旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hikkoさんのトラベラーページ

hikkoさんへのコメント一覧全692件

hikkoさんの掲示板にコメントを書く

  • 今年も宜しくお願いします!

    明けましておめでとうございます。
    って言ってももうすぐ1月が終ってしまいますね。

    年明け早々みごとなホッピングでびっくりです。
    そして今年もプレミア防衛なんですね!!
    すごい~~

    プレミア云々よりも飛行機に乗る事がライフワークなんですね。
    乗れなくなったら病気になっちゃうんじゃないかな(笑)。

    私の修行はもうおととし・・ 早いです。
    今年も陰ながら応援しています。
    楽しい旅を♪♪
    2024年01月22日13時14分返信する 関連旅行記

    Re: 今年も宜しくお願いします!

    マイレージユリコさん

    おはようございます♪
    今年も宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    修行は今年最後にするつもりです。
    キリがないからね笑

    ユリコさんと同じ時期に修行初めて。もう2年前??時が経つのが早いですね(・_・;

    ユリコさん。海外沢山行ってるから、羨ましいー!
    とりあえず来月は沖縄離島。3月は海外行ってきます。なので、国内はナシ。

    少し、老後のお金を貯めようかと…

    hikko
    2024年01月23日08時58分 返信する
  • うわーーー。与那国!!タッチなの!?

    hikkoさん♪


    大分遅れちゃいましたが。。。
    今年もよろしくお願いします♪

    新年早々、飛ばれていますね!?
    しかも与那国――!!!すごーーーい!!与那国にタッチだけだなんて。。。
    そんな人いるんだー!?と驚いています。
    私も与那国行きたいなー♪
    そして泳ぎたい♪(笑)

    さすがJAL部 部長さんですね。
    8日のスケジュールはCAさんでもなかなかないのでは!?
    働き者の部長さん♪尊敬します♪

    働きマン
    2024年01月22日12時49分返信する 関連旅行記

    Re: うわーーー。与那国!!タッチなの!?

    働きマンさん

    おはようございます♪

    今年も宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    新年早々、3連休があってなかなか上手い具合にお安いチケットが取れなかったのですが。少しずらして与那国タッチしてみました笑
    安いチケットには修行僧がいます。←今回いたかは不明ですが(・_・;

    実は1/21,22と鹿児島離島ホッピングしてきました笑
    離島は欠航すると、かなり厳しいのですがら無事帰ってこれました。
    1日ずれると、欠航になってたりしていたので、ホント。ラッキーでした。

    修行は今年で終わりにするので、沢山乗りますよー!

    hikko
    2024年01月23日08時55分 返信する
  • 任務お疲れ様でした∠( '-' )/

    部長さま

    おはようございます!

    S。国境警備隊長さまに続き、部長さまも行かれ、
    これで安全はまもられました(多分)
    お勤めごくろうさまでございました。

    無事に御翔印もGETでき良かったです(^^)

    あの…
    那覇空港DPラウンジのシナモンロール食べたいです。
    ごちそうしてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ヨロシクデス

    GMと一緒のホッピングフライト、楽しみにしてます♪
    話題がつきないとおもいますが、お声は小さくですよ。
    いってらっしゃいませ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

    ぽぽ
    2024年01月20日08時24分返信する 関連旅行記

    Re: 任務お疲れ様でした∠( '-' )/

    ぽぽさんへ
    こんにちは♪

    無事に、与那国島へ着陸&御翔印ゲットできました。

    島内パトロールはできなかったけど(-。-;

    那覇空港のラウンジ。シナモンロール食べましょ!
    じゃ。那覇旅行の計画立てないと!

    新しくGMの役職ができたんですね。
    師匠も偉くなったわー。

    離島ホッピングは怖いです。
    全てが上手くいきますように。
    帰りの羽田行きの機内でわたしは泣くわ、きっと。絶対笑

    hikko
    2024年01月20日16時44分 返信する
  • 与那国いいなぁ。

    hikkoさん、今年もよろしくお願いします。

    与那国空港御翔印購入おめでとうございます!
    私は連敗しているので、来月3回目の挑戦してきます。
    月曜日なら買えそうですね!

