旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミャサさんのトラベラーページ

ミャサさんへのコメント一覧全2件

ミャサさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    カヨラルゴへ行きたいと考えております。しかし、国内でのツアーやホームページからの現地ツアーでは取り扱いが少ないようで困っております。ガイドブックなどでも、現地ツアー会社で直接で交渉してくださいと書かれていました。ミャサさんはどのようにしてツアーに申し込まれましたか?
    2017年03月05日16時28分返信する 関連旅行記
  • 面白かったです( ^ω^ )

    ミャサさんへ

    はじめまして!ご訪問&ご投票どうもありがとうございました!

    ベトナム旅行記、楽しく拝見させて頂きました( ^ω^ )
    私はベトナムには、まだ行ったことがないのです〜
    でも、いつかは絶対に行きたいです!旅行記拝見していたら、想いが余計に募ってきました(^o^)

    海岸で砂に埋まっている方は、何をされていたのですかね?(^.^)
    おもわず、吹き出してしまいました♪

    ミャサさんは初ベトナムと書かれていましたが、値切ったり、バイク交渉したりと、いろいろチャレンジされていますね!私は海外での値段交渉がホント苦手で、こういうことをできちゃう方を心から「すごいなぁ」と尊敬します。

    また拝見させて頂きますね!

    2014年07月04日17時03分返信する 関連旅行記

    RE: 面白かったです( ^ω^ )

    morimori様

    こんにちは。感想をお送り頂き有難うございます。
    ベトナムに興味を持って頂けて嬉しいです。

    ベトナムはエネルギッシュな国ですので、行くと元気がもらえます。
    お金に関してせこい人が多かったのですが、もともと物価が安いので、
    それを値切る私も私で…
    何かお互いに真剣勝負というより遊び半分で価格交渉をしていたような気がします。ゆるい国です。
    機会がありましたら是非足を運んで下さい。
    あまり近代化が進まないうちに私も再訪しようと思っています。

    シベリアの旅は素敵ですね。多分日本から近いのにあまりスポットを浴びることがないのが不思議です。もったいないですよね。morimoriさんの旅行記を参考にしていつか行ってきますよ。

    良い旅を続けてください。ミャサ

    > ミャサさんへ
    >
    > はじめまして!ご訪問&ご投票どうもありがとうございました!
    >
    > ベトナム旅行記、楽しく拝見させて頂きました( ^ω^ )
    > 私はベトナムには、まだ行ったことがないのです〜
    > でも、いつかは絶対に行きたいです!旅行記拝見していたら、想いが余計に募ってきました(^o^)
    >
    > 海岸で砂に埋まっている方は、何をされていたのですかね?(^.^)
    > おもわず、吹き出してしまいました♪
    >
    > ミャサさんは初ベトナムと書かれていましたが、値切ったり、バイク交渉したりと、いろいろチャレンジされていますね!私は海外での値段交渉がホント苦手で、こういうことをできちゃう方を心から「すごいなぁ」と尊敬します。
    >
    > また拝見させて頂きますね!
    >
    >
    2014年07月05日10時12分 返信する

ミャサさん

ミャサさん 写真

23国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミャサさんにとって旅行とは

お祭りみたいなものです。年に一度か二度、日常を離れられる瞬間だと思います。

自分を客観的にみた第一印象

良くも悪くも昭和っぽい。もっと早く生まれていれば良かったかも。

大好きな場所

国内ならば大分県
海外ならばスペイン

大好きな理由

大分の温泉が素晴らしいのはもちろんだけど、草原の景色が更に素晴らしいと思います。草原の面積は北海道に次ぎ国内2番目と聞いたことがあります。スペインの良さは男は男らしく、女は女らしく、老人は威厳があってかっこいいところでしょうか。

行ってみたい場所

沖縄

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |