりに困ることはありません。マリンピア日本海(水族館)はお勧めです。街歩きなども良いかもしれませんが、暑い夏はお勧めしませんし、期待するほどのものがあるかどうか・・・は、個人によります。それから、青山辺りで日本海を見るのも爽快かもしれません。ただ、周りには何もありません。海沿いに海を眺めることができるカフェなどもあるようですが、行ったことがありませんので、詳しくはわからずです。