    乗り始めファーストクラスが出来るのは羽田発の強みですね。
    私の今年のファーストクラス始めは3月になりそうです。

    いよいよ明後日からホッピングツアーよろしくお願いします!

    ibiking1
    2024年01月19日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: 与那国いいなぁ。

    ibiking1さん

    こんにちは。今年も沢山、宜しくお願いします。

    私は一発で与那国島で御翔印買えました。
    でも、もう一回行ってもいいかな?なんて。思ってます。安いのがあれば笑

    ibiking1さんがファースト乗らないの。なんか変な感じです。
    やはり。来年はおせち食べにフライトした方が…

    私もいつか、お節食べてみたいな。

    明日から。お世話になります。

    hikko
    2024年01月20日16時33分 返信する
  • 今年もいっぱい飛んでね。

    hikkoさん。

    今年もよろしくおねがいします。

    ヨナグニのカジキジャーキー。なつかしー。
    わたしも買いましたよ。ピリ辛味だったかな。

    海がキレイ!
    お天気が良くてホントよかった!です。

    石垣のミルミルのハンバーガー_φ(・_・
    こんど食べよっと(予定は無い)

    1日で、、、
    8レグ、、、
    どこ行くんでしょう。外国行けちゃう。
    もう行ったのかなぁ。
    旅行記お待ちしてます(^ ^)

    さとぴ。
    2024年01月19日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: 今年もいっぱい飛んでね。

    さとぴさん

    お帰りなさい♪

    さとぴさんの背中を追って、与那国島へ行ってきました。
    島内パトロールはできなかったけど。
    お馬さんは空港脇にいるんですね。

    天気が難しい島だけど、とりあえず「行った」と大きな声で行ってみたい。

    カジキジャーキー。美味しいです。
    確か2種類あったはず。私はノーマルを買った記憶。

    初飲みはいつにします?

    hikko
    2024年01月20日16時29分 返信する
  • さすが部長さん(#^^#)

    hikkoさん
    石垣も与那国もメイン張れるのにタッチだなんて
    なんとももったいない。(;'∀')

    紫イモパン
    どんな味?(#^^#)やっぱイモ感たっぴりですかぁ?

    今年も宜しくです。
    2024年01月19日16時16分返信する 関連旅行記

    Re: さすが部長さん(#^^#)

    エヌエヌさん

    こんばんは♪
    今年も宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今年までは修行僧なので。勿体無くないんですよ!
    来年から。ゆっくり観光します。

    離島は車がないと観光できないから。
    パパ連れて。行きます笑

    紫芋パン。食べれた事に達成感味わってしまい。味は忘れちゃった笑

    今年は観光ゼロのタッチとホッピングですよ!

    hikko
    2024年01月19日18時18分 返信する
  • Merry Xmas

    hikkoさん、ありがとうございました。

    あの日4回点滴しましたね!
    会って呑んで飛んでの繰り返しでした。

    トリプルセブンから767になり、ディズニーかと思いきやの普通の767に2度の変更・・・。これはツラいです。
    この辛さを分かってくれるかどうかが一般人か飛行機好きの違いだと思います笑
    何気にジンベエさんも乗れないんですよね。
    今乗っている便も普通のJTAですから笑

    来年は御翔印ツアーが待っています。
    体力勝負なので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    2023年お世話になりました。
    メリークリスマス🎄

    JTA175石垣行きの機内からibiking1
    2023年12月24日15時21分返信する 関連旅行記

    Re: Merry Xmas

    ibiking1さん

    こんばんは♪

    イヴに修行できるのは、幸せですね。
    私も世間がザワザワしている時にフライトしてみたいです。

    今回は大変な試練でした。
    今年のフライトを象徴するかのよう??

    来年は離島ホッピングが待っていますね。
    不安ですが1人ではないので心強いです。

    来年も宜しくお願いします。
    メリークリスマス&良いお年を!

    hikko
    2023年12月24日19時22分 返信する
  • 点滴

    hikkoさん!
    お噂は伺っておりましたが・・・
    凄すぎっ( ´艸`)

    たくさんの綺麗な「日本地図」
    眼福でした。
    そして「点滴」が素晴らしい!
    2023年12月22日22時33分返信する 関連旅行記

    Re: 点滴

    外さん

    おはようございます♪

    私のウワサ?
    勿論、いいウワサですよね?笑

    もー。飛行ルートに関しては変態なので。変な目で見てください笑

    点滴が目立ちますが、私は。そんなに強くないんですよ!
    さとぴさんに聞いてみてください笑

    メリークリスマス⭐︎

    hikko
    2023年12月23日08時41分 返信する
  • 飛び納めですか?

    hikkoさん

    今年もたくさん飛びましたね。
    hikkoさんの飛んでいる様子は、勉強になるようなならないような(笑)
    こういう飛び方もあるのかと思う反面、私には無理だという意味ですけど。^^;
    でも人様の旅だから、安心して楽しんでみていられる~。
    来年もまたたくさん驚かせられるような旅を楽しみに待っていますね。
    そして、途中で、千歳で降りる旅もまたお願いします。

    JAL部の部長にも師匠がいらっしゃるのですね。
    私にとってはhikkoさんが師匠ですけど。
    ステータスを持ってると隣の席はブロックできるのですか?
    JAL部、私にとってはレベルが高すぎて、入部希望は出せませんね。(笑)

    hikkoさんのJAL愛全開の旅行記大好きです。
    また来年も、少しずつ覚えていきますのでよろしくね。
    ディズニー塗装機たくさん見ることができてうらやましいわ。

    ご家族皆様そろってよいお年をお迎えください。

         ★ゆんこ★

    2023年12月21日11時10分返信する 関連旅行記

    Re: 飛び納めですか?

    ゆんこさん

    こんにちは♪

    今年の目標!
    ゆんこさんと会って飲む!

    達成できて。良かったです。

    JAL部に師匠はいます。
    どこの世界に行っても師匠と呼べるお方はいますよね。

    そんな人の背中見て来年もフライトしたいと思います。

    わたしのフライトはためにはなりません。
    マネしないでください!笑

    来年も札幌にいくので。宜しくお願いします♡
    新千歳より丘珠がいいね。
    秋田から丘珠に飛んでるから。来年はそれで行きます!

    メリークリスマス⭐︎

    hikko
    2023年12月21日12時04分 返信する
  • お疲れ様~

    hikkoさん

    おはようございます。
    今年は114レグもしましたか。
    ダイア目指せましたね。
    プレミア愛が強いのかな。
    ベテラン修行尼なので、行程が複雑になって来ましたね。褒めているのよ。
    私の頭ではごちゃごちゃになっちゃう笑笑。

    17日は、私も羽田空港にいましたよ。
    ニアミス多いね(笑)

    来年は既に30フライトも予約済みだって?
    凄いなあ。流石です。
    私はその1/3しかないわ。
    与那国からスタートですか。
    与那国馬見て来て欲しいけれど、タッチかな?
    来年もhikkoさんの旅行記楽しみにしています。

    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

    K
    2023年12月21日10時54分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様~

    マダムKさん

    こんにちは♪

    17日。羽田空港にいたのですか??
    前日に連絡しようかと思っていたのに、忘れてしまいました。

    解脱してからは特典で飛んだので、フライトの実績は付かないですけど。
    ダイヤも考えましたが、資金がないのと。プレミアと大して変わらないのが。ホンネ。

    与那国はタッチなので。空気だけ吸って帰ります(^^;;
    観光目的のフライトはインターになると思います。

    来年は必ずフライト前に連絡します。
    そして。ラウンジでお会いするのが希望。

    年末のご挨拶はまた。改めて…

    メリークリスマス⭐︎

    hikko
    2023年12月21日12時00分 返信する

hikkoさん

hikkoさん 写真

3国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hikkoさんにとって旅行とは

2022年。子ども達の学費が終わり、これからは自分のためにお金を使って、時間を使いたいです。
まずはJGC目指して修行をし、ご縁があってプレミアまでいけました。
JALのA350にホレて、飛行機に乗るならばコレ!ですね。
年に1回は大分にあるお気に入りのホテルに泊まりお風呂三昧。
沖縄も好きなので月1で訪れたいかな。

2024年で修行は卒業。
念願叶って、香港のキャセイラウンジホッピングをしました。
海外のラウンジホッピングもいいかな?と思い、ワンワールド特典航空券を探してます笑

国内ではフライトばかり、観光ゼロなのでご理解下さい。

A350の13号機は私の中では永遠に忘れられません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

A350

大好きな理由

飛行機から見える景色は最高!

行ってみたい場所

ハワイ。台湾。シンガポール。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています